少し安心♪

2011年05月14日 23:34

福島っ子猫様達が一時預かりさんのところに行きました^^

行き先は コチラ (←クリックぷりーず)

ケージから出て、やっと落ち着けた^^
震災当初から、ずっと気にかけて協力を希望してくれてたtukuさん
福島っ子達が来た瞬間に手が挙がった
とっても感謝!
ご夫婦共に、猫アレルギーなのに (笑)

tukuさんに勝手に決められ、直前に3匹と知った旦那様
快く連れて帰ってくれてありがとう^^

飼い主さんのもとに帰ることができるまで、応援してくだされば嬉しいです☆


その後、他所の子猫のことで一旦戻り、夜再び譲渡に出かけたのですが (←他所の子)

どうにもこうにも、胃痛と背痛が治まらず、ちょいと早めの?就寝とさせていただきます~^^;


ちゃとも元気です☆

マーメイド座りが得意なちゃっちゃん

110514chato1.jpg

おぼこい(幼い)顔だよね とよく言われます

110514_chato2.jpg

オメメクソついてますね^^;

110514chato2.jpg

季節の変わり目も体調に影響するのかな

110514chato3.jpg

おぼこい ちゃと

素敵イケメン顔もできますの (笑)

110514chato4.jpg

大人っぽい 


最近、胃薬が効かないんですけどね
なにか良い薬知ってたら教えてくださいませ~


最先端で頑張っている個人の方々にご支援お願いします!

Mさん達は、本日も福島現地で頑張っております~

ねこさま王国の ありこさん
動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん
ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん


子猫も元気☆幸せご縁のためによろしくです<(__)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事後日で失礼します<(__)>

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | 69qvYmT6

    tukuさんに速攻コメントしてきた(笑)
    あーー素敵すぎ♪ちゃっちゃん♪

    らくちゃん、迎えに行ったときの
    ちゃっちゃんの接待ぶりには感動しましたわよ♪

    帰る時、らくちゃんをキャリーに入れたあと
    『ちゃっちゃん、もう帰るえるわな。バイバイ。ありがとー。』
    『にゃっ!』って、ものすご、ええタイミングで返事した(笑)

    ちゃんと理解してる(笑)頭ええ子。
    って思った(笑)

    らくちゃんは、すっかり慣れて完璧!
    うちの子になりましたよ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. おとさん | URL | RAa2TALo

    お大事に!

    tukuさんの所に行ったんですね。
    安心安心、本当にありがたい事です!
    受け入れられない理由を並べる事に一生懸命な人間の方が多いのに・・・(苦笑)

    くぅさん胃が痛いのはストレスでしょ!
    ちゃんと(まともな物)食べてる?
    うちでもめぇーさんが貧血、低血圧で倒れたけど・・・。
    胃薬は胃酸過多に効くタイプと胃痙攣や癪に効くタイプがあるよね。
    私はよく胃痙攣を起こすからブスコパンを用いていました。
    胃酸過多だったら全く違うタイプの薬になります。
    ストレスには・・・・眠る事(笑)?
    今度差し入れする時はこっそり私の薬を混ぜとくね、フフフ。

    あんまり頑張りすぎて無理しないで。

    私の名古屋の友人にもひとり・・・『いつもちゃっちゃんの写真に癒されてる~』ってゆうてる子がいます(笑)
    あの穏やかな空気感に癒されるみたい。

    ちゃっちゃんの知らない所で誰かを癒してるなんてすごいよね。
    癒しって・・・本当に必要だよね!今みたいな時代は特に。

  4. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    お疲れ様です
    ガンバりすぎて体調崩されないようにしてくださいね
    応援しかできない自分が情けないです

    またスミマセン明日のブログに名前がでます
    いつも事後承認でスミマセン

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    みんなにありがとう

    保護頑張って下さった方達・預かって下さる方達・里親になって下さった方達に心から感謝しています
    今は大した事も出来ない自分を恥じるばかりですが少しでも自分に出来る事を見つけて必ず応援していきます

    くぅさんいつも大変な事ばかりでしょうがどうかお身体だけはご自愛下さい

    ちゃっちゃんもいつもみんなを幸せにしてくれてありがとう
    みんな無理しすぎずお身体に気をつけて下さいね

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    tukuさんのところ、なんかバレてた?(笑)
    大変なのに奮闘してくれてありがたいです

    らくちゃん。ホントにだんだん本性出てきたみたいで・・・
    いえいえ、飼い主さんに似てきたのかしら(笑)
    みんなと仲良くなっていってくれて嬉しいです☆
    ヤンチャな末っ子ですね^^

    ちゃとは、賢いおっとりさん
    いつも私の話もじっと聞いてくれます
    良い子なのよぉ~(親バカ)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    こんな時期だからこそ、明るく楽しく☆ ですよ^^

    なんで「やっぱり」なんだろ・・・(笑)
    ありがたい申し出だったけど、数回オーバーに言って撃沈させたんだけど、こりなかった(笑)
    良い人なんですよね~
    はやくみんな馴染んでくれると嬉しいんだけど^^;

    そっか~もう1歳か・・・早いな
    年が変わっていくことを、私自身は忘れておきます(笑)
    自分ケアも怠らず頑張ります☆
    ありがとう^^


    i-265おとさん

    私も後先考えずに突っ走りますが、tukuさんも案外・・・(笑)
    とっても気にかけてくれて本当に嬉しかったです^^
    出来ない理由を考えるより、できる方法を考える・・・私のモットーですが、実行は難しいですね

    私の胃は、綺麗で胃酸も出てないようで、痙攣タイプかしら?
    原因不明ですの^^;
    やっぱり最近、寝る時間が短いからかな

    めぇーさんは、華奢だから弱そう
    私は結構図太いつもりだけど、最近弱いのかな
    両方とも若年性更年期世代ね(笑)

    ちゃとの持ってう空気はなんか違いますね
    ファンが居るって凄い~♪
    嬉しいです^^

    いつも差し入れありがとう!
    美味しいものに癒されて、さらに元気でてます
    原動力だわ~
    ありがとう^^


    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    きゃ~!またご紹介いただけるの??
    恥ずかしい~(嬉♪)

    応援が一番の力です
    後押しがあって、うんとこしょっ!と動けます^^
    体壊したら何もならないから気をつけます~
    何にもしてないのに、体調崩す自分が情けないーー;

    あっ!通販やりだしたよね!
    忘れてたっっ (((; ̄ ̄)
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    やわにゃんさんには、いつもお力もらってますよ!
    応援、しっかり身にしみてます☆
    優しさ持って関心寄せてくれるだけで、たいしたことです!
    どんなに力になってるか~☆

    ちゃとにも癒されてますよ^^
    家族のためにも、無理せずにできる範囲で突っ走ります(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/851-41f3ecd1
この記事へのトラックバック


最新記事