--年--月--日 --:--


大人への第一歩

2011年02月27日 18:07

最近、ミルクを沢山飲むようになった らく

110226_みるく美味しいね
哺乳瓶がお似合いで^^

ミルク会社からオファー来たりして (笑)

110226_コマーシャルオファーある?

絶対ムリでしょうね~

どっちかというと、顔が青汁飲んだときぽいもん

110226_裏らく
でたっ 裏らく わっるい顔~ (笑)


ぽこタンと かのんが、らくのお世話をする中

ぱとは、かのんと正反対で子猫に全く興味なし
やっぱり ちゃとっぽい (笑)


ぱとのあめ色の瞳、好きだなぁ^^
110224pato.jpg

プリケツに、プリ玉♪ 尻尾プリッ♪


プリ玉!?
110224kanon.jpg
うん、キミは ちび玉♪


プリ玉・・・?
110224sheri.jpg
あなたには無いわね~
(それより、しぇーちゃんの そのオハナクソ綺麗にしたいじょ~~)


そう プリ玉、土曜日に無くなりました


去勢手術をおえた かのん

110227_術後かのん

帰ってきたら 先ず「ごはん~!」でした^^


術後の ぱとは

我が家のお姉 ももに阻止され

110227_術後ぱと
取材拒否^^:

捕まらないようにと逃げる スネオ君なので

後姿を

ぱとの後毛

綺麗にカットしてきたのかしら? (笑)

ご飯はモリモリ食べるスネオ君でした



同じ週に、昨年預かりの ぱこ&もこも手術が終わり、報告と共に 大量の画像がDVDで届いた
大量って・・・154枚 (笑)


2010_1204_pacomoco.jpg
里親さんちに行ったばかりの頃の ぱこもこ


どれを送るか選べなかったという里親さん
多すぎる~と思いつつ、見ると どれも可愛すぎて
私もなかなか選べなかった~!
とりあえず一番最近のものを選んでみました^^

2011_0211_pacomoco2.jpg

2011_0211_pacomoco1.jpg

思ったほど長毛にならなかったな~
1歳を過ぎた冬は、もう少しもこもこするかな^^

2011_0209_paco1.jpg

でも幸せそう^^

2011_0211_moco1.jpg


ぱこ&もこの手術の日が、にい&うさと一緒の日で 一緒の病院だった
もこもこばかりで先生も不思議だっただろうな(笑)

大人への第一歩 みんな頑張ったね^^


みんな元気でなにより^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    幸せが伝わるね。
    僕も嬉しいよ。
    ところで、らくはとってもお目目がクリクリして可愛いけど
    とっても気合の入った表情するね。
    中々良い味出してるよ。
    ど根性タイプだよね。

  2. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    ミルクのCMってやってたっけ~?
    やってたら採用されるさ!こんなかわゆい子
    裏らくも笑える~
    世渡り上手に育つんだよ!

    ぱとの襟足・・・v-238
    たまらんわ
    そんなにきれいに揃えなくても
    かわいすぎる・・・


    幸せ報告
    なに、154枚!
    見せたいよねーかわいい子って
    選べないんだろうね~

    他人の親バカぶりが嬉しいね





  3. アオイ | URL | -

    かわいすぐる~

    らくちゃんかぁいい~
    必要無くてもCMのミルク買っちゃいますよ~

    うちのココアも3月中に大人になりま~す。
    ミルクは少し小さいので4月かな?
    大きくなるの早いけど、子猫と違った魅力が大猫にはありますよね。

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    (゜∇゜;)裏らくちゃん…教育バッチリやね(笑)
    かのやんもぱっちゃまも手術お疲れ様。
    アハハ♪(^ー^)ぱっちゃま先生に後ろ髪揃えてもろたん?(笑)
    ぱこもこちゃんも大きくなったね~♪
    (^o^)とこてんちゃん家に負けない位兄弟皆愛されてて嬉しい~♪
    うさにいも幸せそうやしくぅさん謙遜するかもやけど少しずつでもほんとに幸せの輪が広がっていってるのが何よりも嬉しい

  5. M家 | URL | mQop/nM.

    ぎん君2号

    今気づいたんですが、らくっち。
    ぎん君と同じような、白いよだれかけが・・・(笑)
    ミルクを飲む横顔も、どこかぎん君のチビっ仔の頃に似てるし。
    将来、大物(ダイブツではありませんよ?)になるかも~i-201

    ぱと君の襟足、昭和の香りがしますね。
    Canon-Boyは昔オーストラリアで出会ったオージーにソックリだし。(知るかっ!w)
    しぇーちゃんは、どことなく百恵ちゃんに似てる。(ってやっぱし昭和かYO!)

    Teamぱこもこ、おっきくなったね~~i-239
    でも丸顔はそのまま^^ 可愛い可愛いi-176
    愛情たぷーりもらってるいい表情に感激しましたっ!

  6. とこてん | URL | rR7oJxAY

    うちのCMに出てくれんかね?(笑)
    らくちゃん♪ちょこちょこっと模様あるとこ好きだなぁ♪

    しぇりたん、抱き締めてブチュはまだ無理?
    鋭いカマでブスッと来るかな?

    リアンくん、2週間後に玉×2無くす予定。
    アンジュやっぱり小さいな(^-^;
    もこちゃんと瞳の色同じだ!すごく綺麗な碧緑に光る。
    もこちゃん、相変わらずのカメラ目線で可愛い(笑)
    ぱこちゃんも可愛く成長しちゃって♪

    うちはお笑い系だけど、ぱこもこちゃんなんだか品があるな(笑)

  7. ねこめ | URL | a2H6GHBU

    久しぶりのコメです♪
    毎日、ほんわかっぷりをいただいてはいましたが♪
    我が家も同じ9月生まれらしいちょびの避妊を、土曜日にしてもらいました。
    どこも、おんなじなのかは、わかりませんが、前日夜から、手術後翌朝まで、
    絶食、絶水でした。
    手術も、心配でしたが、脱水症状でダウンしないか、変に心配でしたぁ・・・
    まだ、本調子ではないらしく、めずらしくおとなしいです。
    かのんちゃん達は、大丈夫そうですね。
    ぱこちゃん、もこちゃんも、大きくなって!なつかしかたぁ。。。

  8. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    くぅさんはじめまして
    いつも楽しく読まさせていただいてます
    らくちゃん可愛いですね
    本当ねこちゃんは表情豊かですね
    ぽこもこちゃんは美ねこちゃんに
    なりましたね
    家族に可愛がられているのが写真からも
    うかがえます(*´∀`*)
    僕はなかなか売り上げの出ない
    店をやっているので
    かわいそうなねこちゃんをもかけての
    保護できずにいるチキンなので
    保護活動をしている方はそれだけで
    尊敬します
    ただ
    いつか売り上げがドーンと上がったら
    改装して店の半分くらいを猫部屋に
    して野良さんを保護するのが密かな野望です(^-^)b
    ただこれがナカナカ・・・(T_T)
    毎日楽しみに寄らさせていただいてるので
    こらからも宜しくお願いします<m(__)m>

    PS
    僕、しぇりちゃん結構好きです

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265クリちゃんさん

    はい~♪らくは、ど根性出して頑張って生きてきましたから☆

    みんなの幸せ見て、それを伝染させる人になりたいなぁ♪と思っております^^
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    親バカぶりは爆笑しながらもものすごく嬉しい^^
    でも全員の里親さんが同じ数だけ送ってきたら・・・逃げる(笑)

    ぱとの襟足、思わず何枚も角度変えて撮ってしまった^m^
    以前よりも揃ってる感じ・・・院長 散髪も始めたかも(笑)
    らくも世渡り上手に幸せGETしてもらいます☆
    ありがとう^^


    i-265アオイさん

    おぉ~もうそんな時期なのかぁ
    ミルクちゃんは女の子なので、2kg超えてたら一緒にしてあげて良いよ
    同時のが猫も人も楽だしね^^

    ミルク買ったら、もれなく らくがついてくる?(笑)
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    らくの表情、かのんに近づいてきたような(苦笑)

    幸せの輪、いつか大きなものになってほしいな^^
    変な病気ばっかり流行らないで、幸せの伝染病が流行ると良いのに
    みんなで感染源となりましょ☆
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    ええーーー!大物ギャル!??(怖)
    「アタイにミルクよこしなっ!」とか脅されるの!??(怖)

    ぱと、今度3丁目の夕日(だっけ?)に出演させてくれないかな(笑)
    昭和のかほりバンバンするんだけどね^^
    オージーはなんとなく分かる気がする~ かのん変わった横顔してるよ(笑)
    でも百恵ちゃん・・・も似てるかもp( ̄∀ ̄)

    みんなの幸せって、自分達にも幸せもらえるね♪
    ありがとう^^


    i-265とこてんさん

    ぱこもこちゃん、品があるのだけ載せてみましたから~(笑)
    なかなかのお笑い系かもよ ( ̄m ̄)

    リアン君も大人になるのね
    みんなの成長早いなぁ。。。保護されたこの成長って本当に心配がつき物だから嬉しいっ♪
    らくちゃんもしあわせつかんで大きく成長するんだ^^

    しぇりは、まだなかなか触れなくて、通りすがりに背中を触っては、ガッツボポーズをする私^^
    抱っこできたら、まず爪を切りたいなぁ
    触れないしぇりがまたたまらなく気になる(笑)
    ありがとう^^


    i-265ねこめさん

    お久しぶりです^^

    手術自体は難しいものではないようですが、獣医さんによっては、麻酔を沢山使うため、翌日まで弱ってる子がいるようですね(T_T)
    酷い子は2日くらいダメだとか
    我が家は、帰ってきた日から「腹減ったぁ~!」ですから、良かったです
    でももう元気に走りまわってるでしょうね^^

    みんな元気に成長してくれて嬉しいです
    ありがとう^^


    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    初めまして^^

    素敵な夢を持ってるのですね☆
    お近くならビビたる売上貢献に遊びに行けたのにな~
    でも、気持ちがあるだけで違いますよね
    私も負けないように優しいお気持ちを見習います☆

    こちらこそ宜しくお願いします
    ありがとうございます^^

  10. M家 | URL | mQop/nM.

    しぇーちゃんについて追記

    i-185チャラッチャララン      (ヂャカヂャン!)
       馬鹿にしないでよ
         そっちの  せいよ~
    ちょっと待って
             Play back,Play back i-185

    って感じだったんですよ。最近のしぇーちゃん。
    で、百恵ちゃん似って、短絡的ですません^^;

    あたくしも、昨日今日、雨なのに鼻炎の状態が、so badで
    ダメダメでした~i-201

  11. ウサギのちゃぴこのパパ | URL | XhSSFNPY

    初めまして。

    らくちゃんが可愛いくって、可愛いくって・・・
    それから、かのんちゃんが優しくって嬉しいですね^^
    ちびちゃん達も幸せそうで嬉しくなります。
    みんな元気でね!

  12. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    似たような時代に生まれたのね~(笑)
    しぇりが、小走りに数メートル逃げて振り返り「チャラッチャララン ヂャカヂャン! 馬鹿にしないでよぉ~~」と歌ってます
    と言えるほどイメージどおりだと思います(笑)

    花粉症お大事に! (人のこと言えないけど^^;)
    ありがとう^^


    i-265ウサギのちゃぴこのパパさん

    初めまして^^

    はいぃ~♪ みんな可愛くて優しくてっ!
    (謙そんしない人です 笑)
    みんなに本当の幸せをしっかりつかんでほしいです☆
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/795-4587d705
この記事へのトラックバック


最新記事


