はなくそバンザイ♪

2008年11月04日 23:47

私の日課…いや、趣味?
ももさんのハナクソをとること(笑)

(注:お食事中の方は、ご注意下さい)

だからといって無理にホジホジするわけではない

指の腹でコシコシすこし引っ張り出すようにとるのだ

これが快感

デッカイのがゴソッと取れたときの快感はさらに凄い(笑)
(ももさんの名誉の為に言っておくと、汚い子なわけではない)

数日たまった感じが良い
(変態ではない)

今日も綺麗になったね~むふふっ
(鼻にピントが合ってなかったのが残念…)
081104_momo2.jpg


すずさん、見えにくいけどこちらも稀にたまる

こちらもゴソッととれると ウホォォ~♪となる
ただ、黒いお鼻が残念な感じもあるが
081104_suzu.jpg

こちらも黒いですな
ちびさんはハナクソの前に、鼻水のがついてて湿っぽいので除外…
オメメクソ(目ヤニ)はティッシュでビロ~ンととれる 意外と快感(笑)
(ブタバナと言わないで)
081104_chibi.jpg


ん~鼻がどこにあるか分からんやん!
この方、まだ子猫のせいか?ハナクソはたまらない…残念
081104_tomato.jpg


アホな飼い主です


「ニャンてワンダフルカレンダー2009」予約販売中~☆ ←ポチっとな♪


関連記事


コメント

  1. りえ | URL | GRuEY55E

    とまちゃんのお鼻はどこだぁぁ??w

    うちのメメさん、
    鼻くそ満載ですよ?w
    (不潔ではないです)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    メメさんのハナクソ取りた~い(笑)

    そういえば、とまも小さい時ハナクソあったわ!
    なんでか白いの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/8-4ccec6ea
この記事へのトラックバック


最新記事