こころで心癒し隊(笑)

2011年05月21日 00:39

おぉ~ 前の記事で沢山泣かしちゃった。。。

本日は、心癒し隊出動

少しでもデレっと日常忘れてくれたら嬉しいな~


こころの見つめる目は

110520見つめるこころに…

危険 ・・・

110520見つめるこころ

ズキュン 

110520こころの無垢な瞳

あぶないあぶない …

110520こころのでっかい手

おててが でっかくて

110520こころのおてて

腕もしっかりしてる こころ

110520こころ指しゃぶり

おっきくなるのかな^^

110520こころぱぁ~

可愛いおててと手を繋げる特権♪

110520こころと手を繋ぐ

赤ちゃんなのに、物思いにふける仕草も

110520こころなにを思う?

一生懸命前へと歩く姿も

こころ前へ

可愛い♪

だけど こころ君?

その顔は・・・


おばちゃん
110520こころ…顔…
なんでっしゃろ?


ミルクたりないでちゅ
110520みるくたりましぇん
そりゃ悪かった 作ってくるよ

こころは、沢山ミルク飲む

今日は大量ウンチと戦った私・・・

大量でお見事でした 


おっとりこころ ゆっくり育て♪

110520こころぽ~
最後にピンボケってどうよぉ~~


------------

以前、保護主さんには私の手になって欲しいとお願いしたことがあるけど

今、福島現地で頑張ってるボラさん達が、私の出来ない行動をして、みんなの気持ちに後押しされて手となり足となり、体を動かしてくれてる

よく連絡をとってるけど、医療費かさみ過ぎ。。。
貯金崩して頑張ってる
1回の医療費が10万を越えることもあったり・・・個人でやってるからつぶれそう
現地で特攻隊となってる人達がつぶれちゃったらどうなるんだろう

「これでお願い行ってきて!」とポンと出すお金のない私だけど
ゆっくりできるひと時に、美味しい物でも食べて癒されて欲しいとも思う
そんな暇も時間もあったら、犬猫に費やすんだろうけどさ

現地に行ったり手伝ったり出来ないけど、なにかしたいと思っている方で支援できる人
ぽんと背中を押して後押ししてみませんか?

本当に大変なので、見返りや何かを求める支援より、動いてくれてるんだから、救われる子が居るんだから良いと、気持ちで支援してくれると嬉しいです

知らないところに直接するのもな~って人は、こちらにも物資の寄付などの問い合わせがあるので、一緒に送ることも出来ます
犬猫引取りの際には、直接渡すこともできます
(私を信じてくれるならば^^;)

現地では、日が経っているため状態の悪い子が多くなってて緊急性もあります
初めは沢山の支援があるけど、だんだん薄れていってしまいます
一緒に福島の子達をレスキューすることに関わりませんか?

下記へのご支援いただければ助かります<(__)>

ねこさま王国

私に託して頂いた方々、現地に入っているボランティアさんにばら撒きます
ありがとう!


うちのご支援には ご縁に出会えるようにできればポチッと^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、福井→三重方面 も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    こころっち…マジヤバ。危険な可愛さですね。
    その腕、手の大きさ…うちのハー君の幼少を彷彿させます(笑)
    きっとビッグに育つでしょう!
    おっきいにゃんこ…可愛いよ~!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    やっぱりおっきく育ちますよね~
    めっちゃ、マイペースで歩きながら独り言が多い赤ちゃんです(笑)
    なんだか普通より毛の本数も多いようで、密集してて熊の子みたい^^;

    連れ去るなら、連れ去りやすいように準備しておきますね(おとさん限定 笑)
    ありがとう^^

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    これはかなりの危険度ですよ
    私もそのおててと手を繋ぎた~い!

    前回のコメントの冬のイタチ
    イタチの仲間で冬毛が真っ白になる「オコジョ」っていう動物がいるんです
    気が向いたら検索してみて(^_^)v
    かっわいいよお

    獣医さんの助けが絶対に必要と思って私は義援金を初めに獣医師会に送りました
    個人で10万の医療費負担は厳し過ぎる((+_+))
    宝くじ当たんないかな・・・

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    猫の手って、なんで可愛いんでしょうね~
    猫の手も借りたいっていうのは、忙しいから癒されたいって意味かも^^

    イタチ・・・本当にそう見えてくる(笑)
    白熊にも見えるし
    怪我密集しててもっふもふ
    可愛いよ~

    実は、10万円以上の医療費は18万円。。。
    でもソレが全額じゃないところが怖い・・・
    みなさん、定期解約したり、実費の負担がかなり大きくなってきてる
    なにに今、収支報告だのなんだのって・・・寄付した人の要望は可哀相
    今どんなに気力で動いてて大変かそばで監視してみたら良いのにさ

    宝くじ当たって欲しいけど、あれって買わないと当たらないのかなあ(苦笑)
    まだまだ先の長い話だから、長く支援できたらと思う
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/858-21a66c5e
この記事へのトラックバック


最新記事