--年--月--日 --:--


こちらはミルクを卒業した子^^

2011年04月18日 16:16

らくは来たときも、すぐに哺乳瓶に吸い付いてくれて、哺乳瓶卒業も早々と自ら

「哺乳瓶はもう結構です」

と言って、離乳食さえすっ飛ばし、ドライめしにかぶりついていたので楽でした

(らくだけに・・・笑)


今では、自分もそうだったことを忘れたように
臍の緒付のミルク猫を 「なんだこの生き物???」的な横目でチラ見しつつ、寝たり食べたり遊んだり・・・忙しい毎日のようです


このアンヨを、とぉ~っても器用に使いこなしてるんですよ^^

rakuahi.jpg

ねぇ、らくチン


今いそがしいでしゅっ
木登りらく

あら 大変そう

木登りお嬢

でも、それ おばちゃんの大事の木なんだけどね~^^;


しぇりも そのアンヨでよくケリケリされてます

110416_しぇりらく
猫には優しいしぇり、アタシにもケリケリしてんか (←若干変)


悪顔の らくの写真を どっかで見たことあると思ったら

ぎん似らく

見たことあるはず

そっくり

wagamamagin.jpg

色違い、性別違いで 中身一緒(笑)

女の子だけどね~


でも、本当は

こんな悪顔だけど

これ

1104悪顔らく
甘え鳴き (笑)

遊んで 甘えて

疲れたら

らくらしい お休みポーズ (笑)

らくの寝相

我が家に来る「悪顔」な子ほど、怖がりさんで甘えっ子

熊手ならぬ

らく手

rakute.jpg


今日はどんなイタズラしてくれるかな^^


rakuto.jpg

追っかけっこしようか^^


らくとは、里親さんのお迎えまで もうちょっと遊ばせてもらえます♪


ん? ・・・お見合いだっけ?


みんなみんな幸せに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (4月末まで)

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>

-------------------------------------------------
かなり重たくなってたので、1ページに1記事にしてみました
-------------------------------------------------
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | mQop/nM.

    ほれ見ぃ~っ!(笑)

    ね?やっぱし、ぎん君2号でしょ?w
    まだ目が開いたばっかの頃から、ずーっと予想してたけど
    期待を裏切らない、らくっちでしたi-194

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    兄弟疑惑浮上♪

    あはは♪(;≧▽≦)確かにそっくりすぎる~(笑)
    なんだかお休みポーズまで瓜二つな気が~
    木登り熊ならぬ木登りらくちゃん可愛いすぎます♪
    この木に登ると幸せになると言う伝説があるとかないとか?(笑)
    しぇり姉ちゃんの妹だからしょうがないわね~な顔がまたなんとも♪
    これは又家族になる方達に幸せと笑いを運ぶ事間違いナシ!(くぅさんは苦笑い?笑)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    やっぱなぁ~。。。
    似てますよねぇ~
    里親さんが決まるまでは伏せておこうかと思ってはいましたが(詐欺?)
    キャンセルにならなきゅいいですけどね(笑)

    かのんもかなり似てましたが、ぎんかのんのコンビに育てられた らくは・・・
    仕方ないですわね~^^;
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    幸せ伝説信じて登り続けてるんですね・・・アタシの大事大事の木を。。。
    色んなところがだんだん似てきます
    見てみぬふりをしようかと思ったのですが「どやっ♪」ってくらい似てきたので避けれない(笑)

    みんなに可愛がられて?まだまだ逞しくなりそうです
    里親さんからの近況報告は身体に悪そうなので遠慮しようかなと・・・(笑)
    ありがとう^^

  4. たける | URL | -

    らくちん木に登ってるぅ~~~~(゜ロ゜;

    すっかり猫だ(笑)

    ほんと、驚くほどに似てますことw

    写真だけで、らくちんの幸せがたぁーっぷり伝わってきます

    くぅママ、ありがとう

    そして、継続してよろしくねw

  5. roco* | URL | GCA3nAmE

    わ~~~~
    やっぱらくちゃん最高やわ~♡
    胸キュン~♡
    そういやうちも上ってたな~~~
    可愛いよね~~ほんと。
    お顔もキュートで最高★
    この子はべっぴんちゃん間違いなしやね!
    頑張って生きたご褒美がこれからいっぱい待ってるわ~

    そしてまだまだ小さいベイビーちゃんたち!
    これだけいるとミルクの時間も大変やね~~
    お近くならお手伝いにまいりますのに・・・・

    みんなみんな幸せにな~れ~♡

  6. リリーママ | URL | -

    らくちゃん、胸に白ポチ模様があるのですね♪
    やんちゃな姿がかわいいです~。
    もうお見合いなんですね。あっという間におおきくなって・・
    早いにゃ~。

    そして、またまたほやほやちゃん達。きれいな色ですね。
    美にゃんになるでしょうね~。

    無事大きくなあれ\(^o^)/

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265たけるさん

    すっかり猫・・・なんでしょうか?
    なんだか違い生き物にみえる^^;

    らくを見て、みんなが男の子っていうの~
    さびだから男の子は居ないはずなのに、どうしても性格が可愛い甘えたな男の子なのよね(笑)

    署名、ありがとうございました!
    明日には郵送予定です
    感謝っ!
    ありがとう^^


    i-265roco*さん

    はい~ミルク時間は凄まじいですわ^^;
    お昼休みは特に、短時間での格闘(笑)
    お近くなら手伝いといわず、渡すわよ^^

    らくは、本当に元気に成長してくれて嬉しい
    頑張ったな~と小さい らくを尊敬します
    この顔はかなりの美猫になるはずですよ
    ツンデレお嬢に育った日にゃたまりませんよっっ
    (ヨダレがっっ 笑)

    みなさんの応援で幸せ数万倍ですっ☆
    ありがとう^^


    i-265リリーママさん

    胸の幸せポッケらしいですよ^^
    悲しみと途方にくれた保護時から本当にあっという間に元気に育ってくれて、不思議な感じです
    当時は、ミルクのたびに「息をしていますように」と恐々のぞいてたのに、今では飛び回って息切れしてるらくの鼻をホジホジしてるくらいですから(笑)

    今回の預かりの子達は、少し大きいほうなので、まだまだ急変が怖いですがちょっとはマシかも^^
    無事成長してくれて、また らくのように「早いね~」って言えるようになってほしいです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/831-4df78ddf
この記事へのトラックバック


最新記事


