--年--月--日 --:--


子猫に代々引き継がれるもの

2011年02月26日 01:33

前の記事、前日の写真が一枚混ざってましたね^^;
毎日 沢山写真を撮るからごっちゃごちゃ(笑)
可愛いから許そう (←私が言うな?)


ぱと、すこぶる体調がよろしいようで、かのんよりも しぇりとのバトルを楽しんでおります

かのんは、どっちかというと人にべったりの子
らくのミルクの時間に まとわり付いて怒られております


かのん自身は、ぽこタンを真似て、ステキな保父さんになってるつもりらしい


オイラ素適な保父さん
110225保父かのん

なんか イヤな予感するけどね ・・・

らくは、かのんや ぽこタンがそばに居ると 落ち着いてる

110225手の上のらく

でも

ステキ保父さんとやらに 任せると


良い子良い子ぉ~♪
110225かのん子育て中


良い子良い子ぉ~~♪
110225_kanonnraku.jpg

裏の顔  ワル保父さん登場する


ステキ保父さん
自画自賛  ステキな自分に酔っておるようです


単純純粋な ワル保父さん


あっ! あそこに何かがっっ!!!
110225_かのらく


逃げろぉー!
110225逃げるらく
ム・・・ムリだわね

らくが好きだから 誘惑には負けないようです ^^;

頑張れ らく

110225_らく

耐えるんだ


えっっ  たえるの??
110225rakuきょとん


だって ・・・

かのたん、「がおぉーーーっ!」 てきて
110225raku.jpg


「がぶぅぅーーー!」 ってするんやに~
110225_raku.jpg

よしっ! おばちゃんが 後で噛み付いといたるっ!


我が家には 保護っ子に代々引き継がれる 優しい教育があるようです (笑)


幸せも引き継げっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    あはは(笑)

    かのんボーイのポコたんの真似っこ保父さん(笑)
    お子ちゃまやからベビーらくの気持ちがわかってるつもり?(笑)

    らくちゃん、鳴き声の声量も元気いっぱい、
    日々の成長を安心して見られるようになった。

    なんだか、急にお礼が言いたくなった♪
    ありがとう!くぅさん(^-^)

    しかし、かわいいな♪らく♪
    残念な感じはどこへやら(笑)

  2. たける | URL | -

    かのんくんの悪ガキ顔私は大好き~♪
    らくちゃんはモフモフ好きになっちゃいましたね~
    モフモフ依存症になるの間違い無し(笑)

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    新米先生誕生か?

    ぱっちゃま元気で何よりだね♪
    (*^o^*)こりんに負けない位元気になっちゃえ~♪
    イヤ~ン(ノДT)とうとうぎんパチ先生の影響で?かんパチ先生誕生しちゃったよ~(笑)
    (ノ△T)らくちゃんまで影響受けたら大変!ぽこパチ先生守ったって下され~(笑)

  4. まみ | URL | khTh2OB6

    かのん兄ちゃんとらくちゃん、かわいい~~~~~!
    あまりのかわいさに胸キュンキュンキュン…。
    あのかのん君がらくちゃんをやさしく抱え、
    つぶらな瞳で抱かれるらくちゃん、
    もうたまらないですね~。

    らくちゃん、いっぱい愛情貰えて幸せ。
    よかったね~!
    くうさん、ありがとう。

  5. muk | URL | ECVnUrbg

    かのんの保父さん参加でらくちゃんも逞しくなりそう^_^;
    猫は犬と違って何故か男の子の方が子ども好きが多いみたいですね
    と言うより半分獲物に見えてんのか?

    ずーと気になってるんですが、
    らくちゃんブラブラしてる時いつも口の周りが白いのはミルク?

  6. nene | URL | -

    がぶ~!
    って、らくちゃん可愛いっ♡♡

    ぽこちゃんも、かのんちゃんも赤ちゃんに優しいなぁ(*^_^*)
    うちもちびっこを保護したときに、先住猫が優しく寄り添ってくれました。
    時々、人間より猫の方が優しいのかも・・
    って思うことがあります。

    だって小さな子には何をされても耐えるんだもん。
    まぁその子の性格によるんだと思いますが。

    きれいなブルーアイズ。
    どんな瞳の色になるのかな?
    どんな毛色になるのかな?
    成長が楽しみです♪

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    私も少し安心して らくを見ることが出来るようになりました^^
    日に日に大きくなって、日に日に可愛さが増してる~☆

    かのんは、らくが大声で鳴くと心配して飛んできます
    お兄ちゃんのつもりかな(^m^*)
    私もみなさんに大声でお礼が言いたいです~
    温かい応援に感謝ばかりです
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    そっか~、そういえばモフモフばかりがお世話猫ですね
    依存症になったら、先住にモフモフ居るところしかダメじゃないですかぁ~(汗)
    気長に探すか、ぽこタン達を丸刈りにするか・・・(笑)

    甘えん坊かのんの悪~い顔は中身とうらはらで可愛いです☆
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    こりんに負けない元気・・・すごい家になるかも(笑)

    ぎんは、ミルク猫にはあまり興味ないので、今はかのんがお世話?して、走り回るようになったら ぎんの 獲物 生徒になるでしょう^^;
    ぽこタンは、走り回るようになったら興味がなくなるので、ぎんの単独教育です。。。危ないですね
    強い里親さんをみつけるしかないか。。。(笑)
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    らくは、沢山の甘え所があるから良かったです^^
    まぁ、優しく抱えているかどうかは別として(笑)

    大きくなって、同じ年頃の遊び相手が居ないのがちょっと寂しいかな
    でも、教育係りが居るから良いのか?(笑)
    これから沢山甘えて元気に成長して欲しいです
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    そう、ブラブラしてるときの白いのはミルクです^^;
    ティッシュでサッとはふくんだけど、写真見て後で気づきます(笑)
    キャリー(寝床)に戻すときは、最後に綺麗にふき取るんですが途中は結構そのまま^^;

    猫の場合は、女の子より、若い男の子のほうが面倒見が良くて、受け入れも早いし、お世話もしてくれる子が多いです
    母性が強いのは女の子と思われがちですが、女の子のほうが受け入れるのに時間がかかるようですよ
    我が家も基本的に男の子のほうが怒らないかな
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    私も 人より動物のほうが優しい気がします
    動物達は純粋な心をもってますからね~
    人間に飼われて、1匹飼いで他の動物を知らず、加減を知らない子は接し方が分からない子もいたり、見知らぬ物体が怖くて仕方ない子もいますが、自分にとって危険ではないと分かると優しくなるようです^^

    らくちゃん、どんな子になるんでしょうね☆
    私も楽しみです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/794-71b9052e
この記事へのトラックバック


最新記事


