ちびっ子の成長と一時預かり&搬送募集

2011年05月03日 01:21

ちびっ子4姉妹も、日に日に成長しております

みんなに可愛い

ちっちゃな歯が生えましたよ 

らいの歯

ちっちゃなちっちゃな 犬歯も♪

110502歯がはえた

もうすぐ生後1ヶ月です^^

頑張って生きてる子達

保父さんも子育てのし甲斐があります

110502ぽこの子育て

早いなぁ

1105024姉妹

ぽてぽてぽてぽて

歩く姿も可愛いですよ^^


先日、らくの里親さん(仮?)に子猫達の体重計をいただきました^^

それでは早速体重測定♪


いち、339kg

110502いちの体重

よう、382kg
110502ようの体重

らい、353kg
110502らいの体重

ふく、見えにくいですが 377kg
110502ふくの体重

みんな300kgを越えました 

今までアナログだったので、デジタル化した体重計は楽チンで、細かい測定できます^^
らくの里親さんだけに、らくチン♪ (←見逃して~ 笑)


ぽこタンの子育ての様子と、ちびっ子たちの動画を撮ってみました



ベタベタ~~
ようちゃんって、遊びに誘ってるんだか、喧嘩売ってるんだか・・・お腹が重くて転がってるだけか??


らくへのエールと優しいお気持ちをありがとうございます!

らくチン家のらくちゃん (もいっかい見逃して~ 笑)

家族になるべく頑張っております^^

May_2_2011_raku2.jpg

先住のお兄ちゃん&お姉ちゃん達と仲良く遊べる日も近いかな^^

May_2_2011_raku.jpg

その里親さんに

美味しいお土産も頂いたんですけどね

110501ちゃととこうのみや巻き

美味しかった♪

迷子になりながら、遠回りして買ってきてくれたそうです

こうのみや巻き
ちょっと破っちゃったけど^^;

生クリームが甘くなくて、私好み♪

お店

もしやこれは・・・ (笑)

ガッツリいただきました☆
ご馳走様でした 

私もいつか行ってみたいですね~^^


らくの里親さんにも沢山いただきましたが、遊びに来ていただいたり、郵送していただいたりと ミルクや毛布、フード、フリマの物資などのご支援、応援のお気持ちなど頂いていることに本当に嬉しくて、とても感謝しています 

でも、このご時勢なので、私のような者にと申し訳なく思いますので、直接のお礼のみにさせて頂き、ブログでの公表やお礼は避けさせて頂いています

私は頑張れるところまで頑張ります、どうぞその分 被災地へご支援いただければ嬉しく思います^^


------------

もし、預かりや搬送、現地にてのお手伝い、引き取りなどができる方はお願いします
ねこさま王国
現地に行かれているので、私のほうに連絡いただければ繋ぎます
(状況により連絡が取れるかどうかは定かでないですが)

現地で頑張っている人達は、預かり枠がないと救出ができず辛い思いを残して帰ってこなければなりません
預かり支援は、犬猫問わず、KIZUNAのlitaさんと共に、皆様の協力を得ながらできる限り、現地で少しでも多くの犬猫を救出できるようにお手伝いできたらと思います

(litaさんは、毎日 仕事と犬関係で忙しく走り回っているので、私が窓口になります 明日も兵庫県らしい~笑)

現地のボランティアさん直接でも、私のほうでも結構ですので、搬送や一時預かりができる方もしくは、検討してみようかという方、是非 お問合せください


ちょっぴり余分に頑張ります
里親募集は、みなさんの応援で宜しくですっっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事もうちょっと後日で失礼致します 


 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    ビックリ(@_@;)

    ぽこタン「なめなめ」楽しそう!
    赤さん「猫パンチ」?って
    コメント考えていたのに・・・
    最後に(@_@;)しました
    良く似たロールとトレイだな~って思って見ていたら(´;ω;`)
    取りあえず喜んでいただけた様で嬉しいです(^^♪

  2. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    明日みておれ・・・

    くぅさんスミマセン
    明日ブログネタに使わせていただきます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-245えてるにゅう ぱてしぇさん×2

    明日楽しみです(笑)
    悪口と隠し撮りは凹みますが^^;

    ようするに、とこてんさんが行ったということですね(笑)
    肉球が売ってなくて残念って^^

    誰hが行くかわからないから、怖いですね~(笑)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    多分皆分からないし、私も持ち上げて顔を見ないと未だに分からない(笑)
    でも、。似てるかもしれない^^
    同系色そろえてみます?(笑)

    私も昨日は仕事でした
    無理なさらないように~

    らくもしっかり幸せ掴みました☆
    また成長を見守ってやってください^^

    ロールケーキ美味しかったですよ♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/844-a35b0a1c
この記事へのトラックバック


最新記事