子猫ずの4猫4様

2011年04月30日 22:33

私がくしゃみを一発したら、せっかく同じ部屋でくつろいで寝ていた しぇりが

ぶっ飛んで どっか行ってしまった・・・

しぇりーーーーーっ! ごめんっっ

叫んだけど、しぇりは戻ってきてくれなかった・・・ 怖くないよぉ~~


昨日アップできなかった子猫ずの画像

今日はできた

なんだったんだろ~


なんでやね~んっ
110429いっちゃん


いっちゃんの後ろに見えるは、ティッシュタワー(笑)
保護して2週間?5箱のティッシュが開きました

これでもかなり節約しながらの量
みなさん、見事な大量おしっこですな(苦笑)


どやぁ~!
110429_ichi.jpg

どやポーズ


ようちゃん、タレ耳 (多分、今だけ限定 笑)

110429_you.jpg


4猫4様、耳の形が みんな違うから 面白い


らいちゃんって

110429_rai.jpg

フェレットみたい


ふくちゃんの耳って

110429_fuku.jpg

宇宙人耳


子猫ず、毎朝 見るたびに、なんだか成長してる
寝ながら、にょきにょき変化してるのか?
豆の木みたい (笑)


だんだん猫化しております^^

110429you.jpg

でも

らいちゃん

猫と違う方向に進化してるような?

110427ふくちゃん

何かに 似てる ・・・ なんだっけ?


昨日の子犬、1匹幸せつかみました☆
他の子達は、一時預かり&里親さん募集中です
よろしく 


預かり枠をあけようと努力しても、次々と保護される・・・
勿論、身近な動物達も大事
被災動物達と何も変わらない、幸せになる権利を持っている

でも・・・できるだけ相談には乗るので、保護主さん頑張ってくださいな。。。
大変なのは、みんな一緒ですよ。。。


犬猫の一時預かりさん募集してます
預かりは出来ないけど、走るならできるゾ!という搬送のみの方も募集してます
詳細はお問合せくださいませ
よろしくです


みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (4月末まで)

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | mQop/nM.

    らいchanは・・・

    シーサー?
    狛犬?


    ほんっと、みぃんなちゃーんと猫化してってますね~i-179
    目より先に耳? どっちだったっけ^^;
    これからは、どんどん個性が伸びていく時期ですね。
    あと1週間もすれば、私にでもちゃ~んと見分けがつくようになると
    思いたいですw

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    おぉぉー!シーサーとか狛犬かぁ
    そうかも(笑)
    猫じゃない何かに見えるんだけど、宇宙人しか思いつかなかった(笑)

    結構、それぞれが個性的な顔をしてるので、すぐ見分けが付くようになると思いますよ^^
    でも、私も未だに名前が分からなくなる。。。
    時に「ま、なんでもいいや~♪」と開き直ってますけどね(笑)
    ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    個性色々

    しぇりちゃん中々のツンデレっぷり(笑)
    A^_^;)くぅさんガンバです~

    いちふくらいようちゃん毎日驚く位元気に早く成長してるんですね♪
    ( ̄∀ ̄;)未だに区別がつかない私ですが(笑)
    何かに似てる?…あ!ゴマフアザラシ!?

  5. tuku | URL | pEHdweCo

    曇りなきまなこ☆

    最後の子はふくちゃん?
    えっと、いっちゃんが鼻ほくろで、ようちゃんが濃い方のグレー
    らいちゃんが薄いキジトラで、ふくちゃんが薄めのグレー・・・?
    ああ、ぜひ分かりやすい見分け方を教えてくださいi-182

    何となくだけど、みんな目が離れてて甘えんぼな予感i-80
    それとも子猫はこういうお顔立ちなのかな。
    無垢な瞳にメロメロですi-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/841-80de9a66
この記事へのトラックバック


最新記事