預かりさん募集中

2011年05月29日 23:45

雨ですね

何が居るんだろう

風も強いです

3匹3様の?

本日、色々あって

あったのに?

うちの子達で一息^^

居眠りちゃと

寒いので、ヒーターつけたら

ばるとちゃと

おっぴろげ寝

爆睡ちゃと

ちゃっちゃん、雨前や低気圧に弱いけど、梅雨を元気に乗り切って欲しいな~

ネボケべろ~ん

今日は、寝てばかり^^;

眠るちゃと~

力はいってて疲れそう (笑)


最近のちゃとのお世話係りの ばる

ばるる

ちゃとが好きなのね^^


いくらは

ばんざいいくら

キャットタワーの上がお好き^^


運動不足な私

美猫(←親バカ)ももの真似をして、美猫ストレッチしなきゃ

 ももの美体操?

ももさん、すってきや~~ん♪



福島に行っていた まさやんさんが本日帰宅しました
お疲れ様でした 
今回は、福島から、犬2匹、猫5匹来ました
犬1匹と、猫5匹は、里親募集をする子達なので、またアップしますね

そのほか、福島出身の うこっけい、ちゃぼ、しゃもの一時預かり&里親さんを募集しています
どうぞ宜しくお願いします<(__)>

福島は、まだまだ大変そう
預かりさんが増えると、また放浪している子達をレスキューしてもらえます
ご協力いただける方、宜しくお願いします 


み~んなに幸せを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事少しお待ちくださいませ


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たける | URL | -

    雨の日って眠いよねぇ
    みんな可愛い~~~~~♪

    でも、いくらちゃんの寝相どうよwwwww

    いいオチつけて下さるわぁ~~~~~~w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 一郎のハハ | URL | -

    はじめまして。

    福島から来た長毛の犬の保護をお願いしたものです。

    この度は本当にありがとうございました。

    感謝しています。


    ところで、この子の犬種は何なのでしょうか?

    教えていただけるとうれしいです。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    いえいえ、逆に私がそちらの「物」の一時預かりに手をあげます!
    しっかり里親(行き場所)を探しますので、どうぞ頻繁にお預け下さい(笑)

    しっかり受け取りました☆
    仕事中だったので、みんなで分けつつ完売です
    やっぱり最高でした♪
    ありがとうございます^^


    i-265たけるさん

    雨の日は眠い・・・晴れた日はぽかぽか眠い、曇りの日も・・・(笑)

    いつも朝、昼、夜と仕事合間にドタバタねこ様のお世話ですが、時間があると本当にのんびり癒されます
    実は、頭がフラフラする忙しさの中のひと時だったのですが、頭を切り替える時間も大事ですね
    いくらは、仕草も表情も豊かで、いつもニンマリさせてくれます♪
    ありがとう^^


    i-265カギコメ3さん

    昨日はすみません~^^;
    一つのことしか出来ないし、一つのことしか考えられない不器用なので、頑張っているようで一つしかやれてないことが多いですわ(笑)

    いつもありがとうございます^^


    i-265一郎のハハさん

    大変な中、ありがとうございました!
    今回の犬班の方ですね^^
    お疲れ様です

    あの子は多分・・・雑種です(笑)
    年齢も結構いっているようです
    マルガリータになったもっぷちゃん、別犬になりましたよ
    また記事に載せますね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/863-3608f795
この記事へのトラックバック


最新記事