離れられないものとミルクの飲み方

2011年02月19日 01:07

最近、家中を好きなように飛び回っている しぇり

(触らせてくれないけど・・・)

猫同士とは楽しそうに生活してます

(仲間に入れて欲しいんだけど・・・)

私が動いても 珍しく逃げないので、写真撮りまくり♪


何か用?
なにしてんの?
可愛いから見てる♪


ふ~ん
珍しく逃げないしぇり

しぇり、同じ場所から 動かない


大好きなちゃとが前を通っても 動かない

大好きなちゃとが通っても
近っ (笑)

いつもなら甘えて擦り寄っていくのに

どの場で 忍耐?

どうしただ?

向きを変えても

その場からは 動かない

考えごと?

動かないねぇ

ぎんしぇり
しぇりが小さく見える  (ぎんが大き過ぎるわけではないですよ)

なんで動かないかというと

かのしぇり

理由は

これ

寒がりしぇり

電気ヒーター

しぇりは、めっちゃ寒がりさん

私が近寄ると 逃げなければいけないので、近寄らないで欲しいらしい (T-T)ナカヨクシタイノニ

でも、みんなと同じスペースに居られることは 嬉しい☆

ナマケモノの動きのごとく、私としぇりは 歩み寄っております (笑)


そういえば

らくちゃん

110217_ぐび飲みらく

ちょいと ぐ~たらな飲み方

というのは おいといて

たくさん色が出てきました^^

110217_らくcolor
やっぱりサビかな?

↑これは、一日前の画像です

で、

今日(日付は変わったけど)の らくちゃんは

ぽこ毛を付けつつ
110218_milkraku.jpg

立ち飲みでした (笑)

110218_らくたっち

ナイス たっち♪


らくちゃん、今日も元気です^^

ねっ♪  らく


ぱぁっ♪
110218_ぱぁ♪

獣医さんに 「まだへその緒付けとるの?」 と ビックリされました ^^;

きっとママが居たら、なめて 今頃は ポロリしてるはずだよね

だって~ 触れないんだものぉ~ 


らくちゃん、本日の体重測定で 160gでした
来たときの2倍になりました 

2月7日に 80gだった らく
目が開いたのが 2月14日
7日生まれでもおかしくないけど、6日の未明に捨てられたから
誕生日は5日かな?

4匹兄弟の中で、唯一1匹だけ生き抜いた 頑張る子猫らく
もう少し安心できるようになってから本格的募集にします

しぇりは募集中だけど、キャリーに入れる術を持ってないアタシ ・・・


でもでもみんな幸せになってほしいもの~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


3月27日(日)は、「わんにゃんこフリーマーケット」です。 (←クリックで詳細にとびます)
 一緒にお手伝いしていただける方を募集しています。 (事前ご連絡要)
 寒さ対策忘れずに♪
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    そーかー、いまミルクの時間かぁ♪
    らくちゃん、ヤバイイ、そそるかわいさ♪
    後ろ足かわいい(^-^)
    たっちサイコー(笑)

    しぇりたん、オチはそれか(笑)

    ちゃ、ちゃちゃんっ!
    笑いとりすぎ(爆)声出して笑たやんか。

    合成かっ!ってくらい近すぎ(笑)

    しぇりたんも素過ぎて(笑)

    あー笑った。

  2. torotoro | URL | -

    こんばんは。

    らくちゃん、気になってのぞきにきました。
    子猫しばらく見てなかったので、
    へその緒も数年ぶりです。

    あー生きてるんだなーって実感しますね。
    へその緒って不思議。

    らくちゃんのお母さん、元気でいますように…

  3. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    しぇりちゃんと同じく、うちのフーシャー居候もフリーになりました
    昨年中は闘病の子がいたこと
    最近まではもずくのFIP発症が心配だったこと・・・
    そんな理由で、狭い部屋で過ごしてもらってた

    フーシャー解除も近いかな?
    しぇりちゃんの気持ちがわかるだろうな、うちの子も(あ、預かりっ子よ)
    だんだんと生活音に慣れてきてます(今頃)

    固まる理由がかわいい
    寒がりさんなのね、短毛ちゃんだから?
    人間の、特にくぅさんのお肌のぬくもりは熱いよ
    (暖かいを通り越してるさ)
    それを知ってくれればいいのだけど・・・


    らくちゃん、かわいいね
    応援団がいっぱいいるからね


  4. LIIZA | URL | LkZag.iM

    お久しぶりです。どうしても気になって。。。
    らくちゃん、星一徹ばりの眉毛、あるよね?ね?


    読み逃げばっかりで失礼してます。
    姫は元気です♪

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    ちゃとって、まわりの猫眼中になし!って感じなんですよ^^;
    だから平気で踏んづけていく(笑)
    新しい子猫が来ても、子猫用フードしか目に入ってないようで、ある意味ありがたいんですけどね^^;
    しぇりも相手に威嚇されなければ反応なし
    私にだけ異様に反応するけどさーー;

    らくちゃんは、可愛く成長中です
    きっと次のUP画像で打ち抜かれるかも(笑)
    どんな子に育つか楽しみですね
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    へその緒、うちの子達にもみんな付いてたんだろうな~と想像すると 更に愛おしさが増してきます
    不思議ですね

    らくちゃんのママ、きっと今温かい場所で幸せだと思い込んでおります
    絶対に幸せであって欲しい
    避妊手術しないで、子供が生まれたら取り上げ捨てて人のエゴですね
    せめて温かいところで幸せでいて欲しいです
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    フーシャー解除するといいね
    私は未だにまともには触れないよ(笑)
    爪が切れないから、引っ掛かったり、他の子とじゃれて目を傷つけないか心配もちょいとあったりして^^;

    今年はみんな元気で幸せ引っ張ってきてくれたら最高ですね^^
    らくも、みんなの応援があるから頑張れてると思う
    人の思いってすごいなっていつも思う
    ありがたいね
    ありがと~^^


    i-265LIZAさん

    らくちゃん、初めは困った顔かと思ったら、凛々しくなってきて。。。
    ありますよね~ 星一徹ばりの眉(笑)
    たくましく育ちそうな顔立ちです はい♪

    姫様、術後も元気そうでなによりです☆
    私も読み逃げばかりですみませ~ん
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/788-9f150738
この記事へのトラックバック


最新記事