--年--月--日 --:--


福島の「取り残された動物達」のことを思う人

2011年05月19日 16:39

すっごく上手に作られてて、思わず見入ってしまいました

福島の「取り残された動物達」のことを思う人、行政に見せたい。。。
というより、こんな人がトップに居て欲しい


初めの部分(「避難圏内に居た動物達は現在どうなっておる」のセリフの後くらい「動物達は・・・」のセリフ後)に辛い画像が数枚入りますのでご注意下さい
 その後は辛い画像はありません



そうじゃん
チェルノブイリみたいに、トラックで入って動物達を救出してきたら良かったんじゃん(T-T)


------------

子猫達は今日も元気だよーーー!

今日は特別ブログで^^;
(本日の日付が2記事になっちゃった マメ~)


里親募集の応援ぽちっとよろしくです<(__)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、福井→三重方面 も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

関連記事


コメント

  1. み~まま | URL | -

    言葉にならへん・・・
    ごめんなさい。

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    残念です

    モデルに使われた愛犬家でも有名な人物と一部政党のみに集中した批判に関しては色々思う所はありますが・・・すごいですね、プロの作品?
    言いたい事はあの国でさえ出来たのに・・・って事ですよね。
    そう・・・過去に存在したあの国にさえ劣るって事ですよね・・・現在の日本が。
    残念です。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    今の日本の現実

    表現方法にはきっと見た方達には賛否両論あると思います
    でも話の中身は紛れもない今の日本と日本人達の現実
    迅速な判断力の無いお飾りの政治家達
    でもそれは平和ボケしマスコミやメディアに踊らされたり地方では自分達の利益や馴れ合いの中で自分達が選んでしまった代表者達でもあるのです
    福島で見殺しにされ犠牲になる子達も毎年自分勝手で無責任な人間の為に犠牲になる何十万の生き物の命も全て今の日本と日本人が原因
    日本は平和などと寝ぼけているが動物達にとって今の日本は地獄そのもの
    命をないがしろにし軽視する人間が増えてどうしようも無い国
    自分を犠牲にして命を守ろうとする人に暴言を吐く人間の国
    他人を批判する事しかせず身勝手で愚かな人間の国
    私自身先人や動物達に申し訳ない気持ちで一杯です
    どうすればまともな日本になるのか・・・

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    みなさんごめんなさい<(__)>

    i-265み~ままさん

    逆にごめんねー!

    やっぱり辛い思いをさせちゃったか。。。
    でも、なんだか伝えたい動画だったんだよね
    ごめんね!
    ありがとう


    i-265おとさん

    そうだね・・・個人的感情も入ってるから見る人によっては色々思いはあるよね~
    そっかぁ。。。ちょっとそこ見逃してたーー;
    気をつけないと(汗

    でも、もっとやり方があったんじゃないか、後ろを見なくとももっとやり方があるんじゃないかと思った
    私達が考えたら出来ることも、お国さんが考えたら出来ないことだらけ
    なのに、出来ないことを隠したがるというか、してないことを隠すというか。。。
    言えないことを、この動画に託してみた(苦笑)

    残念ですが、気持ち切り替えて(自分勝手^^;)、できることを目いっぱい頑張ります☆
    ありがとう


    i-265カギコメさん

    ごめんねー!
    ここに来る人たちには、やっぱりキツイよね。。。

    今は一時帰宅などで特に色々厳しくなってるようですが、これから もっと現地に行かれる方が思い切ってレスキューできるように協力できたらと思ってます

    救う神もいるんだよ☆ ね
    ありがとう


    i-265やわにゃんさん

    やっぱり賛否両論ありますよね
    今までこういうものは載せないできたので結構考えました

    でも、「できるんだよ」っていうことを知って欲しいと思って
    今の日本のやり方が正しいわけでも、最善なわけでもないと思ってる
    どんなに掛け合っても変わらない
    他の国は笑ってるよね
    見た目を気にする性質、海外からの意見のほうが国民意見より重んじられるのかなと。。。

    時間が経つと共に何かが変わってくれると嬉しいです
    終息する頃には、もっともっと安心して信頼できる日本になっててほしいです
    ありがとう


    i-265ここでは、みなさんに辛い思いをさせることになってしまったこと
     ごめんなさい<(__)>

    これからはまた明るく楽しくお伝えしていきます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. にゃにゃもぐら | URL | -

    ケータイから見れなかったので、早く出勤して見ました
    つらい現実を前は直視できなかった
    でも今はできるだけ見て、強い思いに変えていこうと考えます
    泣いて悲しんで
    時には怒りに変えて
    自分を奮いたたそうとしてみます


    助けてあげたかったね



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    え~~気なんて使ってないない^^;
    知ってるよ^^

    でも凄いっっ!
    その知識にいつも感服

    色々考えることはあったけど(反撃やクレーム来るかと思ってたから^^;)、見る人が感じるままで良いや。。。と今回は人の心にかけてみた^^;
    だけど、難しいこと知らなさ過ぎ私ーー;

    でもホント、優先順位もなにもかも間違いすぎ~
    そうか、自分のことは変えられる・・・か
    最近きっと変わった人いっぱい居るだろうね
    自分さえしっかり意識持って考えられたら、自分を少し変えられたら
    それが沢山の人の輪になったら凄い日本になりそう

    私は逆についてってる方だと思うけどな^^;
    いつもへこたれてる時助けられてるし・・・食べ物で吊り上げられてるし?(笑)
    少し知恵を持って、私も頑張る~
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん


    今回は辛いばかりじゃなくて考えさせられる言葉が多かったような気がして
    (鼻グズグズになりながら見たけど^^;)
    だけど、やっぱり辛いの載せちゃったよね~

    助けてあげたかった
    だけど今頑張って生きてる子達、生きてた子達は助けたい
    また手を借りるかもよ~
    ありがとう^^


    i-265カギコメ8さん

    本当は、目を伏せるより、題名の通りほんわかな気分で色々伝えたいんだけど
    そのほうが、絶対どっかに残るし目を背けたり耳を塞いだりせずに居てくれると思う

    人や、政治なんて関係なく、言葉や気持ちを伝えたかったんですが
    やっぱり下手かも^^;
    自分が行動しないと伝わらないしね

    人を変えようとか思わないけど、私が発信することでなにか少しでも残るものがあったら嬉しいな
    でも、辛い思いはして欲しくないんだよね~
    (矛盾してるけど。。。)

    いつも力をくれてありがとう
    かなり無知だから、言葉の一つ一つがありがたいです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/857-4383a721
この記事へのトラックバック


最新記事


