--年--月--日 --:--


のんでますかぁ~

2011年03月01日 21:18

昨日は、花粉症でクシャミしすぎて、ヘロヘロだった私。。。
クシャミ連発と無くならない鼻水には 疲れますね~ (*_*)メガウメボシ
昨年から 甜茶飲んでるけど、意味なぁ~~しっ(苦笑)

まだ元気に、子猫10匹ばかり抱え込んでるほうがマシっ!
あっ・・・縁起でもないからやめとこ^^;

更新ないときは、また花粉症で くたばってるな~と 笑っといてください(T-T)

雨の日のほうが酷いのはなんでだろぉ~
やわらかティッシュが離せなくなる時期になってしまいました

春は、ミルク猫(おしっこトントン)と私で、ティッシュを大量に使うので
燃えるゴミの日のゴミ袋がティッシュで ぱんぱん(笑)


わたちは、お鼻かみましぇんよっ110228_raku.jpg
おしっこトントン だけよね^^

らくちゃん、小さな歯が生えてきました^^
でも写真では撮れない~

先週くらいから耳もよく聞こえるようになったみたいで、物音がすると鳴くようになってしまいました
子猫部屋に近づくときは、そ~っとね


胸の白毛を発見してくれた人が居るので

ごろ~ん

110228_raku2.jpg
ひっくり返すと、毛がわからなかった(笑)

やっぱり前の記事のが分かりやすいかな


白い毛なら オイラもあるぜっ1102_kanon1.jpg
キミはあっちこっちにあるよね

でもさ、舌出てるのよ ・・・ そんな顔しても


1102_かのん


ぱとも 白胸毛よね (笑)
1102pato.jpg


そうそう、白胸毛だけじゃなくて、白い口ひげも見つかってたね^^

ミルクぐびぐび飲む証拠だね (笑)

110227_raku.jpg

沢山ミルク飲んで 大きくなろぉ~♪

らく、 ただいま 350g ♪



ブログの徘徊いけてなぁ~い
今度 まとめ読みのネットサーフィンの旅に出るんだぁ~いっ (笑)


みんな幸せになろう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

3月27日(日)は、「わんにゃんこフリーマーケット」です。 (←クリックで詳細にとびます)
 一緒にお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)
知らない間に案内消えてたよ(笑)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    やっぱりハンパないですか?今年は・・・
    ヘックシュン
    子猫10匹のほうがマシなんて
    すごくひどい症状なんだろうな
    いやいや、関係なく、子猫10匹は幸せやん!

    私はいつの間にやら薄れていきました
    多分・・

    らくちゃん、どんな色柄になるのか楽しみだね
    うちのもずくも
    浅黒く日焼けしたボディに白ビキニよv-238
    なぁ~んでもかわいいよ

  2. torotoro | URL | -

    こんばんは。

    らくちゃん、キュートですぅ。
    黒味の強いさびさんかなあ。
    おなかがぱんぱんで幸せね~

    花粉、きてますよね。
    一度くしゃみがでると続くから
    けっこう疲れますよね。
    雨の日はきっと雨粒といっしょに
    確実に落下するんじゃないかなーと
    勝手に思ってます。
    薬飲むと眠気に襲われるし…
    しばらく辛いですね。

  3. roco* | URL | GCA3nAmE

    こんばんは~

    らくちゃん330グラムになったのね~
    うちにそらちゃんがやってきたのが350グラム・・・
    うちのオネエちゃんに必死についてきたんよね!
    そう思ったらずいぶん小さかったんやな~~って
    懐かしいな~
    青い目・・・だからそらちゃんだったのに・・・
    色変わっちゃった~(^^;;

    らくちゃん!ほんと強い子だね★
    で可愛すぎ~~~~~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
    近くだったら毎日通ってるかも~~~~~

  4. たける | URL | -

    なんとも言えないらくちゃんの表情♪
    顔がゆるみっぱなし^^
    家のニャンコ達にも癒されてるのに、なんでだろ。
    ぱとちゃんの、後ろ髪も素敵~~~~^^
    かのんちゃんの表情最高!!
    花粉症・・・つらいですよねぇ。
    私は花粉症だと思ってたら風邪でしたが^^;
    熱が出たら風邪ですからね(笑)
    気を付けてください~

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    浅黒く日焼けした体に白ビキニ・・・素敵っ (≧o≦)
    うちの、とまともそうだわ~♪

    花粉症はハンパないね~
    子猫10匹は幸せかもしれないけど、おしっこトントンしてミルク飲ませるのは気が遠くなりますよ~^^;
    一度お試しあれ☆
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    そっかぁ~雨粒といっしょに落下するのは困る
    傘をあまり使用しないから 花粉の見える人からすると私って花粉でコーティングされてるんだ(笑)
    気をつけよ~^^;

    らくは、黒が強いと思います
    可愛いでしょうね☆
    ありがとう^^


    i-265roco*さん

    ごめんなさ~い
    330gから350gに訂正しちゃった(笑)
    前日が330gでブログ書いた後に計ったら350gになってた♪
    キトンブルーの瞳は、成長すると変化するから今だけのお楽しみですね^^

    近くならキャリーに入ってる間は頼んだのに~~~(笑)
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    私も家の子にも癒されつつ、家の子の前で携帯に保存してあるその家の子見てニンマリしてるアホです(笑)
    でもって、みなさんのブログみてはニンマリ
    沢山の表情を持ってる猫には癒されますね^^

    花粉症と風邪・・・どっちが良いだろ(苦笑)
    でも、花粉症のせいか更年期のせいか?微熱もあるんですよね~(-_-)
    花粉が納まるのをじっと耐え忍びます。。。
    ありがとう^^

  6. りえ | URL | GRuEY55E

    お久しぶりです

    しばらくこれない間に
    また可愛い顔ぶれが…(笑)
    うちの白い毛のある子達も元気です!!
    私も昨日白い毛が一本…笑えないw

    花粉症、今年はすごいみたいですね。
    私はルーのお散歩以外は
    ほとんど家か車の中なので
    今年は楽です♪
    花粉症って頭はぽーっとするし
    なんとなく体重いし…
    早くどっか行ってほしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/796-d88c591d
この記事へのトラックバック


最新記事


