--年--月--日 --:--


預かり姫たち

2011年03月03日 22:15

逆光で見づらいけど

最近、しぇりが 家の子用のキャットタワーで遊んだり 寝たりするようになった


110302_sherito.jpg

このキャットタワーを買ったとき
1匹で引き篭もっている しぇりも いつかここで遊んでほしいと、切なく願ってたな

なんか 不登校の子が一生懸命頑張って、登校して 教室に入れたのを見た時の 親の気持ち みたいな感情がわいてきた

110302_sheri+.jpg

しぇりの気持ちに合わせて、ゆっくり待とうと思ったけど こんなに早く画像におさめられるとは^^

近寄れば逃げるから、まだ遠目でしか撮れないけど、しぇりが安心して そこに居られるなら もう十分だ♪


子育て中の?ぽこタン 良いイクメンだね~

しぇりのことも助かったよ^^
子育てぽこタン
らくが、ぽこタンの黒い影にしか見えない^^;


イクメン真似っこ中の かのん


ちゅっ♪
110302_kanon_raku.jpg

・・・


らくの複雑な顔をとらえてしまった (苦笑)

110302_複雑顔
あえて、言葉はつけないでおこう


ほ~ら そんな顔するから かじられる^^;

意地悪かのん

たくましく育ちますなぁ^^;



なんだか

大人びた らくの横顔も
110302大人びたらく
ステキ^^


我が家のもう1匹のイクメンに埋もれた らく

110302_raku1.jpg
ヨーヨー持たしたら怖いゼヨ


ヤンチャ姫に育つのが想像できた ・・・(笑)


ヤンチャ姫、飛び回って幸せゲッチュ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

3月27日(日)は、「わんにゃんこフリーマーケット」です。 (←クリックで詳細にとびます)
 一緒にお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    らくちゃん、猫らしくなって、またおなごらしゅう顔になって(TT)
    しぇりちゃんも、勇気出てきたね^^頑張ったねぇ。
    イクメンぽこたん。いつの間にかとっても素敵お兄さんになってらぁ♪
    銀色のモフモフw。あったかそ~^^銀べぇ君はネンネ中かなw。
    くぅさんおつかれさまですw。寒いから風邪気をつけて下さいね♪

  2. torotoro | URL | -

    こんばんは。

    思わず、ふふっ っと(笑

    ベストショット、撮れましたね~
    あえて言葉要りません。

    表情豊かならくちゃん、
    きっとやんちゃなお子に育つでしょうね。

  3. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    しぇりちゃんの家猫修行進んでますね
    少しづつ少しづつですね
    少しづつでないのが
    赤ちゃん、らくちゃん
    猫の顔になってきましたね
    らくちゃんには
    姉妹の分も幸せになって欲しいですね

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    何の因果かマッポの手先!

    らくっち、スケバン刑事目指すんですね?(笑)
    ラブリーな仔猫なはずなのに、その鋭い眼光・・・恐るべしっ!i-229

    しぇーちゃんは、すでに、くぅママにも心を開いているんだと思うです。
    ただ・・・ 人に対してどう甘えたらいいのかとかが、彼女には
    まだまだ分からないんだろうと思うです。

    先輩預かりっ仔たちや、おうちっ仔たちが、くぅママに甘える姿を見て
    日々試行錯誤しながら修行中なんだろうと思うですよi-236

    技を習得したら、こちらがひるむくらいの甘えっ仔に変身したりなんかしちゃったりして~i-201

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ちーぽーぱんさん

    みんな元気に可愛く成長中です^^
    たくましいねみんな
    猫の育児には、猫の手が一番ですね
    ちーぽーぱんさんも、体調崩さないように~☆
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    猫の表情は豊かですよね^^
    torotoroさんのように絵をうまく書けたら、写真で撮れない可愛い表情を表現したいんだけどな~
    なんせ個性猫揃いですから(笑)

    とりあえず必死でカメラを向けてます
    ありがとう^^


    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    そうですね^^
    赤ちゃん猫の成長は早くて、凄いなぁ~といつも感じます
    みんなの分の生命力と、みんなの分の幸せを持って元気に成長中です☆

    しぇりも少~しづつ家猫修行が進んでるのかな
    逃げないで側に居てくれるときは嬉しいです☆
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    やっぱり 同年代 (笑)
    色んな表情が撮れて面白いです^^

    しぇりは、人の手がよっぽど怖いんだと思う
    でも、甘え下手もあるんだろうね~
    「オヤツ頂戴」の要求がエスカレートすると、爪をサクサクッと刺してきますから(^^;)

    変身した姿をすると、今から鼻血ブーで卒倒しそうになりますよ(笑)
    怖いような楽しみなような。。。
    ありがとう^^

  6. nene | URL | -

    らくちゃん、表情が出てきましたね。
    イヤ~んて感じで可愛い^^
    みんなに構われて人気者ですね♪

    しぇりちゃん、ゆっくりですけど確実に距離が縮まってますよね。
    押し付けず猫さんのペースに合わせるってことがとても大切なんだなぁって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/798-2d830bd3
この記事へのトラックバック


最新記事


