--年--月--日 --:--


まっちろ子猫

2011年05月17日 23:52

<追記> 本日(18日水曜日)18:30から、延期になっていました NHKの 「ほっとイブニングみえ」の被災地に関する放送の中で、福島っ子達の画像を持った(多大にお世話になっている)アニー動物病院の副院長が出演予定です。
三重県の方は是非ご覧くださいませ。


------------

福島っ子の一員のアヒルさん

里親さんが決まり、ご機嫌に幸せに暮らしているようです

(↓これは預かりさんちでの様子)



が ・・・

里親さんの家に行った日に

卵1個 産みました~  (女の子だったのね 笑)

安心できたんだね~

1匹の譲渡のつもりが、どうやら2匹の譲渡になりそうです (笑)


福島っ子、黒柴の男の子も里親さん決まりました☆

黒柴の女の子は今週末にお見合い予定です
幸せつかめると良いな♪

黒ラブも、預かりさんちながら 悠々自適に快適に過ごしているようです
とっても賢い子の様で、預かりさんべた褒め(笑)


地元で沢山保護されている子猫達も含め
なかなか預かりも出来ずに、申し訳ない・・・

と、思っていても

ど~しても行き場がなければ、来るもんは来るんだわね ^^;

110517白子猫
にゃんでもねぇよ♪

久しぶりのボーイです

すこぶる元気

110517じたばた白子猫

1匹だけだったのかなぁ
深く考えるのはやめよう・・・

おっきい組さんに入れてあげるには、少し早いし。。。

ここに入るのかぁ?

110517保父さん育児中

ヤンチャなちびっ子4匹の中に、男の子が1匹入ると

・・・  (怖っ)


ボクは、おとなしい
110517白い子猫
そう願いたい

手に負えないヤンチャ化したら・・・

里親さんのカード並べて、ど・こ・に・し・よ・う・か・なっ♪

って、やってたら怖いよね (笑)

(頼んだことはないのでご安心ください 笑)

また後日、ゆっくりご報告 <(__)>




みんなに大きな幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、福井→三重方面 も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    !!!冬場のイタチみたい(@_@;)可愛いゾ~!
    ブラブラされてるとボーリングのピンにも見えるかな?

    みんな預かりさんが決まって良かったですね
    何も出来ない自分が不甲斐ない(/_;)
    私に出来るのは節約して募金する事と応援する事くらい
    ボランティアの皆さん申し訳無いですm(__)m

    ふくちゃんの臭がり方尋常じゃない
    10才位老けこんじゃった顔してるよ
    超絶に臭かった(失礼!)のかしら?プププッ^m^
    いっちゃん好み~
    こっそり誘拐するか
    大所帯だから判んない?・・・んなわけ無いか


  2. M家 | URL | mQop/nM.

    ぅぁ~~  王子と命名したいっ(笑)
    こりゃかなりのイケメンになりそうですなぁ。
    あーんど ヌケ作の片鱗も感じたりする。(;^_^A
    成長っぷりが楽しみでぃすっ♪

    福島組のみんな。
    里親さん、預かりさん、見つかって良かったです。

    皆さんには、いつもながら、頭の下がる思いで一杯です。
    自分にできる事があまりにも小さすぎて、胸が痛いです。
    被災地では、まだまだたくさんの仔達が、救いの手を
    待っているんですよね・・・。
    被災地に限らず、日常ですら保護されてる仔がたくさん
    いるというのに。

    保護活動をされている皆さんへの応援の気持ちと
    義援金も、雀の涙ほどの小額しか持ち合わせていない私。
    本当に心苦しいばかりであります。

    くぅママはじめ、皆さんに心からエールをおくると共に
    深く深く感謝しています。
    ありがとうございますっm(u_u)m

  3. おとさん | URL | RAa2TALo

    来る時は来るんですね・・・。
    って、本当に捨てるやつが・・・ゴニョゴニョ。

    ホットイブニング三重みましたよ!
    最初NHK観てたら愛知版でびっくりしてどうやったら三重版になるの~!!??って焦った。
    そしたらチャンネル1個下げるだけで見られるのね~(笑)
    ちゃんと観られました。

    しっかり伝わったと思いますが、最後のメッセージをもっとアナウンサーの人に協調して欲しかったかな~。
    預かりさん急募って・・・!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    冬場のイタチって知らないぞぉ~(笑)

    みんなが色々な方面で違う支援をしているからこそ、多くの子達が救われるのだと思います^^
    一歩踏み出してるじゃないですか♪
    凄いです~!

    ふくちゃんの固まり方には私も苦笑い^^;
    大所帯でもしっかり分かりますよ~(笑)
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    この王子、しっかり肝が据わっているようです(笑)
    私も成長楽しみ♪

    福島組、とりあえず落ち着いたので嬉しいです
    また受入れができます☆
    ありがたいです

    みんな1人1人のできることは小さいですよ
    その小さな一つが大きなものになるんだと思います^^
    被災地の子達の数をかぞえたら気が遠くなるようですが、ボランティアさん達は悩むより先ず今できる事を頑張ってます
    凄いですね

    みんなでできる小さなことをこれからも続けて大きな結果となるよう願いましょう☆
    色々心配してくれてありがとうね
    変なメール返信しちゃったし^^;
    ありがとう^^


    i-265おとさん

    来るときは来るんですね~
    最近は、保護主さんや他の預かりさんが頑張ってくれてたから、そろそろ私の番になったのかも^^;

    NHKのチャンネルそんなにあるんだ~
    私のアナログだから(笑)

    NHKさん、あれで精一杯だったんです。。。
    言えない事も色々あって、行政の目も光ってて、担当さん一生懸命考えてできる限り伝えようとしてくれました

    私も言えない事色々あって、歯がゆい~
    行政、表面的にだけ上手くやらないで、本当に頑張ってほしいよ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/854-0226c0a6
この記事へのトラックバック


最新記事


