--年--月--日 --:--


ちびっ子おふろたいむ

2011年04月23日 00:58

ミルクたくさん飲めました 


110422そう言わず飲んでくだせ~
満腹満腹^^


本日は

朝と

昼休みに

ちびっ子達の

お風呂たいむとなりました

そんな忙しい時間に何故かというと

キャリーを開けたら

うんPまみれだったから・・・

久しぶりだったので、大量でしたとも ええ そりゃあもう


写真を撮ったのですが、うんPまみれはやめときました^^;

お色気入浴たいむの写真を どうぞ

110422お風呂たいむ

110422ノリノリお風呂たいむ

お上手 お上手 

気持ちよく入れましたね~

110422選曲ミス?

明菜ちゃんとかも良いよ

110422次回曲は?

また、まみれるんですか?


こちらも、まみれた1匹

110422クレーマー

どこぞのおばちゃんキャラにしてしもた (笑)

110422井戸端会議

よっ♪ 湯上り美人っ♪ (←性別知らない 笑)

お風呂で綺麗になってとっても可愛いよ^^

110422まったくぅ

本当におばちゃんみたいに育ったらどうしよう (笑)


お風呂に入ったら

お疲れみたい

(ケージ&キャリーの中なので少々暗いですが、風呂上りです)

今日も いっぱい飲んで
110422うとうと

いっぱい鳴いて

元気で居てくれました


おやすみ^^

おやすみ

ゆっくり大きくなって、大きな幸せつかもうね


悲しい現実ばかりが目に付きますが、「良かった」の笑顔で見れますよ
→ 「石巻の動物達」


環境省は、警戒区域内にいる動物達の連れ出しを検討し始めたとか
「ペット連れ出しを検討」
良かった!なのか、遅いっ!!なのか。。。

長い「検討」にならないよう、すぐにでも行動してほしいですね


原発周辺でギリギリで生きている動物たちを救うために、多くの方々が要望書を出しています
現地にいけないけど、「何か」を考えている方は送ってみませんか?

環境省(環境大臣)

首相官邸 

緊急災害時動物救援本部事務局(日本動物愛護協会)

東京電力

福島県知事直轄広報課 kouho@pref.fukushima.jp (←メールアドレス)


みんなに幸せ 来いっ来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (4月末まで)

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>

-------------------------------------------------
かなり重たくなってたので、1ページに1記事にしてみました
-------------------------------------------------
関連記事


コメント

  1. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    あか猫ちゃんたち気持ちよさそう
    に入ってましたね
    そうか確かにうん○まみれには
    できませんもんね(´∀`*)

    お願いですから、黙って帰らないでください(´;ω;`)
    黙って帰るなら、突然コメントで告白しないで
    ください、ビックリしますので・・・(@_@;)

    ブログの似顔絵が似ていたらわかりますよ。。たぶん

  2. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    うん○でも付かないとにゃんこは洗わないもんね
    (ん?私だけ?基本、猫は洗わない主義)
    気持ち良さそうだ
    人間の赤ちゃんでも入浴後はぐっすりだもんね
    あ~なつかし~

    おばちゃん化って、母の姿を追ってるだけやろ



    早く早く
    なんでもいいから
    プロジェクトは実行に移して!!
    一秒でも早く!



  3. tuku | URL | pEHdweCo

    あなたと越えたい天城越え

    おふろに浸かってるお姿、しかもつままれて・・・(プッ
    かわええのぅ、お腹もぽんぽこりんだのぅi-80
    ところで、おへそって結構真ん中らへんにあるんですね!
    今度こむぎのモフ腹で探してみよう♪

  4. torotoro | URL | -

    こんにちは。

    いつも思うんですけど
    子猫をもちあげるくぅさんの手
    うでっぷしがいいというか
    「えー、そんな持ち方でいいの?」
    と思います。
    さすが、数こなしてる方はすごい!

    うんPまみれでお風呂か…
    なつかしいなあ…
    いや、独り言ですw

  5. おとさん | URL | RAa2TALo

    写真だと子ニャンズが大きく見えるけど(くぅさんの手がゴジラの手か?って言う件は無視で)実際に見たらまだハムスタークラスのサイズなのかな?

    女の子でも男の子でもおばちゃんキャラ決定?
    いっぱいうん○したからまたいっぱい食べられる(飲める)ね(笑)

    くぅさん、今度お邪魔する時はお土産のリクエストは何が良い?
    お疲れでしょうからたっぷり生クリームののったケーキ?
    それとも甘~~~い和菓子?
    くぅさんの記録更新に協力するから(笑)

  6. やわにゃん | URL | mb395ffs

    い~い湯だな~♪ハハン♪

    \(☆o☆)/くぅさんお風呂と言えばドリフだよ~♪て!年バレちゃう(笑)
    なんかしゃぶしゃぶの様にお湯につけられてる姿が可愛い様な美味しそうな(笑)
    o(^-^)o元気いっぱいならそれでヨシやね♪

  7. たける | URL | -

    満腹顔可愛すぎ~~~~~~~~~~
    飲みながら寝ちゃったんね
    口が哺乳瓶の形のままw

    お風呂も気持ちよさそうで♪

  8. まみ | URL | khTh2OB6

    ミルクいっぱい飲んで、もうムリって~~、
    最初から噴き出してしまったよー!
    かわいいかわいい~~~~~。=^_^=

    うーん、お風呂タイムもいいなあ! かわいいなあ~~!

    毎日の写真にすっごく癒してもらってます。

    くうさん、毎日ほんとにありがとう。
    ニャンズのお世話も、べビイちゃん達のお世話も、楽しいブログも、
    震災地域の情報も、ほんとにありがとう。

    署名活動もお世話様でした。
    少しでも気持ちが届いてくれるといいですね。
    ペット保護嘆願のメールも書きましたよ。

    毎日大変と思います。どうか無理しすぎないでくださいね。
    と言っても、もう無理無理ですよね。
    どうかご自愛くださいね。


  9. muk | URL | ECVnUrbg

    ミルクっ子の入浴シーンは初めてです
    これってある意味、衝撃画像だわ
    お湯の中でゆ~らゆら
    超気持ち良さそう:->

    キジトラちゃんは勝気そうな顔してるから女の子かなぁ

    我が家の新入りちゃん確か2.5kgって聞いてたんだけど、今日体重計ったら3.2kg
    確かにお腹ぽんぽこになったけど、まだ2週間なのにー
    やっちまった感満載です(p_-)

  10. nene | URL | -

    ミルクまんぷくぅ~
    って写真にウケタwww

    そして、まさかの入浴シーン!
    頭をつってる写真にビックリです。子猫ってこんな風に入浴させるんですねぇ☆

    若いのに、選曲がシブイのぅw
    たくさん愛情もらって、幸せやね(*^_^*)
    らくちゃんに続こうね~♪

  11. くぅ | URL | El66wgVw

    http://nekoswans.blog49.fc2.com/

    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    ヒント、似顔絵にメガネ&マスクで行く
    かも (ないなぁ~笑)

    子猫達は、保温してるのでウンチまみれになるとガビガビ~^^;
    プカプカ浮かしてふやかしてそっとウンチ撤去です(笑)
    お風呂はなんだか気持ち良さそうですよ
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    私も基本猫は洗わないよ^^;
    うちの子も、うんPまみれになった子猫のとき依頼あらってない(笑)
    入浴後の子猫は人間の赤ちゃんみたいね^^
    もう少し大きくなると騒ぐ子もいるけど、こんな子達はお腹にいた感覚が残ってるのか、プカプカ浮かすと気持ち良さそう

    私みたいなおばちゃんになったら・・・怖っっ
    お互い様やぁ~(笑)

    また色々協力お願いするからね!
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    天城越え知ってるとは・・・一緒やねっ(フフ笑)

    つまんでるつもりなかったけど・・・ほんまや~(笑)
    おへそは、人も動物も一緒かな
    でも、こむっちゃんの指に当たるのは避妊手術痕かも^^;
    みんなこんな時期があったんやね~
    見たかったかも♪
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    私の扱い方は、いつも親猫を想像しながらの扱いなんです^^;
    力を入れずにひょいっと持ち上げるのも(つかみ上げるゲームみたい?)、ママ猫はその持ち方しかしないし
    ミルクを飲ませるときも、母乳を飲むときの姿勢を想像したりします^^

    お風呂もぬるま湯だけで、シャンプーとかは使わずにそっとガビガビうんちをふやかして落とします
    この時期の子達は、頭を軽く持ってるだけで浮いてるから入れやすいですよ^^

    独り言・・・うんPまみれになったことがあるのかな??(笑)
    ありがとう^^


    i-265おとさん

    私のては、白雪姫のような手よ♪
    (どんな手か知らんけど)

    いっぱいして、いっぱい飲んで・・いっぱいして・・エンドレスです^^;
    元気いっぱいです♪

    リクエスト・・・今腹部の辺りを見て悩み中
    危険です
    でも、たっぷりの・・・生クリームが・・・
    危険ですっ
    よっこいしょおばはんになってますよーー;
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    ドリフかぁ~!
    私が生まれる前の番組やね(笑)
    今度のお風呂たいむはそれでいこう^^

    あっ、お風呂につけながら
    しゃぶしゃぶ(ゆらゆら)させてます^^;
    元気満タンで、満タンうんPしております☆
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    なるほど・・・哺乳瓶口(笑)

    人間の赤ちゃんがアヒル口なのは、お乳が飲みやすいようにだって~
    (だからアヒル口の人は可愛く見えるらしい)

    お風呂もぷかぷか気持ち良さそうでしょ^^
    4匹入れて乾かしてる私は、ぐったり顔かもよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    私も、色んな可愛い顔や仕草に癒されて、疲れも吹っ飛びます^^
    そろそろ安心して子育てできるようになったので、気持ち的にらくになってきました♪
    皆さんの応援や励ましが、なによりの栄養補給です

    署名、沢山ありがとうございました!
    ちゃんと郵送しましたよ☆
    すぐにでも、良い風に変わってほしいですね
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    2.5kgから3.2kg・・・やっちまったなぁ(笑)
    大丈夫大丈夫! 成長期だから^^

    私も入浴シーンは初めて載せたかも
    あまりにも気持ち良さそうにプカプカしてるから(笑)
    大きくなったら、入れるの大変ですもんね

    全員女の子でしたよ
    かしましいを通り越えてせいちょうしたらどうしよう(笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    頭つってるって・・・(笑)
    自分ではあまり気にしてなかったんですよ
    子猫でも、ぷかぷか浮いてる位の軽いベビーは、顔や耳にお湯がかからないように手を添えるだけで良いみたいです^^
    (添えてるんですよ~)

    らくに続いて、幸せ目指して成長してもらいます☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/835-3db314c7
この記事へのトラックバック


最新記事


