--年--月--日 --:--


一時預かりさん募集してます

2011年04月25日 23:13

可愛い後頭部をみっけ♪

110425誰の後頭部?

ニ・・・ニオイ嗅ぎたい~ (ちょいと変なマニアです)

誰の後頭部かというと


いっちゃんでした^^
110425いっちゃん

でもね

横顔の可愛い写真

110425こにゃこ

素敵やなぁ~ と思いつつ

110425鳴くこにゃこ

どっちだか分からない私^^;

(ミルクをふき取ってないお口は見なかったことに^^;)


こっちはね

多分 いっちゃん

110425ミルクたいむ

私の人差し指にのところにチラッと見える いっちゃんの手

ミルク飲みながら

のびのび~

110425オマケつきオテテ
オマケ付きは、こちらも見なかったことに(笑)

おとといの写真の子猫達

動じない子猫1匹
(やっぱりどっちか分からない^^;)
動じない子猫

何があっても

やっぱり

動じない

やっぱり動じない子猫

多分、ようちゃん


4姉妹ベビー達に名前が決まったのは良いのですが、写真を撮って後で見ると未だに分からないのがある^^;

左側の紹介の写真は、どの子がどの子か分からない(笑)
誰か分かるかしら^^;

これで良いのか?? 適当乳母 


こちらは本日の いちようらいふく
110425_4姉妹
適当な乳母だけど、元気に育てよっ♪


適当な乳母に育てられてしまった

らく


おいでやすぅ
110425raku.jpg
なんて

おしとやかに育つ

わけもなく

悪さしては

叱られ

不満顔


おばはんのババァ~
110425スネコ

なんて言った日にゃ

もてあそばれ

アメリカンカールらく

110422アメリカンカールらく

その細く鋭い歯で、私の足先を噛むのは

やめろっ

なんて言って

いじめてはいませんよ 里親さん

フィクションです (笑)


昨夜、久しぶりに

ちゃとが 痙攣を起こした

薬を減らして 随分経ってからの 初めての痙攣

理由はだいたい分かってる

私が

ちゃとのブラッシングをした^^;

嫌がることをすると、その夜に発作を起こすことが多い

でもさ

毛玉を見過ごせなくなるときもあるんだよねーー;

ごめんよぉ~ (T_T)

1104chato_20110425221638.jpg

今日は、すこぶる調子が良さそうです^^

なんだかんだ言っても

痙攣の発作を起こす回数が随分減ったから 嬉しい


季節の変わり目も 体調崩す子多いですね
みなさんも どうかご自愛くださいね


------------

震災直後から、被災地の犬猫の預かりを検討調整しておりますが
もし、預かりなどのご協力いただける方がみえましたら、メールフォームよりお問合せください
(例:犬 小型1匹ならOK・成猫2匹OK など詳細をください)
お車で走れる方に限らせて頂きます
地域や状況などによっては、お願いできないこともあるかもしれませんのでご了承ください
こちらではまだ緊急ではありませんが、預かって頂ける数を把握しておきたいと思います
ご検討宜しくお願いします<(__)>

以下のような間接的(預かり枠が開きます)な預かりなどもありますので、併せてご検討下さい<(__)>

病院のケージで生活しているので、一時預かりさんおよび、里親さんを急募しています
8匹の猫達 (4匹は預かりさんが決まりました)

その他、マルチーズ(要投薬)の一時預かり&里親募集もしています


チビチビも、大きな子も可愛い大切な命
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (4月末まで)

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    こんな可愛い画像見せないで~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
    お腹ポンポンだね~
    らくちゃんが大きく見えるわ~
    ついこの前までこんなだったのにね~~
    私1日中眺めてるかも・・・
    いや!絶対に離れないやろな~~~
    つんつん突っついて遊んでるやろな~~
    もっともっとお金もちやったら引き取るんやけど
    3匹で限界の我家・・・
    またこの春に生まれた子たちがちょろちょろし始めたときがヤバイ!!
    そういやよく言われてたな~~
    猫の赤ちゃんいっぱい遊んでるよ~~~って!
    どこどこ???って聞くと
    rocoちゃんに教えると持って帰ろうと無理するから
    あんたには見せない!ってさ~~~
    たしかに・・・・
    衝動だけでお持ち帰りしてしまう私なので・・・(^^;;

    たぶん・・・1匹だけはぐれて一人ぼっちだと絶対やね。。。(◎∇◎;)
    おおおお~~~今年はみんなちゃんと成長しておくれよ~~~と祈るばかりよ!

  2. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    どれが誰だかわからなくて結構!
    シアワセの証!
    一文字でも減らなくて良かった!
    これからも諸先輩方を見習って
    里親さんが見つかりやすいように
    おしとやかに育つんだゾ!

    ここの読者さんは
    ちょいとクセのある個性的なファンが多いから
    きっときっとおしとやかでなくても大丈夫

    私的に「おしとやかな猫」ってありえへんし



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265roco*さん

    roco*さんに場所教えると危ない危ない!
    うちの場所もバレたら、引き取れないからって 恨めしそうな顔が窓の向こうに張り付いてそうや(笑)

    ご縁があれば、嫌でも来るって^^
    そんときに「どーしましょ!」って相談されても「しゃーないわな~」ってあしらうから(笑)

    見て笑顔になってもらえれば嬉しいですよ☆
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    似たようなニオイの人に慰められても、それで良いんだかどうだか(笑)

    諸先輩方を見習えばどうなるか、良くご存知でしょうに^^;

    うちの里親さん達って、私が「アホやなぁ~♪」(失礼)と口走るほどの超親バカ、下僕的な方々なので、らくの場合も大丈夫でしょう(笑)

    私も一度、「おしとやかな猫」に出会ってみたいな~
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/837-dbf93088
この記事へのトラックバック


最新記事


