がんばる預かりっ子、がんばるうちの子

2011年05月07日 00:20

6日、7日の両日で、福島県までケージ、バリケンなどをもっいて行っていただける方を急募しています!
関東近隣の方、お願いします<(__)>

詳細は以下
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

犬猫預かりも急募しています

問い合せは直接もしくは、私まで。

------------

色々ご心配お掛けしています
すみません。。。
仕事中だったので、とりあえずのアップさせて頂きました

もう少しの間は、大きな団体さんでの枠の余裕があるかと、少し暢気に構えておりましたが、色々な事情で(私がどこまで話して良いのか分からずボカシてすみません)、思った以上に現地では大変になっていて、予定より早く・・・というより急に?動くこととなりました。

搬送などはなんとかめどがつきそうです

現地で頑張っている方々や、既に沢山の預かりをしている方々に比べたら、ちっちゃ過ぎる呼びかけを気に留めていただいて本当に感謝です

私も搬送だけでなんとかすみそうです
(預かりの方々すみませんっ)

今日保護された生後1週間の子猫の預かりを丸投げした オセロさん、ごめんなさい~
ありがとうございました!

バリケンやキャリーのかき集めや送付などなど、litaさんひとりで走り回らせてしまいました^^;
ごめんねー!
(私って、口だけ女^^;)


以前 関東に行こうと思ったら岐阜に着いてしまった私ですが(笑)
今回は、自前の古いナビの他に、人ナビも居るので無事行って帰ってこれる予定です(苦笑)

お問合せ頂いた方々、ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
いつもみなさんのお気持ちがものすごく後押しになって、動けます
みなさんは、私の燃料と精神安定剤(笑)
感謝っ<(__)>


ちびちび達も、土曜、日曜は他の乳母さんにお願いしてあります^^

1日見ないだけで、子猫ってなんだか成長して見えるんだろうな

いち&らい
110505_ichi_rai.jpg

区別つきますね~

110505ichi_rai.jpg

上から見ると、まだ分からな~い (笑)

110505どっち?


ふく&よう
110505you_fuku.jpg


居る間は、ぽこタンが頑張ってます

110505保父がんばるっ
帰ってきたら、またよろしこ~♪


ちゃとの薬は、若干時間をずらしてお留守番

がんばるちゃっちゃん
元気でよろしこ~


8匹の猫達、今日も2匹トライアル♪
1匹希望なのに、気にかけて頂いて 2匹一緒のトライアル、ありがとうございました!

あとの2匹も来週 お見合いが入りました 
落ち着いたら、預かりさんちの子の本格里親募集も開始します!


もう一時、こんちくしょー!と 奮起っ (笑)

ちっぽけな人間で許してぇ~


みんなみんな幸せ続けっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    ねこさま王国、
    被災地の現状を見て、本当に驚きました。
    1家族猫20匹って・・・ありえん・・。
    土地柄なんでしょうね・・大阪じゃ一般家庭はそんなに飼えないですもん。
    ボラさんの困惑とひっ迫した状況が、ひしひしと伝わってきます。

    今回はなんとか搬送も預かりさんも確保できたとのことで、
    とりあえず良かったと思います。
    くぅさんも搬送に向かわれるんですね。
    その行動力に、いつも頭が下がります。

    ちびっこ達も、ちゃんと預かってくれる方がいらっしゃるんですね^^
    すごいな、善意の輪☆
    そして、なにやら頼もしい保父のぽこタン。
    安心して行けますね(*^_^*)

    被災地の動物たちをお願いいたします。
    何もできず申し訳ないですが、道中の無事を祈っております。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    お身体お気をつけて

    どうかご無理なさらずお気をつけて
    くぅさんはちっぽけな人間どころか小さな天使達・天使達と赤い糸を繋いで頂いた方達・天の上から感謝してる小さな天使達が一杯いる事を沢山の人が知っているし感謝しています

    だからあえて言わさせて下さい

    どうかご無理なさらずたまには自分の家族とゆっくり幸せな時間を過ごして下さいね

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    無事に連れ帰ってこれました^^
    私も何も出来ないけど、私の出来ることはコレくらいかな。。。と

    こんなことしか出来ないけど、1人1人のできることが違うから、さらに大きな輪になれるのだと思う
    子猫達を預かってくれる協力者も居るし、サポートしてくれる人や応援してくれる人が居るから動けることに感謝!

    現場は本当に大変そうです
    早く行政との良い連携が取れると良いんですけどね
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    そうなんですよね~
    私の問題が、見事な方向音痴(笑)
    今回は、楽して中継地点に向かえました^^;

    きっと2人一緒だと、とんでもないところに行くでしょうね(笑)
    いつも優しく見守ってくれてるだけで感謝してます!
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    私のほうこそ、沢山の優しい目があることに感謝してます!
    しっぽ家族にも♪

    帰ってきて、早速ぽこタンに腕を吸われて甘えられました
    みんながそばに居てくれる幸せは温かいです
    一緒に帰ってきた子達にも、家族との幸せをまた取り戻して欲しいです^^

    大事大事の家族に寂しい思いをさせないように気をつけま~す
    私が一番幸せな時間もらうんですけどね(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/847-474b6188
この記事へのトラックバック


最新記事