fc2ブログ

機械オンチ

2011年02月22日 11:59

みんな元気なんですけどね








かのんの耳毛が長くなってきた




パソコンで更新できない (--;)
入力が、ひらがな打ち?にしかならないのはなんで?

ひらがな探しながら更新しようと思ったけど無理~  f^_^;


クライストチャーチ、大変なことになってますね
親子して お世話になった土地
どうかみんなが無事で、早い復旧でありますように


明日はパソコンと仲良くなって更新します~

携帯からの投稿でした~
コメントの お返事も明日で<(__)>


コメント

  1. | URL | VWFaYlLU

    はじめまして><
    いつもよませていただいております><ノ

    ①画面左下にあるIMBバー[あ般・・・・・]の左下にある小さい「KANA」がロックされてないか(ロックされているとすると「KANA」が濃い色に変わります)確認してもらって、されていたらそこをクリックして解除。

    もし①の状態でないようなら
    ②仮名打ちできる状態にしてから(半角/全角キー)
    「Alt」+「カタカナ ひらがな/ローマ字キー」でどうでしょうか?><

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265泰さん

    初めまして^^

    昼休みに家に帰って頑張りました(笑)
    ①で解決しましたっ!
    (探すのに一苦労しましたが 笑)

    助かりました~
    また一つ賢くなりました☆
    ありがとうございました!

  3. nene | URL | 4vlN.j5I

    入力できるようになったんですね♪
    良かった(*^_^*)

    更新が楽しみなものなので・・らくちゃんとか、
    ぱとちゃんの前髪とかww

    お言葉に甘えてリンクを貼らせていただきました♪
    ありがとうございますe-420

  4. | URL | VWFaYlLU

    右と左を間違えてしまって申し訳なく;;
    書き込んだときは違和感なくやっていました・・・
    復活してよかったです;;b
    また皆の幸せを祈りつつ、更新楽しみにしています!

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    パソコン苦手です~
    直ってよかったです^^;
    リンクありがとうございます
    私も後日させて頂きますね
    ありがとう^^


    i-265泰さん

    ええっ!間違えてたことすら気づきませんでした^^;
    そういえば私って、運転中も「右」といわれて「左」に行く人ですから(笑)
    なんお違和感もなく「右下」を必死で探していました~
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/792-cd899cfb
この記事へのトラックバック