--年--月--日 --:--


幸せをつかめっ♪

2011年04月12日 14:10

時期はずれ?? 日曜日の夜から昨夜まで 酷い花粉症でぐったりでした・・・
みなさんは大丈夫?

杉に引き続き、ヒノキなのよね。。。(T_T)オロロ~ン


でも、嬉しすぎることもあるんです~

最近の しぇりのマイブームが

110411sheri_20110412003808.jpg

むふふふふ♪

110411sheri.jpg

これ、私の枕っ♪ えへへ♪

110411_sheri2.jpg

毎朝、起きると やって来て 枕の上でゴロゴロ始める

110411_sheri3.jpg

それが めっちゃ気持ち良さそうで

110411_sheri5.jpg

何だか嬉しい♪

110411_sheri5_20110412003654.jpg

そんなに、私のニオイが

110411_sheri4.jpg

♪好き? 


はあっ??
110411_sheri6.jpg


それはないわ
110411_sheri7.jpg

お日様ぽかぽか当たる場所が気持ち良いだけよね~ (--;)マケナイアタイ

こんなに急接近しても、一緒のマットに乗ってても (端と端)

まだ触らせてもらえませぇ~ん

人差し指で お鼻ちゅん♪は、すっごく機嫌よくて気が向いたらさせてくれるようです (笑)

うちのツンツン娘が、ツンデレになるのが待ち遠しい♪
楽しみは先で良いや^^


ツンデレお嬢と申しますと

おりますな、未来のベッピンしゃん♪ らく嬢

1104raku_20110412003658.jpg

人の側が大好きで、気がつくと側で遊んでる


らくの肉球って あずき色

胸の白毛とオソロが入って

熊の手みたい^^

ぱぁ♪

可愛いにゃぁ~♪  萌えっ♪

このおててと 手を繋いでくれるのは誰かな~^^

--------

フリマの時に集まった 64名の 災害時に動物と同伴できる避難所と仮設住宅の確保のための署名、現在142名まで集まりました☆
もう少し頑張って、20日頃には郵送しようと思います^^

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます!
もう少し集めに走りたいと思いますので、狙われた方は自宅待機でお願いします (強制はしないよ 笑)

み~ままも ありがとうございました☆


今の小さな一歩が、未来の大きな一歩になると 信じてる☆


らくの小さなおててで、大きな幸せゲッチュ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | rR7oJxAY

    ツンツンデレラものすご!可愛い!
    やっぱ、預かり子とうちの子になったら、違うかなじゃーん。
    いや、マジ可愛い!

    らくちゃんのお手手やべぇ(ぽー♪)
    胸の白いの好きなのににくきゅうの中にまで♪
    たまらんす(ヨダレ)

  2. たける | URL | -

    くぅママの匂いが好きじゃなくて、自分の匂いをすりつけてる女王ゆえの行動じゃ?ww

    ゴロゴロは本当に気持ちよさそうだよねぇ♪

    うちの次女ニャンコは、キャットタワーでよくしてる(^^)
    たまに落下してるw

    らく女王も可愛いなぁ~~~~~~~~~~♪

    たまんないなぁ~~

  3. tuku | URL | pEHdweCo

    反則級のかわいさ♪

    しぇりちゃ~ん、その強い目が好きだ~i-175
    かと思えばベロをしまい忘れてたり、本当は天然ぽ~ちゃんなんじゃ・・・i-237
    だけど何でそんなに触られるの嫌なんだろうねi-201

    らくちゃんのお手手の白毛、可愛すぎてダメです。反則ですi-199
    サビに白ポイントって、珍しい気がするi-184そうでもないのかな。
    本当にキレイな子になりそうですね~i-189

  4. torotoro | URL | -

    こんばんは。

    猫って犬ほどじゃないけど
    人間の嗅覚をはるかに超えてるんですよね。
    なのに、くぅさんの枕の匂いを…

    うちのQooも実はだっこできるのは
    世界中で私だけ♪

    らくたんw
    さびぶちなんですね。
    めずらしいかも。

  5. まみ | URL | khTh2OB6

    くうさん、しぇりちゃんはくうさんに抱っこされてるつもりかもしれないですね。
    みんなのように抱っこしてもらって甘えたいけど、
    小さいときのトラウマで実際の手はまだ怖いんじゃないかなぁ。
    胸がキュンとなります。

    らくちゃん、かわいい~!
    おててもキュート!
    ウルトラHAPPYげっちゅねー。

    くうさん、震災の子たちのために本当にお世話様です。
    心を痛めてるだけで何もできずごめんなさい。







  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    やっだぁ~♪今知ったの???
    そうよ超~~可愛いのよぉぉ♪(←完全なる親バカ)
    家の子になってから毎日「触らせ~抱っこさせぇ~~」と騒ぎ、「ウザッ」と冷たい視線で睨まれる母です(笑)

    らくは、体は明るいサビ、顔は黒サビ、おてては可愛いブチ入り♪
    表情は、ぎん似 と完璧?です(笑)
    これからどんな風に成長していくでしょうね
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    私の枕まで自分の支配下に??
    ってことは、やっぱりどこまで行っても私は下僕。。。
    素敵な力関係♪ (←やっぱり親バカ)

    ゴロゴロ仰向けになって見つめられると何でも言うこと聞いてしまいそうになりますよ♪
    うちもよく「ドタッ」と落下する音がして、のぞくと何事もなかったかのように平静を装って歩いてる子が居る(笑)
    らくもそのうち、キャットタワーも制覇するようになるんだろうね
    ありがとう^^


    i-265tuku さん

    しぇりは、人の手がとっても怖いみたい
    保護されるまでに怖い思いしたんだろうなと安心できるまで気長に構えてます^^

    でも、ウザ顔といい、たまの天然さといい、どこぞのこむっちゃんによく似てる気が・・・(笑)
    強い目が好きだったり、かじられてケリケリされて気持ち良いと感じたりするtukuさんも、私に負けず劣らず変な方向にいってるようで(* ̄m ̄*)ウププ
    気をつけなはれやっ(笑)

    らくは、黒っぽいから特に白ポイントが映えるのかな^^
    珍しいですよね
    実は背中に一部長い毛束もあるんです♪
    どんな子になるか楽しみ☆
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    出だしの文章おかしいおかしいっヾ( ̄0 ̄*)ノ
    「なのに」より、「だから」が良いっ(笑)
    でも、「またこんなニオイにけて!」って毎日せっせと付け直してるかもよね~^^;

    私もQooちゃんとtorotoroさんの関係目指して頑張ろ~♪
    いつかきっと抱っこしてやるっ (←きっとすんごいヘラヘラ顔 笑)

    らくって、さびぶちなんだ♪
    珍しいんですね~
    沢山見てても猫の柄のことよく知らないです(笑)
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    そうか~なんか嬉しいような切ないお言葉心にしみますよ(T_T)
    ますます愛おしいです
    しぇりは、まだまだ手が怖いし、急に近づいたり動いたりすると怖いみたい
    でも、少しづつ近づいてると感じることもあるんです^^

    らくは、頑張った分 きっと大きな幸せつかんでくれると思います^^
    生きるって、生きてるって凄いなぁ~と改めて感じさせてくれた子です
    震災の子たちに私もなにもできてません
    でも、忘れずにずっと気持ちを向けているだけでも違うんだと思います
    みんなで大きな輪が作れたら良いですね☆
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    コメント欄だから良いと思うので、ここでお返事しますね

    署名の代筆は、本人確認できていればOKなので、ありがたくお受けいたします<(__)>

    昨日の私が一瞬UPした記事をもしかしたらご覧頂いたのかな?と思ったほどタイミングよかった^^;
    本人確認あれば代筆OKなので、ブログに書いたのですが、その後再度事務局に確認して相談したのですが、代筆はOKだけど、ブログなどで公に募ると、大量の問合せがあった場合、殆どが代筆となる可能性もあるので、やめたほうがいいということになりましたので、記事は削除したんです
    ありがたく追加させていただきますので、宜しくお願いします^^

    花粉症でない人が羨ましい~
    私もこの時期、洗濯物は外に干せません。。。
    この時期というより、梅雨前まで花粉がダメで、それから梅雨に入るので、夏前まで外干しができない(T_T)
    サンルームが欲しいです~
    ありがとう^^

  8. たける | URL | -

    お前のものは俺のもの
    俺のものは俺のもの

    そう まさしくジャイアンw

    うちの子は、見ないで~~~~ってな感じで、恥ずかしそうにその場を去るw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/827-68f7be66
この記事へのトラックバック


最新記事


