1ヶ月遅れのお年玉♪

2011年02月02日 23:56

先日、商品券を貰っちゃいまして ^^

全額きっちり 預かりっ子達に 使っちゃいました☆


しぇーちゃん、1ヶ月遅れのお年玉だね♪

しぇーの大好きなオヤツも♪
お年玉♪

フードや お水の器も、預かりっ子達が来ると 家の子達の器が減っているので、専用のをやっと買えた☆


ずっと欲しかったけど高くてなかなか買えなかった 子猫部屋のミニキャットタワーも! 

ウレシイ

子猫部屋のキャットタワー
子猫部屋から出ない しぇりが 窓の外を眺めて気分転換できるように配置☆


袋の中に入ってたオヤツが、かなりの人気!

ぱととオヤツ


うさ♪


ちゃととオヤツ

しぇりと かのんは めっちゃガッツいて写真撮れなかった (笑)



仕事帰ってきてから、せっせとキャットタワー作り

3段の小さいタワーだから 前のキャットタワー作りよりは、随分 楽だったけど

やっぱり筋肉痛だ^^;


夜だったので、なんだか暗い画像なのに、見ていただいて ありがとう

お礼に☆

うさ手

ダレ足でしょ~

気になる方 答えは、追記で (笑)


みんなに幸せを☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

三重県で5子猫ずの里親さん募集しております^^



いつもありがとうございますっ!
うさです♪

うさの おててでした☆

うさの手

明日1日 良い1日にしようね♪


ありがとう
関連記事


コメント

  1. mome | URL | 195Lvy4Y

    おやつにタワー。
    子猫ちゃんたち、よかったですね~^^

    あのねじねじしたおやつは、デンタルおやつなのかしらん?
    どの子も、本当にかわいいお顔で、おやつもらっていますね^^

  2. torotoro | URL | -

    白いふわっふわの手、
    すぐわかりましたよw

    うちはキャットタワーないんですよ。
    「よその子はみんな持ってるのに~」
    って言われそうで、ホームセンターとか行くと
    いつも眺めて迷ってます。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265momeさん

    一番喜んでいるのは私かもです(*^w^*)

    あのねじねじオヤツは、黄色と青の袋に入った なんとか?ロープとかいうデンタルオヤツで、犬用は殆どの犬達に不人気だったのに、猫用はオヤツに反応しない子でも食いつきましたよ~☆
    お試しあれ
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    やっぱり猫好き♪すぐ分かりましたか (*⌒m⌒*)
    もこもこおてて、可愛いですよね~
    猫には「フェチ部分」が多い(笑)

    猫って、横運動より縦運動が必要だから、キャットタワーは良いですよ^^
    タンスや棚などがタワー代わりしてくれれば大丈夫ですけどね^^
    ホームセンターとかよりも、ネットで安い順で検索するほうが安いみたい~
    商品券はネットでは使えないから、高いの買っちゃったけどーー;

    キャットタワーGET♪は夢でおいとくのも良いかも☆
    ありがとう^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    私は猫達のために使えて、遊んでる姿見られて、とっても嬉しいですよ^^
    自分がしてあげられない、買ってあげられなかったのに本当に感謝してます
    本当に ありがとうございます!

    心無い人が居なくならない限り、同じような子はこれからも出るでしょうね
    せめて、不安な思いをした以上の楽しい時間を持たせてあげたいです

    矢印尻尾を持ったヤツですが、もう不安な顔にさせないように努力します^^
    他ボランティアさんのところの子達も、それぞれ楽しそうですよ
    ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/775-64923888
この記事へのトラックバック


最新記事