--年--月--日 --:--


逞しく成長中

2011年03月25日 17:39

白黒猫って、面白い性格してるなぁ と、よく思う


クールに見せて、おっちょこちょい

ヤンチャくれで、甘えん坊

まぁ、猫様とは そんなもんかもしれませんが^^


どんなに小さな子猫でも、家族以外の猫が苦手な ばるが、らくのことを 見てみぬふりができるようになった
えらいぞぉ~!


預かってるお客様? に失礼のないよう  (←らく嬢のこと)

念入りに

んべっ
んべっ


んべんべっ
んべんべっ


しっかり チェック!


おっけぃ!
ふ~む


どや顔で


ほれ見てみっ!
どやぁ~

きれいきれい☆ お見事です 

この画像撮ってから 「あお☆こむ☆しぇる」 を見たら
シェルビー君も同じような格好してて笑った (笑)
ばる似のシェルビー君、 色んな意味で 将来有望な青年ですな 


我が家も 柄や 性格の個性は なかなかのもんですよ^^


サビ柄の 2匹

サビ同士





やったるでぇーな 2匹

やったるで~らく

ん~ どっちも 良いっちゃあ 良い ♪


らく、お昼と仕事帰ってからの 哺乳瓶ミルク2回を 卒業して、朝夜のみの ミルクタイムとなりました

でも、やっぱり離乳食は 拒み続け

結果、小粒なベビーの ドライフードに がっついております ^^;

さすが、我が家の預かりっ子 (笑)


貰った命、逞しく生きろよっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

3月27日(日)の、わんにゃんこフリーマーケット に、東北関東大震災への募金箱を設置いたします
集まった募金は、緊急災害時動物救援本部へ寄付させていただきます
(お越し頂いた方、災害時の動物家族同伴可能な避難場所や仮設住宅の確保のための署名お願いしますっ!)

募金箱は、津市の アニー動物病院 にも設置されています。


 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

 被災したペット達の為の情報まとめサイト

 新潟県のペット同伴可の避難所

 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 NO!買占め (ポスター)

 優しい応援 (応援メッセージ) 

 <緊急災害時動物救援本部構成団体>
 社団法人 日本動物福祉協会
 財団法人 日本動物愛護協会
 公益社団法人 日本愛玩動物協会
 社団法人 日本獣医師会
関連記事


コメント

  1. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    こんばんは
    白黒猫確かに面白いと思います。やんちゃでまぬけで憎めない可愛い奴め~て感じ
    おっけぃ!の写真一番すてき!
    うちの白黒もなかなか笑わせてくれます。

    バルくんもシェルビーくんもスマートですね
    しゅんは6㌔を軽く超えてどっしり!!
    飼い主の責任??f^_^;

    フリマ花粉と寒さ対策して頑張って下さい!
    署名もたくさん集まるといいですねo(^-^)o
    いつもありがとうございます☆

  2. roco* | URL | GCA3nAmE

    きゃ~~~~♡
    らくちゃん一人前になっちゃってるぅ~~~
    可愛さ倍増やね★
    私って男の子の方が活発なのかと思ってたのに
    うちのそらちゃんはめちゃくちゃおてんば娘(-"-)
    どうしたらいいものやら・・・
    ほんと一瞬のスキを狙って色んなところに入っていくのよ~~
    探し回っても居ない!
    結局押し入れの中に潜んでた。。。
    音もなく忍び寄ってくるそらちゃん!
    気をつけねば・・・(◎∇◎;)

  3. とこてん | URL | rR7oJxAY

    やばいい♪

    その広げた肉球に人差し指差し込んでウリウリ
    ネジネジしたい(笑)
    この衝動どうしてくれよう(^.^)

    ほれ見てみサイコーや♪
    爆笑。体操選手の鞍馬競技の開脚も、まっつ青!(笑)
    ねこ輪ピック出れる。

    ばるさんもえーなー♪

    らくちゃん すっかりねこさんらしくなってきた!
    ぎんぱち先生と早くも同枠shotですか(笑)




  4. tuku | URL | pEHdweCo

    ばる様ステキ☆

    ばる様の身だしなみを整える姿、その微妙に身体の固いとことか
    自信たっぷりな表情とか、むふふ解るわ~ なんてニヤけていたら・・・
    そうかっ!シェルビーはばる様に似てるのねっi-178

    ばる様、クールなシャイボーイって印象を勝手に持ってたけど
    実は、空気関係なしのフシギ系ってことですかi-229
    これからは、ばる様じゃなくばるちんって呼ばせてもらおうかなi-184

  5. ウサギのちゃぴこのパパ | URL | XhSSFNPY

    らくちゃん^^

    初めまして、東京・多摩の「ちゃぴこ・3才」です。
    地震の時は怖かったけど、パパと一緒に元気にしてます^^
    らくちゃん、おっきくなりましたね~!
    大ファンですよ^^

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ななみさん

    ですよね~ 白黒猫は面白い(笑)
    スマートと言っておきます。。。
    多分 ばると、しぇるびー君、写真で隠せないのは腹部だけだから(笑)

    フリマ、花粉症の心配はしてるんですよね。。。
    またお時間あれば遊びに来てくださいね☆
    ありがとう^^


    i-265rocoさん

    基本、男の子のほうがヤンチャだけど、ビビリでお子ちゃま^^
    女の子はキツイ部分を持ってる子が多いのかな
    まぁ、猫科の動物は、メスが狩りをするっていうから、女の子達はビビッてられないのかもね(笑)

    女の子達のほうが、落ち着くのが早いような気もするんだけどどうなんだろ
    みんなそれぞれの個性が面白いね
    ありがとう^^


    i-265とこてんさん

    らくは、怖いもの知らずで寝込み知りの無い天然でKYなお嬢です^^
    また、らくを拉致りに来ることがあれば、ウリウリネジネジしてください(笑)

    きっとね・・・猫という名のものは、全部「えーなー♪」になる猫バカさんだよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    はい、ばるに クールさは、ございません(笑)

    呼んだら小走りに来る その走り方がなんか変
    ゴロンして可愛さアピールしているんだろうけど、その顔が可愛さアピールになってない
    KYなくせに、一番のビビリん坊
    クールさは、これから学ぶのかな^^;

    親しげに呼んだってくだされ(笑)
    ありがとう^^


    i-265ウサギのちゃぴこのパパさん

    初めまして^^
    東京は大変そうですね
    ちゃぴこちゃんビックリしたでしょうね
    もう今後は何も無いことを願います。。。

    らくは、スクスク成長中です
    どんなレディになるやら(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/815-31782da2
この記事へのトラックバック


最新記事


