--年--月--日 --:--


子猫のマイブーム

2011年03月11日 00:12

昨日の酷い花粉症の後遺症が残った本日

フガフガ言いながら、ようやく1日終わりです

花粉症の皆さん、薬の飲み忘れにご注意を~

ちなみに私は、最近は病院に行かず市販薬です^^;



110310しぇり

葉っぱで遊ぶのが マイブームの しぇり

今まで近くて1m位だった距離感が、最近は50cm位まで近寄っても逃げなくなった

逃げられないように近寄る技を習得しましたよ♪


それ以上来ちゃダメです
1103110覗き見しぇり
はい、ここまでで我慢します。。。


らくも、スクスク育ってますね~

あっという間に1ヶ月が過ぎ、体重も460gになりました^^

110310raku.jpg


らくのマイブームは、ぽこタンのお腹の下

のぞきらく
黒いお顔にクリクリおめめ、見える人にしか見えないかなぁ^^;


110309pocotanraku.jpg


110309raku.jpg


あっち向いたり
あっちむいてぽこらく


こっち向いたり
110309pocoraku.jpg

ミルクの時に、ぽこタン居ないと鳴くようになった^^;


お顔の柄よく見えますか?
110310らく

それと

らくタン、オタケビよろしく


110310文句タレらく
はい、さんきゅっ♪

今まで なかなか撮れませんでしたが

1週間ほど前から 歯も生えました^^


110310みえましたよ

よく見えました~ 


はえてるゼ
みんなオソロね (笑)


そのうち、ごはんも食べられるようになるね^^

離乳できたら、本格募集開始☆幸せ来いっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

3月27日(日)は、「わんにゃんこフリーマーケット」です。 (←クリックで詳細にとびます)
 一緒にお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    白髪の黒人かと思ったら
    ぽこ&らくでしたかv-8
    らくちゃん、歯並びきれいでしゅね~
    うまうまできるね~よかったね~

    募集したらすぐだよ
    誰と一緒に?

  2. たける | URL | -

    ひゃぁ~~~ やぁーーーーっぱりモフモフ依存症だニャ( ̄ー ̄)

    雄たけびの表情・・・・・・女王様以外何者でもないww

    かのんちんのどや顔・・・・・・wwwww

    しぇり女王様も、ご機嫌麗しく・・・w

  3. てんてん | URL | -

    くぅさんも花粉症ですか?
    お大事にしてください

    こちらはスギ山の真っ只中なので、ベランダも車も花粉で黄色くなっています
    目玉ごと痒いです


    らくちゃん
    ゴージャスお兄ちゃんに包まれてお嬢様だわ~
    小さいながらも、サビ猫ちゃんの賢いお顔が可愛いe-266
    良い家族が 見つかりますように(^ω^)vv

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    誰と出しましょ~ーー;
    先住猫さんの居るところ限定になります。。
    うちのように他の猫達に遊んでもらって甘えどころがあって育った子が、1匹ぽっちになるのは寂しいからね

    それより、苦手な離乳が先ですね
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    そうですよね・・・
    ぽこタンを探すようになっちゃって^^;

    しぇりも、ゆっくりですが近づけてるかな と思えるようになったので嬉しいです
    ありがとうございます^^


    i-265てんてんさん

    スギ山・・・(怖っっ)
    花粉が飛散する前に、カットするとかなんか対処あったら良いのに
    お互い花粉の時期を耐え抜きましょ~

    花粉が辛い時期が終わる頃、らくが幸せつかんでると良いな
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/804-2c30b434
この記事へのトラックバック


最新記事


