FC2ブログ

里親会&ちゃとの治療が・・・

2009年01月26日 22:54

昨日は寒い中、里親会に沢山の方にお越しいただきまして ありがとうございました!
寒い中、頑張ってたスタッフの皆様もお疲れ様でした☆

私は猫譲渡のほうにいますが・・・
成猫が決まると感極まってしまいます(T^T)
嬉しいですね^^

昨日の譲渡会では、片足の不自由な大きな成猫(まだ1才未満だけど)も「この子にしよう」と言って愛しい目で見つめてた親子が忘れられません
見た目や健康重視される中、嬉しくてたまりませんでした

3匹一緒に居た子達も離すのが可哀相と言って3匹一緒に家族にしていただいた方もみえました
なんて心優しい・・・

みんなみんな幸せにね♪


里親会後、ちゃとの治療について話をしてきました

残念ながら今週から始めるはずだった治療は、もう少し体調が安定するまで延期となりました(T-T)
でも、ちゃとのことを第一に考えてのことなので仕方ないですね
先日、胸水を抜いた晩に久しぶりに痙攣おこしたし、今日も朝方私の知らない所で痙攣起こしてました。。。
熱は上がったり下がったりだけど・・・なのに ちゃとさん?
Image1123.jpg

今日、himeko姉が来てくれた時の元気はなあに?(笑)
あんた・・・私というものがありながら・・・(笑)
しっかり遊んであげて もらってました^^
元気あるじゃん(≧▽≦)

まぁ、元気になって良かった良かった^^
ゴッドハンドhimeko姉は、元気な癒しパワーも持ち合わせているらしい(笑)
いっぱい吸い取っとけ~♪
今日はぐっすり寝るでしょうね^^


ちゃとさんの食事風景^^
Image1130.jpg
よく食べてくれるようになりました^^
(スープですが)
でも胸水や腫瘍で、あまり下向くと苦しいかと思って台を置いてみました^^

じゃん♪
Image1142.jpg
単なる空き箱です・・・甲斐性なくてすみません(苦笑)

ちゃとより随分小さかった とまと
Image1144.jpg
追い越しそうな勢いです
(肉付きは追い越してしまいました)


毎回寄付を持ってきてくれるMさん、今回も毛布いっぱいありがとうございます!
沢山の子をみてくれている方達に渡したらすごく喜んでくれました♪
にゃんこばあやさん、ちゃとのためにAD缶沢山ありがとうございました!
ばあやさんちも大変なのに感謝感謝ですm(__)m
フリマ物資を戴いたKさん、ありがとうござました!
次回フリマで稼いできますね~(笑)
himeko姉さん、ちゃとに沢山持ってきてくれてありがとう!
私達にまでお土産たくさんありがとう!
紡ちゃん達のことで大変なのに、うちのことまで気にかけてくれてありがとう!
皆様の応援も沢山ありがとうございます!
応援パワーで ちゃとは日に日に元気です^^

甲斐性なしの頼りない私ですが、皆様の優しい心にいつも感謝しております!
本当にありがとうございますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ


【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
関連記事


コメント

  1. 蕗ママ  | URL | -

    ちゃとちゃん・・1枚目の写真は元気なさそうで心配しましたが、2枚目のりっぱな尻尾に感激しちゃいました^^
    スープでもおいしく食べることが元気につながる一歩。苦しくないようにエサの台も用意してもらってよかったね。ちゃとちゃん^^

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    蕗ママ

    素敵な台でしょ(笑)
    ちゃとは体調からか表情もコロコロ変わります^^;
    元気な時間が多くなってきたので嬉しいですけどね^^
    ちゃとの尻尾は立派ですよ~♪
    モフモフ度大ですもの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/79-2fe17e18
この記事へのトラックバック


最新記事