--年--月--日 --:--


ホワッツマイケル?

2009年01月30日 21:30

ちゃとの写真見て思い出したキャラクター

ホワッツマイケルって知ってる?
Image11620.jpg
あ~♪たしかそんな感じだった(=^・^=)
ん?・・・? 逆だったかな?


Image1161.jpg
あ~♪そんな感じかな(=^・^=)
ん??どっちだったかなぁ? 確かそんな感じの格好だったような・・?

ん~・・・お母ちゃんも生まれてないから分からないや(笑)
(勝手にスルーしてください)


まっどっちでもいっか♪
可愛い可愛い☆



Image1163.jpg
そうだね~マイケルより可愛い「ちゃと」だよね♪
じょうず♪じょうず♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


あっ・・・

すずさん・・・お、お肉じゃま??
Image1164.jpg
でもその頑張りが・・・
か…かっ(≧v≦●)。。(●≧v≦)。かっ・・・゜かわ。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。えええええ♪

今日も親バカ爆走してしまいましたね・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ





【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    カギコメさん

    …ってなんでカギコメになってるん??(笑)
    まぁ、そ~いうことよ(笑)
    ご無沙汰してます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/85-2df30c54
この記事へのトラックバック


最新記事


