らくちゃん生まれました遊び

2011年03月06日 23:25

ひゃぁ~ 久しぶりに酷い偏頭痛にのたうちまわっておりました^^;
ちゃとも、昨夜は痙攣起こしたし、最近の気圧の変化が影響してるのかな
それでも、今年は痙攣の回数が、かなり少ないのでありがたいです
勿論もう元気です^^

皆さんもご自愛くださいね^^


本日、ぽこタンの出産!?

(ぽこタン、元♂ですけどね 笑)


頭が見えてきましたよっ

ぽこ出産?

おぉぉ~ 頭が出てきましたっ

ぽこ出産??

怪しいものが居ないか キョロキョロと 確認中のようですっ

でたよっ

生まれましたぁ~!

らくちゃんですよ♪

おめでとう 

(私の手は、らく遊びをさせてもらうために、ぽこタンに吸ってもらってます^^)


最近ミルクの時間の遊びが長くなってきた らく
飲んでは遊び、遊んでは飲み
今まで2回位に分けてたのが、3回~4回に分けてミルクを飲んでいます

ミルクの量も増え、色んな表情もするようになりました

らくの気持ちや言葉は、想像してみてちょっ♪

raku1.jpg


raku2.jpg


raku3.jpg


raku4.jpg


raku5.jpg


raku6.jpg


raku7.jpg


大きくなったね らく

そろそろ安心して見ていられます

ありがとう


らく達が命の大切さと凄さを伝えてくれるね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


北海道から命の期限が迫った子犬達の里親様を募集しております。
子犬達の詳細は
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm



3月27日(日)は、「わんにゃんこフリーマーケット」です。 (←クリックで詳細にとびます)
 一緒にお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    わ~~~~

    ダメダメ!
    こんな可愛い写真見ちゃったら
    ほしいほしい病が~~~~~~~~~~~~

    めちゃくちゃべっぴんさんじゃないの~~★

    毛まみれになってるのもかわゆいわ~~~

    黒いのに弱い私~♡

    あ”~~~~~~~~可愛いすぎ~♡

  2. たける | URL | -

    表情豊かになってきましたねぇ~~~~^^

    興味津々な表情・・・・・・・間違いなく・・・じゃじゃ馬の目・・・・・・ww

    母の温もりを感じて、安心しきってる表情・・・涙が出てきます。

    くぅママありがとう!これからもよろしくです!!

  3. 猫の里親募集応援ブログ管理人 | URL | Ce2ke55Y

    猫の里親募集を応援します

    こんにちは。

    猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
    よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

    猫の里親募集応援ブログ管理人

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    スクスク育て~

    らくちゃんスクスク元気に育て!
    らくは命の代表者
    くろすけ達兄弟の分まで幸せ掴め
    いつか兄弟や仲間に私幸せだったよ♪と報告できるその日まで優しい人達は応援してる。
    (^_^)v光輝け命の宝石らくちゃん!

  5. muk | URL | ECVnUrbg

    「命の宝石」ズバリですね
    これからイッパイ磨かれて益々輝きを増すんでしょうね(^_-)-☆
    らく、すっかり猫らしくなったなぁ

    かのんの飛びつく寸前の真剣な顔 超~かわいいっす(#^.^#)

  6. まみ | URL | khTh2OB6

    ポコタン、優しさとふわふわもふもふ毛の大きな身体、もう全てが包容力そのもですね。
    ポコタンと幸せならくちゃんにあったかい気持ち貰えます。

    そのポコタンが一方でくうさんの腕にチュッチュさせてもらって癒されてるんですねー。
    なんともかわいいですね。
    くうさんもきっとうれしいでしょう!

    くうさん、花粉症や片頭痛まで辛そうで心配です。
    どうか無理されませんように。おだいじにしてくださいね。




  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265roco*さん

    私もあっちこっちで ほしい病でますよぉ (こんなに居るのに 笑)
    まぁ、猫の子育ては、老後の楽しみにとっておいてください(^m^*)

    私も黒いのに弱いんです
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    はい、じゃじゃ馬まっしぐらのようです^^;
    ミルク前の、おしっこトントンは、もう暴れまくりで。。。
    早くミルクの見たいのは分かるんだけど、おしっこ大量に出てるのに「離せぇぇーー!」ですから^

    強く育ってくれて何よりです^^;
    ぽこタンに協力してもらったせいか、ぽこタンにお願いすると安心して鳴きやみます
    乳母はあまり必要とされてないかも(^^;)

    1ヵ月後が楽しみですね
    ありがとう^^


    i-265猫の里親募集応援ブログ管理人さん

    また拝見させていただきますね
    ありがとうございます^^


    i-265やわにゃんさん

    言葉を持たない らく達の側に居ると、生きるってすごいな と思います
    じっと一生懸命生きてる
    日々確実に変化しながら、人のように母に守られてるわけでもなく、何かを教えてもらえるわけでもなく、ただ時間だけが経っているだけなのに、人のように時間を無駄にしていない感じがする
    この子は、どんな力に守られてるんだろうって

    すごい宝石ですよね らくは☆
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    日に日に輝きを増して、成長してますよ☆
    ただ、スゴミのあるお顔は寄り添うぽこタンとは違う教育係りの影響があるような気も・・・(笑)

    かのん、写真向けると すぐ飛びついてくるのでなかなか撮れないんですよ
    本日は、押さえつけて何とか かのん特集できる写真を撮りました~
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    ぽこタンは、なんでこんなに優しいんだろうと思うくらい、しぇりや らくのために黙って側に寄り添ってくれます
    ありがたい存在です^^

    私もみんなに癒されながら、マイペースでじぶんなりの時間を過ごすようにしてます^^
    お世話係がダウンしてたらダメですよね~
    青汁飲んで頑張ってます(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/800-7396ce02
この記事へのトラックバック


最新記事