--年--月--日 --:--


里親募集中の子猫と幸せ子猫

2011年03月29日 23:50

ぎんのお昼寝中

とっても おヒマな 子猫がいました

お静かにぃ~

ぎんとらく1

とぉ~っても おヒマな子猫は

日頃の教育方針への不満を、教育係りである ぎんに

ぶつけました

ぎんとらく2


ぎんとらく3

でも

ぎんとらく4

それくらいじゃあ、そやつは起きませんよ


本当は、おヒマだから遊んで欲しいんだよね~^^

いつもは、ぎんに イジメられて 教育されて嫌がってるのに (笑)

ぎんとらく5

でも、そんなことして起こしてると

そのうち

やられる ・・・ たね

ぎんとらく6

でもやっぱり、らく嬢は、強い

ガブ返し

ぎんとらく7

だんだん、ぎんの教え子らしくなってきた ^^;

優しく育てよ。。。
元気がお好きな里親さん大募集中♪ (先住の猫の居るお家希望です^^)


教え子といえば

ぎんの教え子が揃って出迎える家がある (笑)

ちょいと見えずらいですが、左から
moblog_f545bd30.jpg
こまめ、かのん、こりん、ぱと

猫様同士、和解しあったようで良かったです

アクシデントコンビ♪
moblog_16dce9f8.jpg
頑張って生きたかいがあったね

うぅぅ…抱きつきにいきたいっ!

私も貰ってくれないかしら



しぇりにも、らくにも幸せ来い来いっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 新潟県のペット同伴可の避難所

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 

 緊急災害時動物救援本部

感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    くぅさ~~~ん

    あかん!
    こんな可愛い写真公開されたらドキドキ~♡
    三重まで迎えに行きそうになる~~~
    後ろでこれ以上アカンと言われてるけど
    食べたいくらい可愛いね~~~
    胸キュンのroco*でした。

    元気に大きくなってよかったね!!

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    3年くぅ組ギンぱち先生!

    らく嬢(≧∇≦)おてんば可愛い子に育って安心安心♪
    (; ̄∀ ̄)しかし顔ガッチリ掴まれても中々起きないとはさすがギンぱち先生余裕ですぞ(笑)

    かのやんぱっちゃんも幸せそうで安心♪
    o(^-^)oみんな幸せ続け~

  3. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    らくちゃん可愛いですね
    末っ子パワー全開ですね
    末っ子っていじられるって
    分かっていてもチョッカイ出しに
    いくんですよね~
    僕も末っ子だったのでよくわかります(*´∀`*)
    あと先日 あお☆こむ☆しぇるさんが僕のブログ
    訪問してくれました
    多分くぅさんの所から飛んで来んだと思います
    ありがとうございます
    あおいくんとこむぎちゃんいっそう可愛い猫さん
    に成長してましたね
    素敵な家族に出会えてよかったですね(*´∀`*)

  4. とこてん | URL | rR7oJxAY

    やんちゃ姫らくちゃん

    ぎんぱちさんの余裕な感じとやんちゃ姫のやんちゃっぷり(笑)これは良い写真ですなー♪

    ほほぅ、早くもこんな仲良くなっちゃう?
    さすが(笑)
    学校と担任が良いと違うね♪


    ぇえ?!こりんさんて、こんな感じの猫だった?
    脱力感がよーござあいます。

    ぁあ、ぱとぽっぽ、後ろ姿でも十分に癒されますわ。
    かのん、なにげに目立つ(笑)
    4ショットに2ショット。
    仲良く幸せな感じがなによりです♪

  5. たける | URL | -

    ぎん八先生って(笑)

    ぎん八先生笑いながら寝てるみたい^^

    らく嬢の、表現豊かな顔・・・行く末が楽しみすぎるw

    4兄弟幸せそう♪

    うちは、モフモフいるーの、元気すぎる先住猫いるーの・・・

    娘に、もう飼わないって言ってるけど絶対増えるよって言われてるーーーの・・・^^;;

  6. リリーママ | URL | -

    いやぁ、可愛いわぁ。
    大きくなって・・くぅさんのおかげですね♪
    里親さんすぐ決まりそう♪
    でも手放したくない複雑な気持ちになりそうな・・らくちゃんですにゃ。

  7. くぅ | URL | Tz4oszh2

    i-265roco* さん

    どっちを食べたいんやろか・・・ぎんやろか
    口でかいなぁ~ (笑)

    ぎんがあまりに起きないから笑えてきた
    日に日にやんちゃ振りが増してます
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    たくましい教育係りのもとには、たくましいお子ちゃま達^^

    うちにいた子達が4匹一緒に生活してる写真は、嬉しいやら不思議な気分やら・・・(笑)
    やっぱり嬉しいな♪
    ありがとう^^


    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    あ~そっか♪ 末っ子気質なんですね
    そんな感じです(笑)

    あお☆こむ☆しぇるさん(tukuさんね 笑)、可愛い素敵な人ですよ~☆
    (tukuさ~ん、褒めといたよっ)
    tukuさん、パソコンの前で、ヨダレたらしてなかったか心配ですけどね(笑)

    みんな愛情たっぷりで素敵に成長してて嬉しいです!
    ありがとう^^


    i-265とこてんさん

    とこてんさんちも、「こんな感じの猫だった??」ってほど、素敵猫に成長してますよ^^
    脱力感も負けてない感じ(笑)
    やっぱり、ぱとの後姿に目がいきました??
    私も食いついたぁ♪
    なんだか、4匹が揃ってるのは不思議な感じ
    嬉しいです☆
    やんちゃ姫らくも、また同じような幸せつかんでほしいな
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    ぎん八先生、一度寝たらよっぽどでないと起きません^^;
    それを知ってか、反撃開始でした(笑)
    でも、反応ないのも寂しいんでしょうね~

    家にどんな可愛い家族がいても、猫好きってどの子見てもやっぱり可愛いのよね~
    ご縁があったら、きっと増えそうですね・・・お気をつけて(笑)
    ありがとう^^


    i-265リリーママさん

    らくも、みんなのように素敵な里親さんに巡り会ってほしいです☆

    複雑な心境は、毎度のことで。。。ーー;
    でも、毎回それを乗り越えたから、らくにも出会えたしね
    ヤンチャ姫に惚れてくれる人をがんばって探します~
    ありがとう^^

  8. きくいち | URL | -

    はじめまして!

    いつも読み逃げばかりで大変失礼しております!

    日曜日にお手伝いしてきた譲渡会で↓私も署名してきました。
    だけど、被災した動物達への募金は”お願いしまーす”と、声を張れなかったのでわずかしか集まらないんです^^;
    今週末も譲渡会があるので続けようと思っています。

    ぎんちゃん、うちの子に似て愛着が湧いてます♪

  9. tuku | URL | pEHdweCo

    よだれ・・・じゅるり

    褒めてくれても何にも出ないのに太っ腹i-80
    キュートではじける明るさのくぅさんには到底敵わないですけどねi-185
    (うふふふ 仕返しi-236

    ぎんさんとらくちゃんのコンビ、いいですね~i-178
    らくちゃん、結構動じない大物タイプとお見受けします。
    顔を抱えられてもなお寝続けるぎんさま程じゃないかもしれないけどi-221
    あぁそれにしてもらくちゃん、ツヤツヤで本当にべっ甲みたいな素晴らしい毛に
    なりそうですね~i-178

  10. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    らくちん、かわいすぎる~!
    ぎんちゃんも起きないのが可愛い

    今日もありがとう☆て感じですねo(^-^)o

  11. M家 | URL | mQop/nM.

    ぎん君&らくっちコンビ。
    私のハートにずぎゅぅ~~~んv-347
    大好物すぎて、あかん。ヨダレ出てきてもーた。

    【今日の一言】
     3+1=4ですよね?(ぇ?

  12. nene | URL | -

    らくちゃん、すくすく育ってるけど、ぎんちゃんに比べると大きさの違いは歴然!
    一生懸命、ガブガブする姿が可愛いすぎる!v-10
    優しいお兄ちゃんに、たくさん遊んでもらって?毎日が楽しいね♪

  13. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265きくいちさん

    初めまして^^
    私も読み逃げばかりで失礼しておりますっっ!
    ご訪問感謝です^^

    ぎん似とは・・・きっと疲れた心を癒してくれてるでしょう^^

    私も募金は声が張れず、あまり集まらなかったですーー;
    署名も、犬も猫も飼ってないという人には頼みにくかったり、やっぱり”お願いしまーす”と声が張れなかったり。。。

    4月中旬頃までは自分の足を使って集めてこようと思います
    1人の名前が、大きな集まりになると信じてます☆
    同じような方がみえると力になります!
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    えーーーっ!?なにも出ないの???(T_T)チクショ~
    まぁ、褒め返しがあったから、ニヤケてるけど(笑)
    気持ち良い仕返しもあるもんですね♪

    らくは、サビ柄の中でも綺麗なべっ甲でそうですよね^^
    中身は確かに大物です
    でも、「私には近寄らないで!」なオーラを出して、ぎんの餌食にならなかった こむぎ嬢や、ゆる~~くぎんに甘えては餌食を回避してた あおい坊ちゃまを超えられるかどうか。。。(笑)
    みんな逞しく育ってくれて嬉しいです
    ありがとう^^


    i-265ななみさん

    我が家、ちゃとと、ぎんは、ちょっとやそっとkじゃ起きないです(笑)
    仕返しするには、もってこいの時間帯です^^

    猫様達の仲良いところを見てるほうは、癒されますよね~♪
    ななみさんにも、今日もありがとう^^


    i-265M家さん

    ん? ・・・ ん??? 増えた??
    ん? ・・・んんん??? 迎えに来る?? 

    いつだろ♪いつだろぉ~♪
    良いよねぇ~ 4て数字♪ 楽しみだなぁ (笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    写真では、大きく見えるようですが、ぎんの顔と比べるとわかりますね
    ぎんの顔が特別大きかったりするかも? (笑)
    ず~っとガブガブしてたので、本当はもっと沢山写真があるんです^^;
    よっぽど鬱憤がたまってたかのように

    毎日い~っぱい遊んで?もらってるから、逞しく育ってます~~
    行く末が楽しみです。。。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/818-eaafbce9
この記事へのトラックバック


最新記事


