らく日

2011年05月02日 00:16

ふと触った すずの首筋に

毛玉をみつけた

酷い静電気持ちの私は、悪戦苦闘しながらのブラッシング

あんど

毛玉作り (笑)

110501らくと毛玉ボール

初毛玉の らく

110501毛玉ボール遊び

ついでに

とまと(右)&ぎん(左) の毛玉

110501毛玉ボールが増えた

かなり楽しいらしい

1105013毛玉ボール

楽しいものは

奪われる宿命

110501ぎんゲッツ

奪われる宿命 ・・・

とまとゲッツ
らくと思いきや、とまと参戦

毛玉が崩れないうちに

奪い取り

楽しい遊びは 終了~

毛玉顔になった らく

らく満足♪

今日はもう一つ 楽しいことあるね

(日が変わってしまったので5月1日です)


らくが家族のもとに出発しました

本当の家族になれたら良いね

みんなに ご挨拶は?

110501らく、またね
ありがとう だよ


これからは家族のもとで 良い夢見られるかな

110501幸せに

お兄ちゃん&お姉ちゃんと仲良くなれて、沢山遊んでもらおうね

沢山の人に応援してもらえたから

きっと幸せになれる


ありがとうにゃ♪
Iloveyou.jpg

あ~ おばちゃん

前が見づらくなってきた

写真がぼやけて見づらいな

pocoraku.jpg

みんなに たくさん甘えて

milkraku.jpg

お腹いっぱい飲んで 食べて

rakumaki.jpg

たくさん遊んで  大きくなったね

らく、ありがとう

幸せつかめ

ママの手を

しっかり繋いで

離しちゃだめだよ


いってらっしゃい


幸せつかめっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事後日で失礼致します 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (4月末まで)

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 絵美 | URL | -

    毛玉すごい!!どーやって作るんですか!!??
    今はやり(!?)のニードルなんちゃらってゆう手芸の
    材料になりそうですね!!
    らくちゃん絶対絶対幸せ掴んでね!!!
    くぅさん!ありがとう!!

  2. てんてん | URL | -

    らくお嬢ちゃん、おめでとうございます
    あんなに小さかった乳飲み子が
    立派な仔猫になって^^
    見ている私も幸せな気持ちになりました

    らくちゃん、幸せにね^ω^

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    まだ1ヶ月あると思って油断してた
    くぅさん 1ヶ月ってあっと言う間だね
    私は以前らくは阿修羅王に似てるって書いたけど、その通りらくはいろんな顔見せてくれたよ
    阿修羅はお手ゝがいっぱいあるから幸せガッチリ掴めるよね
    兄弟達の分までいっぱい遊んでいっぱい生きてね
    くぅさん、らくを送り出してくれてありがとう<(_ _)>
    泣くもんか!と言いつついつも(/_;)

    あの毛玉ボールいいなぁ
    ほしいなぁ

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    らくちゃん

    卒業おめでとう

    きょうだいの分、4倍かわいくて
    幸せになって
    私たちに勇気をくれて

    ありがとね

    ありがとね


    またね!(もちろん里親様からの写真で!)




  5. たける | URL | -

    きっと、女王様ぶりを発揮するよね
    期待を裏切らない気がする♪

    くぅままありがとう!

  6. M家 | URL | mQop/nM.

    そうでした・・・ もう5月になってました。

    らくっち。
    みんなからもらった、いっぱいの愛をちゃんと形にできたね。
    本当のおうちで、もっともっとたくさんの幸せを掴んでちょうだいよ。

    くぅママ。
    いつもながら、大切な命を紡ぎ、赤い糸を結んでくださって
    ありがとうございます。m(u_u)m

  7. とこてん | URL | 69qvYmT6

    泣けるやんかぁ

    ええ記事やぁ!

    愛情いっぱい、らくちゃんへの想いたくさん
    詰まってる。

    泣いたらおかしい?

    皆さんのコメントにジーンて来たらおかしい?

    ぎんぱちさんに笑たら、おかしい?(笑)

    らくちゃん、めっちゃ可愛い。


    ええ、写真や。

  8. mome | URL | 195Lvy4Y

    らくちゃん。
    いってらっしゃい!
    いっぱい、いっぱい愛されて、いっぱい、いっぱい幸せになってね。

    くぅさん。
    里親さん。
    本当にどうもありがとう。

    こうして、幸せになる子がいて、本当に嬉しいです。
    ありがとう。

  9. やわにゃん | URL | mb395ffs

    らくちゃんに永久の幸あれ

    くぅさん本当にお疲れ様でした
    きっと今一番寂しくて一番嬉しいのはくぅさんだと思うから上手く言えませんがただただ心からありがとうございました。
    無責任で身勝手な人間に消されるはずだったらくちゃんの暖かい命の光…先に天へ昇った兄弟達の願い…沢山の暖かい人達の祈りと想い…そして何よりくぅさんの暖かい手とくぅさんの小さな家族のらくちゃんへの優しさ…

    今らくちゃんは沢山の暖かい愛に包まれて家族の元へ旅立てたんですね

    らくちゃん生まれてきてくれて本当にありがとう…幸せよとこしえに降り注げ

  10. まみ | URL | khTh2OB6

    らくちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
    くうさん、ほんとにご苦労様、ありがとう!
    らくちゃんとくうさんから、命の感動、愛おしさ、かわいさ、やさしさ、楽しさ、毎日いっぱいもらいましたよ。
    らくちゃんの生涯の幸せへの門出、笑顔で送りたいけど、やっぱり涙が…。
    くうさんの気持ちを考えたら、私なんかがそんなこと言ってられないですね。ごめんなさい。
    里親様、くうさん、本当にありがとうございます。

  11. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    らくちゃん☆おめでとう!!!

    こんばんは
    いつも里親さんの元へ送り出すくぅさんの記事
    私も画面がぼやけてしまうのです。(なんにもしてないこの私が・・・^^; )
    私がくぅさんだったら・・・と勝手に主人公になってしまうから

    いつもありがとうございます。
    きっと「くぅさん信者」がたくさんいると思いますよ
    だってすばらしきネコの母




  12. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265絵美さん

    毛玉は、ブラッシングした毛を手でコロコロ転がして丸めるだけだよ^^

    らく、幸せ掴みました☆
    ありがとう^^


    i-265てんてんさん

    らく、本当の幸せを掴みました^^
    お試しと言っても、里親さんも返すつもりはなかったようで(笑)
    私も、小さならくが立派になって、早いな~と感慨深いです
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    本当にあっという間ですね
    そういえば、言ってたね~阿修羅王^^
    その通りに幸せをつかめました☆
    私も嬉しくて、泣かないと思っていてもブログで書き始めるとなんだか涙腺が緩みます^^;
    悲しいとか、寂しいとかじゃなくて・・・なんなんだろうな

    毛玉ボールは、家の子達のブラッシングに精を出せばすぐできますよ~(笑)
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    らく、卒業できました☆
    頑張って生きてくれて、私にも勇気を与えてくれて、らくに負けないようにと強さをもらいました
    あんな小さな体なのに、すごいな

    これからは、里親さんのブログで成長が見れますよ☆
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    結構ビビリならく、先住の子達と仲良くなるにはもう少し時間が要るかもしれないけど、仲良くなったらきっと女王様ぶりを発揮しますよ^^
    末っ子だから沢山ヤンチャぶり発揮して、沢山甘えるでしょうね

    みなさんの応援にも本当に感謝してます
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    5月、早いですね
    月齢の近い姉弟もいるし、落ち着いたおねえちゃんもいるから、遊んだり甘えたり、これから幸せにになっていくでしょうね^^

    私がいつも頑張れるのは、小さな体で懸命に生きようとする命と、それを応援してくれるみなさんの気持ちがあるからへこたれずに居られます
    いつも「もうこれで、やめよう」と思ってばかりの私に、皆さんの応援があって、それに応えなければと思うことが、繋がる幸せを見ることが出来ます
    本当に感謝です
    ありがとう^^

    i-265とこてんさん

    コメントの返事が後先になったので、「おかしい」(笑)

    らくは、大きくなったら美猫になるな~、でも見れないか・・・
    なんて思ってたら、見れるじゃんっ(笑)

    らくは、4匹姉弟から たった1匹になってしまったけど
    また4匹になれた
    もう寂しくないね
    ありがとう^^


    i-265mome さん

    幸せになる子を見ることができることは、私も本当に嬉しいです
    これから、いっぱいいっぱいウザイくらい?愛されますよ^^
    らく、幸せです
    姉兄も居て寂しくない猫生を送ります
    頑張って生きていてくれて良かったです

    みなさんの応援に本当に感謝です
    らくと私の力になりました
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    らくは、永久に幸せになれる家族の懐に飛び込めました

    3匹の兄妹達を亡くしたけど、3匹の兄妹達ができました
    きっと空の上からの応援もあったのでしょうね

    私1人では、不安などで明るい子育ては出来なかったかもしれません
    みなさんの応援や励ましで、どれだけ強さをもらえたか^^
    みなさんのお気持ちが、らくや私にはとても温かかったです
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    私のほうこそ、みなさんに感謝でいっぱいです
    らくが頑張ってくれたことにも感謝です
    私が伝えたいことを感じ取ってくれたこと、本当に嬉しく思います
    人の辛さなどではなく、頑張って生きている子達の愛おしさが人に理解してもらえたら、私のブログの意味があるようで嬉しいです

    これからもまだまだ育児と幸せへのご縁つなぎが続きます
    どうぞ、応援してくださいね
    ありがとう^^


    i-265ななみさん

    みなさんのそのお気持ちが、頑張ってる子や私に伝わり強さになります
    みなさんのお気持ちがあって、幸せがみつかります
    ブログの更新だけで精一杯で、みなさんのブログになかなか行けずになるのに、いつも応援いただいて、本当に感謝しています

    凄いお褒めの言葉?を頂いたのですが、私1人では何も出来ません
    多くの方々に見ていただいて、後押しして頂いて、力をもらって
    私はそれで成り立っています
    私が猫の母であれば、みなさんは私の母です(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/843-d6cb7098
この記事へのトラックバック


最新記事