幸せになあれ☆

2011年02月07日 00:43

日曜日、うさ&にい トライアルに出かけました☆

いつもの如く、忘れ物満載で行ったアタシです^^;


にいへの、問い合せだったのですが、仲良しで にいにべったりの うさの話もしたら

「我が家を気に入ってもらえれば、にいくん、うさちゃん二人でお迎えしたいと思います。」

というお返事を頂きました。


嬉しかったです(T_T)


最近、よく一人遊びで 走り回って なんだかおかしな動きで笑わせてくれた にい

110206_にいいってらっしゃい

ちょぱちゅぱ癖は 治りませんね

110206_にい
にい、幸せつかんでおいでね


ガリガリで弱っちくて心配した うさ

問い合せの直前位から、なにが楽しいやら 飛び回って遊ぶようになった

110203_うさ1

うさの心配のことなども

全て 問題ない

というかのように特別視せずに 自然に受け入れてくれて

「あっ?別に ソコ気にしないところなのね??」と逆に、戸惑った私 (笑)

嬉しいね うさ^^

幸せつかんでおいでね
110206_うさ行ってらっしゃい
いってらっしゃい^^


きっと、幸せをしっかりつかんでくれるでしょう
ふぁいとっ☆

うちに来てくれて、ありがとう


毎回、私が寂しくなるときは、幸せの数が増えてるから

嬉しい涙さっ!


まだまだ、のんびりしてる子達も居るしね

もうどれだけの子を見送ってきたんだったかなぁ・・・かのん は。。

本猫に言うと傷つくといけないから、言わないけどさ (笑)

110206_かのんの空耳
幸せになあれ☆


いつか、かのん専用の幸せ宅配便がやってくるかな


悪顔ぎん
ワッルイ顔して 優しいお言葉 (笑)

まぁ、なるようになるわね


ぱとも、しぇりも元気です^^

ぱとは今元気なので、ぱと自身を理解し それでも受け入れて頂けるという方を探す為に、募集を再開します

みんな素敵なご縁が繋がると良いね^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夜、トライアル中の にい&うさの画像と様子が送られてきました☆

人見知りなく、たっぷり遊んでもらって

110206_にいうさ

たっぷり甘えさせてもらってます^^


110205_にいとお兄ちゃん
すっかり甘えて、お兄ちゃんの側で ちゅぱちゅぱ星人の にい


先住のマロ君とは、もう少しだね

110206_maro.jpg
マロ君、超可愛かった~☆

今年社会人になるお姉ちゃんも、とっても優しい笑顔で2匹を見つめてるのを見て とっても嬉しくなりました☆
2匹の医療費のご負担、ありがとうございました!


トライアル中ですが、2匹への応援 ありがとうございました。
あとは、うさ&にいが 自分達で幸せつかむだけね


幸せのおすそ分け、みんなに来いっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

三重県で子猫の里親さん募集しております^^



いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    おっほっほー、待ってましたよ(^-^)/

    嬉しいお知らせ♪

    にい&うさ写真の様子だと大丈夫だニャ(笑)
    『返せません』コールまでカウントダウンかかってますな。
    久々に聞ける。うひひ(^-^)

    かのんさん人気あるのに何でだ?

    まぁ、
    ぎんぱちさんの言うとおりか♪

    にい&うさ幸せ特急便やったね。

  2. tuku | URL | pEHdweCo

    あっという間(;_;)

    にいくん&うさたん、駆け抜けて行きましたねi-91
    かのんくんは、、、まだまだ逗留なさるのですねi-101
    やっぱ実際には白黒って不人気色なんでしょうか?
    でも、行きたい所はゆっくり探すといいさ~i-185

  3. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    なぜか犬の譲渡の一週間でした・・・ゼイゼイ

    にいうさ
    こりゃもう、帰ってこないね
    見納めだね、くぅ家の写真
    寂しいけど嬉しい

    ↓ぱと・・・
    大丈夫?心配だけどそのお顔を見てると心配じゃなくなるのは何故・・・
    痙攣は保護したての子が起こしたことあるけど
    普段は元気だからね
    理解して優しく見守ってくださる強い人間をおばちゃんに探してもらいましょう

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    今日も朝からメールが届いてたので、返せませんコールされそうですね^^
    人にはベッタリで、一緒に寝たお姉ゃん寝不足みたい^^;

    かのん先輩達すっとばしての幸せ
    我が家の先輩達はのんびりさんですわ(笑)
    幸せのおすそ分けもらえるかな☆
    ・・・の前に・・・オホホ(苦笑)
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    白黒は、好きな人にはタマラナイんですけどね~
    かかりつけの獣医さんは、白黒好きで白黒がくると目がハートです(笑)

    キジトラや淡色、ミケなどが人気かな
    白黒は独特の性格の可愛らしさがあると思うんですけどね^^
    どこかにご縁は繋がってるでしょ☆

    せっかく写真が思う存分撮れるようになったし、のんびりしてもらいますか・・・と思ったら
    次は先に越されないように願うほうが先になりそうな気配(苦笑)
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    犬ウィークだったのかぁ^^
    私も可愛いのみてきたよ!(見ただけ 笑)

    ぱとは、きっと大丈夫^^
    こんな面白い可愛い子、里親さんにならないとは勿体無いと思う(笑)
    嫁ちゃんもはまっておりますもの☆

    うちの写真寂しく・・・なると良いんだけど(苦笑)
    ありがとう^^

  5. やわにゃん | URL | mb395ffs

    いってらっしゃい♪

    にい&うさちゃんおめでとう♪^^幸せにね~

    ぱっちゃんかのんしぇりも果報は寝て待てですぞ。
    ;・-・みんな魅力満載なのに気がつかないのかしら?


  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    はい~ みなさん爆睡して待ってる?ようですよ^^;
    きっとタイミングを待っているんだろうね

    にい&うさは、元気なようです^^
    沢山甘えさせてもらえるから幸せだね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/778-dd40a090
この記事へのトラックバック


最新記事