--年--月--日 --:--


取り急ぎ走れる方の急募

2011年05月06日 12:33

6日、7日の両日で、福島県までケージ、バリケンなどをもっいて行っていただける方を急募しています!
関東近隣の方、お願いします<(__)>
(宅配で本日発送でも、明日着で送れました)


詳細は以下
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

犬猫預かりも急募しています

問い合せは直接もしくは、私まで。
7日土曜日に私と関東まで走れる方も^^; (変更の可能性有)

(冷やかし連絡なしでお願いします^^;)


取り急ぎ、アップでした~!


110505you_fuku_ichi_rai.jpg


------------

一時預かりさんおよび、里親さんをまだまだ急募中です
8匹の猫達 (4匹は預かりさんが決まり、2匹はお見合い予定♪)


みんなに幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事もうちょっと後日で失礼致します 


 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まりる | URL | WjRtzHSU

    どうか気を付けて行って来てくださいね。
    私的な事でバタバタしてる私は何もお手伝いできなくて申し訳ないです。。。
    8日は渋谷で「警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ行進!」もありますね
    自分に出来る事を考え、行動してる皆さんに心から感謝します。
    ほんと ありがとうございますm(__)m

  4. まみ | URL | khTh2OB6

    くうさん、気を付けてって言うだけしかできなくて、
    何もお手伝いできなくてごめんなさい。
    関東までの日帰りは体に相当きついと思います。
    大変なこと頑張ってくださるくうさん、胸が熱くなります。

    行動してくださる方々にほんとに心からお礼が言いたいです。
    ほんとにありがとうございます。


  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    紹介ありがとうございます!

    現地の方々は、今本当に大変そう
    私のブログで少しでもお役に立てたら良いなぁ
    いつもありがとう^^


    i-265カギコメ2さん

    こんな私を!?・・・(T_T)アリガトウ。。。

    是非また何かあればお願いします!
    犬猫のことになると気持ちばかり先走って、後先考えないヤツなんで周りに居ると大変ですよ(苦笑)

    1度お礼だけは入れさせて頂きますね
    ありがとう^^


    i-265まりるさん

    まりるさんは、もうずっと前から犬猫の為に一生懸命じゃないですかっっ
    私も出来ることだけですが、ちっぽけで。。。

    でも、人の気持ちが私に伝わったり、人の呼びかけが私の心に残ったりするように、その気持ちを広げていけたら嬉しいですね
    こちらこそいつもありがとう^^


    i-265まみさん

    最近体に応えるお年頃なので、体力つけなきゃいけませんね^^;
    気持ちばかりが先走りますもの(笑)

    まみさんの優しい応援も、色んなご寄付もいつも感謝しています
    「頑張ろっ♪」と思えます
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/846-d223f21d
この記事へのトラックバック


最新記事


