--年--月--日 --:--


福島犬猫第二弾。三重県へようこそ^^

2011年05月30日 23:34

預かりさんや、里親さんのご協力のお蔭様で枠ができ、また被災地 福島より犬猫達を受け入れることが出来ました

勿論、天候の悪い中、現地で一生懸命レスキューして頂いた個人ボランティアさん達の奮闘のお蔭様様でもあります!

応援いただいてる皆様、ご支援いただいている皆様にも多大に救われています

今回、三重県から現地入りした まさやんさん、ありがとうございました

皆様には、本当に感謝ばかりです<(__)>


震災を乗り越え、長距離を頑張って着てくれた 今回のメンバー達♪

本日、全ての検査を済ませ、みんな元気です^^


のぐち君♂ ☆トライアル決定☆

110530のぐち1

「どこだ!?ここは??」というような キョトン顔が素敵♪

110530のぐち2


きたじま君♂ ☆トライアル決定☆

110530きたじま君1

緊張顔も

ナデナデ攻撃に


うっふ~ん♪
110530きたじま君2
ういヤツじゃ♪


とば君♂

110530とば君1

おめめの膜は、小さい頃に破れずに?今に至っているとか
去勢手術の時に、一緒に手術します

110530とば君2
さらに、男前になるぞぉ♪


さの君♂

110530サノ君1

シャムMIXの中毛

一番お利口さんに血を抜かせてくれました

さの君の緊張顔も やっぱり

ナデナデ攻撃で


ふにゃっ
110530サノ君2
良い顔だねぇ♪


きみの君♂

このモフモフ具合がタマラン男前♪

110530キノミ君1

これまた、ちゃと似で素敵男子^^

110530キノミ君2

ちゃと似なので、一枚余分に~(笑)

これまた


うっふ~~ん
110530キノミ君3
みんなナデナデ大好き、人が大好き♪

みんな、首輪跡や怪我などがありますが、至って元気
頑張って生きてきた証拠!


写真が上手く撮れなかったので、たまこさんが撮った素敵写真をご堪能くださいませ^^ 
→ たまこのおうち

猫様達は、みんな にゃんだーガードさんシェルターに居た皆里親募集の子達です


勿論、わんこだって


ハスキーMIX♂

素敵笑顔だね~^^

110530ハスキーMIX1

ケージから出したら、遊ぼう遊ぼうで じっとしてないの

110530ハスキーMIX2

目が血走ってますが、首絞めてませんから~^^;

ハスキーMIXは、飼い主さん待ちで里親募集はしていません
本日、預かりボラさんのお家に行きました
ウザイくらい溺愛されるぞ~(笑)


今回、一番頑張った感がある

モップ君♂

110530もっぷ1

毛玉がないのは、前髪と背中の毛くらいかな・・・

放浪犬の中でも小さいからだだと思う

ご飯を確保して、身を守って

頑張って生きてきたね

110530もっぷ2

本日バリカンでマルガリータになっている予定

ボロっちい身なりだけど、すぐにイケメン&セレブ犬のようになるさっ!
美犬なんだから

モップ君は、なかなか捕まらずに多くの人がずっと気にしてた子らしく、多くの人が幸せを願って託してくれた
絶対に幸せになろうね

モップ君、不安と恐怖のトラウマがあるんだろうね
噛み付こうとします
若干、貧血もでました (過酷な状況だったから、当たり前だよね~)
少しの間、病院で必要な治療をし、預かりボラさんの元に行って栄養たっぷり貰い、優しい教育を受け、里親さんを探します

わんこ達、フィラリアもマイナスでした~☆

な~んも問題 なっしんぐぅ~♪

幸せになろうっ!


我が家の預かりっ子達も

元気

110530こころvsがん

元気 (笑)

110530こころvsよう

順番に体調崩しておりましたが、本日からなんとか復活しております^^


みんなに大きな幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事少しお待ちくださいませ


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    皆んな元気で良かったですね
    手を差し伸べていただいている
    皆さんにありがとうですね
    年かな?泣けてきました(´;ω;`)

  2. まおまみー | URL | J5ZKSiRo

    またまたたくさんの福島っ子を受け入れてくださり有難うございます。
    モップ君、痛かったでしょうねぇv-409
    よく頑張った!
    今頃マルガリータでスッキリしているかな?v-221

    私は今回は本隊と別行動でしたが、
    レスキューしたのはチャボに軍鶏に烏骨鶏・・・
    なんで、そーなるのっっ!?v-356

    でも日頃の行いが良いのか(笑)
    本日までに受け入れ先が決まりました。
    くぅさんにもいろいろご協力いただきありがとうございました。
    ご心配、お掛けしましたぁ!

    そしてたくさんの支援物資にも大感謝ですv-421
    三重の方々のv-238愛情がこもった数々ですから
    決して無駄にはしませんよv-91

    辛い思いをして飼い主さんを待っている
    たくさんの子たちに届けます。



    でもね、日本の中心にいるオジサンたち
    どうしてこの子たちの辛い気持ちがわかんないんだろう?
    福島から200kmだよ。遠すぎてわかんない?
    だったら近くに行ってあげて。
    そしたらわかるから。
    今、何をすればこの子たちを救えるかわかるから・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    私も年々泣き虫になりますよ
    年々な気がおが可愛らしさから遠ざかるのに(苦笑)
    現地入りする方々や、預かりをしてくれる方々みなさんには、本当に頭が下がりますね
    気持ちを添えるだけでも、気に留めてもらうだけでも変わる「何か」がありますね

    ケーキ作るときは、涙も鼻水も落としちゃダメだよ~
    ありがとう^^


    i-265まおまみーさん

    Mさんから徐々に変化させましたね(笑)

    今回も本当にありがとうございました!
    保護した鳥さん達を一旦戻すという辛いことをさせてしまってごめんなさい!

    モップ君のマルガリータ、なかなかのもんでしょ
    仕事中に届いたメールを見て、ちょっぴり噴出しちゃったけど(笑)

    福島もやっと一部医療費の助成が始まったらしいけど、結局3億たら4億たら義援金集めてる あの緊急災害動物なんとかはお金出してないんだってね
    今使わずに何に使うんだろ
    何も出来ないんだったら、民間ボランティアさん達が圏内にも入れるようにして、でっかいトラックでも借りて、これで「お願いします」と、巻き餌付きで頭下げてくれりゃ良いのに

    安全な場所でネクタイ締めて、居眠りしたり野次飛ばしてるオジサマ達、ど~でもええっちゅうの!ってやり取りばっかりしてる
    200km離れたところで応えだせないなら、圏内で会議すりゃ良いのにね
    なんだか歯がゆい日本ーー; てか良いのか日本・・・

    預かった支援物資は、めっちゃ愛情たっぷりこもってます
    みなさんが優しい気持ちも添えてくれました
    まおまみーさんに渡せてよかった^^

    無理しないでね
    捕獲されないでね
    何かあったらまたすぐに時間気にせず連絡ください~
    ありがとう!


    i-265カギコメさん

    ありがとうございました!
    あの子達は多くの人達に愛されてたのですね
    絶対に幸せになりますよ☆
    ありがとう^^

  5. 如月まゆ | URL | -

    にゃんだーガードの子たち

    いつもブログを見てます☆
    色々ありがとうございます。さのくん以外は何とか決まりそうですね。
    皆様のおかげだと思います。
    私は一人のボランティアですが、このダムに遺棄された子たちが今度こそ幸せになってほしい…そう願っています。
    さのくんを見守りたいと思います。
    にゃんだーさんのページにさのくんの申し込みの方が来てましたが…駄目だったのかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/866-b5ce2256
この記事へのトラックバック


最新記事


