見習い教育係り

2011年04月05日 00:30

しぇりのお母ちゃんです (笑)


相変わらずの しぇりですが

後姿も可愛いね


教育係りの見習い?を始めました


しぇりさん

様子は、またあとで^^



被災地から動物を連れ出す場合は、必ず保健所に連絡を入れてほしいという内容のものをよく見かけます

殆どの子達に飼い主さんがいるでしょう
心配して探している飼い主さんがいるようです
被災地の獣医さんから、被災地から動物を連れ去らないでという書き込みなども見ます

現場で活動している方はなかなかネットの確認や閲覧までの時間は難しいと思います
個人的に救出に行った場合、どこにも連絡せずに連れて帰って来ることもあるのかもしれません
もし、そのような個人のお気持ちで活動されている方をご存知でしたら、教えてあげてください


小さくても、毎日一つの幸せが見つけられますように


らくが素敵な家族に出会えますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 緊急災害時動物救援本部

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 


感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    しぇりちゃんとの間にそんな事があったんですね
    しぇりちゃんは確かに賢そうなお顔していますもんね
    只そうならざろうえ無かった、しぇりちゃんの今までを
    思うと少し心が痛みます
    これからは家族皆んな一緒に楽しい日々を送って欲しいです

    ヤッパリくぅさん素敵です(T_T)

  2. tuku | URL | pEHdweCo

    しぇりちゃん きれ~☆

    後ろ姿が何てキレイなの~i-233
    すっきりした短毛が意思の強さを表してるみたいだし、
    この写真みたいに触れられない距離感が『神聖』って感じi-189
    その見開いた目がいつか親愛のニラミ悪顔になる日を
    楽しみにしてますi-178
    もう くぅさんちの子だもんね♪よかったね~

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさんの想い

    くぅさんがしぇりちゃんを家族に迎えた想い痛い程伝わってきました
    きっとしぇりちゃんも賢いから分かってるんでしょうね。
    分かってても不器用にしか表現出来ないしぇりちゃんが私は愛おしい。
    早く春の訪れの様にしぇりちゃんとくぅさんの暖かい想いが重なって欲しい…ただそれだけです。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    ちょっぴり恥ずかしいので、コメント欄に書きました^^;
    しぇりは、本当に賢いと思う
    しぇりはまだまだ人の「手」が怖いようです
    手の動きをいつも気にしてる
    悲しいですが、少しづつでも大丈夫だと思ってくれたら良いです
    もうずっと一緒だから気長に付き合います^^

    でも、ぱてしぇさん、良く見過ぎ~
    「素敵」という2文字より、「ケーキ」という3文字のが好きよ♪
    もしこっそり行ったら、生クリーム大盛りでよろしく
    あっ・・こっそり行ったら分からないか(笑)
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    そうそう、しぇりの後姿って綺麗^^
    小振りな身体なんだけど、なんか魅力的~
    やっぱり触れない距離感が余計にそう見せるのかな
    通りすがりに、ちょろっと触れただけで興奮もんですよ☆

    親愛のニラミ悪顔って、どこぞのKちゃんの専売特許じゃないですか(笑)
    まぁ、近いものがあって既に「ウザ顔」はよくされます^^;
    これからは、ず~っと一緒だから 気を使わず気長にウザさを小出しに頑張ります♪
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    しぇりは賢いです 物凄く
    自分の気持ちを伝えてくるのも凄く上手
    しぇりのように感情を強く伝えてくる子も珍しいと思います

    本当は、かのん&ぱとと一緒に居させたかったんですけどね
    でも、今は家の子達といつも一緒に寝て居ます
    うらやましい位に猫同士は仲良いので、もう寂しさはないかな

    これからはずっと一緒に居られる家族です
    気長~に、抱っこできる妄想を膨らませて頑張りますっ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/822-b422aa06
この記事へのトラックバック


最新記事