--年--月--日 --:--


預かり子猫達

2011年06月08日 23:10

最近サボりすぎかも~と、パソコンの前によっこらしょ (笑)

問合せや相談のメールや電話が多くて、耳と目がシバシバ (×_×)
活字に酔って、喜怒哀楽がなくなってる感じがする(笑)
気は強いくせに、目と身体が弱いんだな~
強靭な体はどうやったら手に入るんだろうか~ (笑)

ブログは手抜きしても (してんのか!?)

育児は手抜きしてませんよ (いやちょっとしてるかも^^;)


随分元気になった こころ

おっとりした子なんだか、本調子じゃないのか
よく分からないけど

多分おっとりスローな性格なのかも

最近、キャットタワーのハウスの中がお気に入り


こんにちわ~
110608ハウスの中のこころ
女の子の感覚で接してしまう

くつろぐ姿が

またキュートで♪

110608くつろぐこころ

こころの写真撮ってたら

ハウスに入り込んだ親衛隊


撮影禁止でしゅ
110608撮影禁止?

ならば、がんちゃんを撮影しましょうか


ぽこ兄ちゃんと撮りましゅ♪
110608クリクリがん

ぽこタンのもふもふは気持ち良いね~


はぁ~ もふもふ♪
110608がんちゃん

勿論がんちゃんだけでなく

ぽこタンのもふ毛でくつろぐ

ふくちゃん

110608くつろぐふく

ぽこタンは人気者だねぇ


こちらは

ようちゃん

フレェ~メ~ン


かぁーーーっ たまりましぇん
110608フレーメンよう

何を嗅いだんだろ^^;


クリクリおめめもキュートな ようちゃん

110608興味心身よう
興味津々~

こちらは ふくちゃん

110608ふく
毛色がちょっぴり薄い
まだ違いが難しい~


いっちゃんも元気♪

110608いちよう

子猫部屋から開放すると 飛び回る上に

私が近寄ると捕まるかと思うのか

逃げる逃げる (笑)

逃げ込んだ先で、なにやら興味津々

110608いっちゃん
もう猫の顔つきだね^^


らいちゃんもお転婆娘に育っております

110608らい
何が気になってるんだろ


らいちゃんからのお誘い

110608ちょいちょいらい

なんかちょっぴし怖い (笑)


すっごくボケたけど

なんか好きな写真

110608ボケたけど

手のひらを見せると立ち上がる がん (笑)


いちようらいふく、みんな元気に育って里親さんのもとにいけそうです
週末は、らいふくのお見合い

どっかで情報を得て知ってる人は知ってるけど
とあるところにお迎えに行くことを検討してたけど、色々なことが重なって

行かないよぉ~ (笑)

支援協力お手伝い、3つの中でできることは頑張ります^^


とりあえず、みんなの元気と幸せを

我が家の招き猫様にお願いしようと思ったけど


我が家の招き猫様って


やる気なぁ~しっ (笑)

やる気のない招き猫

幸せも 手で招かずに、足で招きそうだな


しっぽ達の幸せ来い来いっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    更新がないのは、子猫たちの看病が大変なんだと思ってました。
    みんな、少し体調が落ち着いてきたようで、ホンマ良かったです(^∇^)

    こころくん、あどけない表情が可愛いすぎる!!
    らいちゃんの、お誘い(笑)
    ホンマ手招きしてるみたい。

    いつも、子猫たちの育児に被災地支援にと頭が下がります。
    ありがとうございます。

  2. たける | URL | -

    くちゃ顔、ぎんべぇマニアにはたまりませんわww

    今朝のニュースで知ったんだけど。
    悪臭が日に日にひどくなっているとのこと・・・
    次々と、色んな問題が出てくるんですね。

    現地で頑張ってくれてるボラさん達、本当にありがとうございます!!
    1匹でも、多くの命がすくわれますように。

  3. まおまみー | URL | J5ZKSiRo

    なんだぁ、来ないんかぁ~。
    テグスネ引いて待ってるのに(笑)

    こころちゃんの見つめるまなざしにズキュンされて以来、
    登場のたび、キャーキャー喜ぶ埼玉の若年性おばさん。
    なんど見ても美猫さんだわぁv-238
    がんちゃんのほわ毛も堪らな~いv-237
    こんなん育てちゃったら人になんてあげたくなくなっちゃうな(笑)

    いちようらいふくもみんなみんな
    くぅさんの愛情たっぷりもらって元気に大きくな~れv-221

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nenesさん

    ちょっぴり大変ではありました^^;
    元気に走り回ってる姿が嬉しいです♪

    こころは、おっとりして いつもぽ~っとしてるけど、たまに見せる機敏な姿が笑える^^
    らいは、活発な女子ですわ(笑)

    neneさんのほうが沢山頑張ってる~
    なかなかご協力できないけど、私の出来ないことたくさんやってて尊敬してます

    これから蒸し暑くなって、さらに衰弱する前にみんな助かって欲しいね
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    猫の百面相は笑えるね^^

    被災地の悪臭って、結構前から大変だったみたいだけど、この時期さらに大変になってるんだろうね
    特に福島は、手付かずのところが多いし、生きててくれてる動物達も沢山放浪してるし
    これ以上長引かないように、行政も動いて欲しいよね

    下の↓おかたが毎週頑張ってるから救われる動物がいるんだよ^^
    パワフル同年代(笑)
    なんとか頑張ってもらえるように応援(だけ)したい^^

    もしかすると近日中に連絡するかも~
    週末の状況次第だけどね
    ありがとう^^


    i-265まおまみーさん

    だから怖くて行けなかったのよ(笑)
    でも、気持ちだけは飛んでいってついて回ってるから~!

    もしも・・・もしも・・・万が一、行けることがあったら
    そのときはお手柔らかに(笑)

    こころと、がんで癒されるなら、喜んで運んじゃいますよ(笑)
    どこの子も、みんな幸せであってほしいね

    今週も捕獲されないように、熱中症に気をつけてね~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/870-c0f0ee49
この記事へのトラックバック


最新記事


