--年--月--日 --:--


ミルクの時間

2011年02月16日 12:32

お問い合わせいただいている方で、こちらから返事のない方へ
メールを送っても戻ってきます
携帯アドレスでコチラからの返事がない方、再度ご連絡お願いします。
---------------------------------------------------------

昨日の らくちゃん

ミルクもしっかり飲んでくれます♪

110215_rakumilk.jpg


その らくちゃんから離れないお方

ミルク待ちしぇり

ちょっと待ってね

ミルク待ち続けるしぇり

なにかと言うと

残ったミルク待ち

ミルク大好きしぇり

しぇり、ミルク飲んだことないと思うけど、なんだかミルクが大好き

ここに来て、篭城してたときに痩せちゃったから、栄養補給に良しとしよう^^



ミルクくれぇー!

かのんは、栄養補給の必要ないと思うけど


私の阻止を聞かず、しぇりから 奪い取る

ミルク好きしぇり&かのん

いつもは締め出してあげるんだけど、ミルク飲むためなら エンヤコラです^^;


ミルク時に部屋を開放して飲ませてると
かのんを 足で阻止しながら、背中にぎんを乗せて、横で甘えるように鳴くしぇりの誘惑に耐えながら、ミルクを飲ませることになりますーー;

しぇりも触らせないくせに、こんなときばかり なぜあんなに甘えて擦り寄ろうとするんだ
目を離したり、気がそれると 哺乳瓶が口から外れるから 私の眼球だけが忙しく動き回る
忙しいミルク時間です(苦笑)



あたち、優しいからミルク残してあげるの

110215_raku.jpg

まだ、臍の緒がブラブラです~ (手に当たると・・・)


らくちゃんの後姿もキュートよね♪

110215_らくの後姿♪

元気満点です^^

きっと、先輩猫達に教育される日も近いでしょうね


らくちゃんの おてては離しません

らく手


みんなに幸せ 来い来いっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    おぅ、力強い飲みっぷりぷり!
    らくちゃん、大変よろしい(笑)
    その調子で頼むよ。
    日に日に可愛く成長中やね♪


    夕べ更新ないから何かあったかと心配したよ(笑)
    取り越し苦労で良かったわー


    しぇりたん、哺乳瓶で残りを飲む!?
    だったら
    おーい!ってツッコミ入れるとこやったけど(笑)
    違ったね。


    かのんボーイ、寂しくなるな。
    幸せ確定やもんな。
    里親さんちでもオイラ節利かせるんかな(笑)


    希望者さんと連絡とるの手こずってるようで。
    思い起こせば、私たちのやり取りも
    初っぱなから、ちょーすれ違ってたの思い出した(笑)
    ありがたいことに決定は素早かったけど(^-^)


  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    皆スクスク育て~♪

    らくちゃんのちっちゃなおて手はきっと未来の家族にもうつながってるんだろうね♪
    ^^その時が来るまでこまめやかのん達に負けんくらい元気一杯に育つんやで~♪

    しぇりちゃんも遠慮しないでかのんから奪い取るくらい栄養取ってくぅさん家のモチラー軍団(笑)に負けない位モッチモチ美人になれ~

    くぅさん甘えん坊ばっかりで大変でしょうが頑張ってください
    (;´∀`)背中にぎん(別名ムチオ)背負って腰大丈夫?(笑)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    夕べは、画像アップしながらウトウト・・・
    睡魔には勝てませんでした~(笑)
    画像はアップしたので仕事中にこっそり更新でした^^;

    しぇりが哺乳瓶で飲んでくれたら・・・可愛いねぇv-398
    みんなそれぞれの個性が可愛くて、幸せになるたびに寂しさも大きいですね^^;

    やり取りすれ違ってたっけ?と思いつつ、メールを確認してみたら
    めっちゃすれ違ってる・・・(笑)
    それに私眠いせいか、言葉がなんかむちゃくちゃ~(汗)
    よくぞ耐えてくれました(笑)
    ありがとう^^

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    ミルク時は座ってるから、背中のムチオは平気なんですが、先日は立って歯を磨いてるときに頭のテッペンに飛び乗ってきました・・・これは首がどうかなるかと(苦笑)
    バランス感覚が育つ我が家です(笑)

    私も、しぇりのモッチモチ美人を楽しみにしてるんですよ♪
    さらに美猫度倍増ですね(*^m^*)

    らくちゃんのおててと家族の手が繋がる日まで、大事に育てます☆
    ありがとう^^

  5. 絵美 | URL | -

    我が道を行く猫たちと眼球をキョロキョロさせて
    それに対応するくぅさんが容易に想像できましたw

  6. ぴよこ | URL | oj8QnjZ6

    グビグビ飲んで大きくなーれ!
    しぇりたんが飲んでる残りのMilkがやけに美味しそうに見えます(^^)

    思い出しました!
    私が多頭飼いを決めたのは、くぅさんの「二匹飼いのメリット」を読んだからなんです。
    うちのはヤンチャですから、はじめはびっくりしちゃいましたが、今ではやっぱりよかったと思っています。
    くぅさんの所から巣立った里親さんのblogもよく拝見しますが、みんな仲間がいて楽しそう♪
    私では、くぅさんの審査通らなかったかも…と思います(^-^;

  7. まみ | URL | khTh2OB6

    らくちゃんかわいい~~~!
    ちっちゃいらくちゃんに言葉にならないくらい胸打たれてます。
    らくちゃん、くうさんを見たいって一生懸命頑張って目を見開いてるような気がしてしまいます。

    らくちゃんとくうさんとセットで感動何倍もです。
    くうさんありがとう。

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265絵美さん

    毎日 眼球キョロキョロさせて叫んでます
    多分想像そのままです(笑)
    ありがとう^^


    i-265ぴよこさん

    ご覧頂いてたのですか^^
    ちょっと更新しようと思って外してそのままでした
    そんなステキな方がみえるならと、頑張ってとりあえず(中途半端^^;)仕上げました(笑)

    私の審査なんて、審査というほどのものはないんですよ(笑)
    でも、本当に良い里親さんとのご縁ばかりで嬉しいです!
    家族を増やしたい時は、是非今度はよろしく^^
    ありがとう^^


    i-265まみさん

    らくちゃん、まだ見えないはずなのに ものすごい目力で見てきますよ(笑)
    元気に鳴いて、元気にミルクを飲んでくれています^^

    横で見てる、しぇり達に「みんなママのミルク飲めたから良かったね~、らくは飲めなかったから哺乳瓶なんだよ~」と話しています
    まぁ、みんな「そのミルク欲しいっ!」としか思ってませんけどね(笑)

    らくは、これから沢山の成長を見せてくれると思います
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/786-bd7d4f29
この記事へのトラックバック


最新記事


