--年--月--日 --:--


らくの募集&被災地の動物達のために

2011年03月22日 00:38

かのんと、ぱとへの 沢山の温かい応援を ありがとうございました
かのんは少しビクビク、ぱとはマイペースでごはんモリモリ トイレもりもりだそうです (笑)
こまめは、フーシャーだとか^^:
里親さんは、「お試し期間」というものは辞書にないと思うので、正式譲渡です

でも万が一、全く馴染めず、みんなと相性が悪かったり、あわなかったりすれば・・・戻してもらって良いですよぉ~(笑)
沢山のご寄付や、フリマ物資、猫達へのプレゼント等々 ありがとうございました^^

きっと幸せになりますけどね☆



現在の里親差募集中の子猫

本日は、らく

110321raku.jpg

伸びたね~

110321らく

驚き顔

110321_raku.jpg

誘惑顔

手乗りらく
なかなか良い性格してますぜ♪

2月生まれの女の子 らく
トイレは完璧♪
離乳は拒否中。。。
離乳後のお渡しで、先住猫の居るお宅での 里親さん募集してます^^



他の方のブログにリンクしてあるのを見たのですが
このサイト、めっちゃ感動します
何か出来ることを・・・と応援にも力をもらえます

栃木県の避難所にて、停電のなか最初の夜を明かしている20歳の学生によって作らたという被災者へ応援メッセージ

http://prayforjapan.jp/message/


被災地で犬猫が救われています
被災地で直接命のレスキューされている俳優、松本晋介さんのブログ
現地での活動に頭が下がります


ぽちたま松本君が
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなっています
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


清水国明さんが100人の子供の受け入れを決めましたね
家族を亡くした子供達には心強い場所だと思いました
すごいなぁ


被災したペット達の為の情報まとめサイト



東北地震犬猫レスキュー.com



みんな幸せになあれっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

3月27日(日)の、わんにゃんこフリーマーケット に、東北関東大震災への募金箱を設置いたします
集まった募金は、緊急災害時動物救援本部へ寄付させていただきます

募金箱は、津市の アニー動物病院 にも設置されています。

一緒にフリマのお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)

コメントへのお返事遅れててすみませ~ん
ちょっとお待ちを~
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | rR7oJxAY

    (笑)かのん、とんだ内弁慶だったのね。以外だわー(笑)
    見かけだ押しのオイラくん。
    こまめっちもフーシャーだなんて(^-^)
    あんたら前は一緒におったやんっ。
    ぱとぽっぽもこりんさんも乗り越えたことがデカいだけに
    根性座ってるのか?(笑)

    そのうち4匹団子をブログで見せて
    貰えれば嬉しゅうございます。

    らくちゃん、皆さんのらくちゃんへの想いが
    通じてるかのように健やか元気に育ってくれて嬉し。




  2. たける | URL | -

    誘惑しないでぇ~~~~~~~~~
    うちには末っ子がモフモフだけど~~~~

    幸せいっぱいの表情。胸がいっぱいになります。

    かのんちん、ぱとちん、たぁーくさんの愛情を抱えて、家族に巡り会えたんですね。今まで受けた以上の愛情を新しい家族に真っ直ぐに注いでいくんだね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | Tz4oszh2

    i-265とこてんさん

    ヤンチャっ子ほど、気が小さいのかしら^^
    ぱとは、根性座ってますよ~☆
    また、幸せなご報告しますね☆

    らくも元気に面白く?成長してます
    これからもヨロシク☆
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    日に日に、らくのお嬢ぶりが発揮されています^^
    どんなレディになるでしょうか

    かのん&ぱとは、我が家以上の親バカさんのお宅なので、溺愛間違いなしです^^
    愛情たっぷりで育ちますから、何倍にもして家族に返してくれるでしょう☆
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    はい、よろしくお願いします
    いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/813-f2a7bda1
この記事へのトラックバック


最新記事


