--年--月--日 --:--


子猫まぜまぜ~

2011年05月26日 22:42

最近、見分けがつかない~というコメントを頂きますが

4匹とも成長し、特徴が出てきたと思ったら

また、似てきた^^;

実は私もよく間違える (笑)

だって


いっちゃんが こっち

110524ichi.jpg

でもって

らいちゃんが こっち

110524オネムらい

鼻の黒いのを見ないと

わかるかぁ~いっ (笑)

どっちかというと、らいの方が体の模様が 点々(なんて言う?)かな?
いっちゃんのが丸顔


その上

こっちは、ふくちゃん

110524見つめるふくちゃん




こっちが、ようちゃん

110524ようちゃん

これも、ようちゃん

110524ようちゃんの女の子顔
仕草が 女の子っぽ~い♪


でもって

こっちも ようちゃん (笑)

110524よう


だけど

こっちは、ふくちゃん

110524お昼寝ふく
難しい・・・(笑)


これは大きさで分かるけど (笑)

110524グレーコンビ

小さなほうは、どっちだか分からない^^;

どっちかというと、ようちゃんの方が丸顔
らいちゃんのほうが、モサモサ毛


性格は、みんな甘えっ子だけど

らい&ふくの方が、膝で遊ぶことが多くてベッタリさん


こころ&がんちゃんのミルクタイムは

こうなる^^;

110524みるくタイム

6匹居るのが分かるかな?
(飲んでるのが、こころ&がん以外だとは気づかないでね;)


ミルクタイムが終わって、ひとしきり遊んだら

オネムタイム

110524眠いふくちゃん

なのは、ふくちゃんだけ (笑)

ふくちゃん、ちびっ子達が上で暴れてても気にしな~い

110524ふくちゃん寝ちゃった
ちびっ子達のが元気^^


しぇりのビックリ顔

110524sheri.jpg

何を見てるかというと

ミルク終わって、トイレや散らかった物を片付けてる私の肩の上に

ようちゃんが乗ってるのに キョトン顔 (笑)

110524キョトン顔のしぇり

背後霊ではありません ようちゃんです (笑)

今、誰よりも しぇりを抱っこしたいがのぉ~♪
ん~ イケズ♪ (笑)



福島に行ってる まさやんさん、明日の午後から ありこさん達と合流するようです
今日は、犬や猫や牛さんなどのお世話も頑張ったようです^^

みんな無理して頑張ってる

「無理する」って頑張るとは違って
普段「無理」だと思うことをやり続けるのだから、相当な大変さだと思う

「無理」って出来ないことをやるって、時には泣きたくなったり、途方にくれたりもする
みんないっぱいいっぱい

現地で同じことが出来ないから、せめて 話を聞いたり、全て受け身で できる限りNOを言わずに手伝いたいと思う
現地に入る人達には思う存分やってもらいたい
1人では難しいのが分かってるけど、1人がいっぱい集まれば何とかなるとも思う

みなさんには、また甘えてしまって、ご協力や応援のお願いすると思います
その時は、どうぞ「またかよ~」と呆れながらお付き合いくださいませ<(__)>

犬猫の一時預かりさんも まだまだ募集しております
詳細は、メールにてお問合せください


話があっちこっちになりましたが
らい&ふくのお見合いが決まりました 
もう少し後になりますが、素敵なご縁になったら嬉しいです♪


5月のアフリエイト 536ポイントでした☆
ありがとうございました^^


みんなが幸せガッツリつかめますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. たける | URL | -

    ミルクタイムの大変さ伝わってきます(^_^;)
    でも、嬉しい一時でもありますね
    くちゃ顔するのは、ふくちゃんだっけ??

    被災地で頑張っておられる方、本当にお疲れ様です。
    繋いでくれた命を1つでも繋いでいけるよう協力させて下さいね。

  2. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    初めまして

    初めてコメントさせていただきます。
    最近、臍の緒がついたミルク猫を1匹保護しまして、試行錯誤しながら育児をしています
    獣医さんに相談しながらの育児ですが、
    他に経験のあるかたのお話を見聞きしたくネットで色々検索し、ここを見つけました。
    参考にさせていただきながら、育てていきます。

    1匹でも四苦八苦しているのに、何匹も育てて幸せにしてきているくぅさんって凄いです。
    「いちようらいふく」ちゃん達を保護した日の日記まで遡って読みましたが、
    沢山の経験を持つくぅさんでもあまりにも小さな子猫の育児は怖いんですね。
    私もおっかなびっくりしながら頑張って行きたいと思います。また見にきます。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265たけるさん

    そう、くちゃ顔するのは ふくちゃん^^;
    いっつもお膝にいて、人の匂いかいでは「くちゃっ!」
    失礼ねぇ(苦笑)

    ご協力助かります
    またその節は、宜しくお願いします☆
    ありがとう^^


    i-265にゃんぱちさん

    記事拝見させて頂きました^^
    凄いマメで尊敬しますー!
    とっても可愛い子ですよね^^

    私は、小さい子しか預かれないのですが、今でも怖くて仕方ないです
    というより、初めの頃はがむしゃらで、変に自信持ってたかもしれません
    でも、産まれることも、生きることも簡単なことではないことを実感するたびに怖くなっていったのだと思います

    小さな体で一生懸命生きている子達、凄いな~と思います
    経験したことの中でのアドバイス(というほどでもないけど)なら出来ることがあると思いますので、心配なことなどあれば、いつでもご相談くださいね^^
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/864-b8c23b2e
この記事へのトラックバック


最新記事


