そのお口が・・好きっ!

2011年02月01日 23:39

ほとんど遊ばない 子猫ず

にい & うさ

栄養が補給されてきたのか、少しづつ遊ぶようになってきた

にいtoうさ

でも、やっぱりまだ大人しい  子猫なんだけどなぁ


お膝の上でずっと、自分の腕を吸ってる にい、周りの子猫達の遊びには全く興味なし^^;

興味あると言ったら、私が撮ってるカメラのヒモ  とか?

にい

にいは、元気がないのではなく、猫より人が好き

子猫は 子猫同士で 遊びなさ~い


うさは、大人しい ・・・ というより それで良いのか!?って感じ

にいとの体重差が 1kg近くちがうのだ
いくら男の子と女の子とはいえ。。。

先日、あまりに心配で 少し早いけど 血液検査をしてきた
実は、うさには悪いけど、白血病を疑ってた
(同じような様子の子を見てたことがあるので)


結果は、エイズ白血病ともに 陰性 (これが全てではないけど)


ほっ。。。

だけど

じゃあ なんだ (--;) って感じ

なんとなく、血が足りなさげだし、体がまだしっかりしてないので、これ以上の検査はやめて帰ってきたけど
ん~・・・希望者は居るので、検査の結果がはっきりしたら話が進めやすいと思ったけど、結果と見た目が違うので余計に難しくなった 


膝の上や 私が座ってる側で じっと座ってるんだよな~

まぁ、食欲あるし、ウンチがやっと正常になってきたので ま いっか (コヤツら軟便で大変だった^^;)


珍しく ガールズコンビで 寝てた

しぇりも、うさも

2匹とも アネサン顔になってきたなぁ (笑)

仲良し?しぇりうさ

里親さん探し難しいコンビ ともいうか (笑)



おやつですか?
しぇりとうさ

ん~ オヤツはないなぁ



おやつ ちょ~だいっ
しぇり

ううっっ


触らしてくれやんのに、しぇりも反則技つかうなぁ。。。


可愛さに癒されまくっております^^  ありがとっ



(仕事が)月末月初 で脳みそ使いすぎて 写真までボケボケな本日

なんだか 気持ちの揺れが、まとまりのない独り言のようになって ごめんなさい^^;


シャキっとしますっ (笑)



幸せなら 手を たたこっ♪

パンパンッ  (⌒人⌒)パン♪(⌒人⌒)パン♪


今みんなが元気で幸せだもの~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

三重県で5子猫ずの里親さん募集しております^^



いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    ダイジョーブ!ダイジョーブ!
    うささん大丈夫!
    と簡単に励ましたいけど、いろんな子を見てきた私たち
    心配は尽きないよね・・・

    最近はお医者さん(ヒトも動物も)って
    なんでもかんでも「ストレスでしょうね」と言う
    環境が変わったストレスで、って・・・
    自分のことならある程度感じ取るけど
    にゃんこたちのストレスには気をつけてるけど
    ハッキリ言ってわかんないもん

    あれ?言いたいことが文字にならないやv-12
    要するに、えーと
    このままくぅ家にいるのは幸せ
    よそへ行くのは不安
    って言うんじゃないんだよーっ
    くぅさんの慎重な里親さん判断が功を奏するってこと!


  2. とこてん | URL | dq80GGTg

    同感

    うさっちをホントに大切に思っててくれる人なら、うさっちのことを一番に考えてくれるはずだから。くぅさんに不安があるうちはその時期はまだってことだと思う。

    うさっちの口元がたまらんっ♪

    しぇりたんそのドアップに目が細まったわ♪

    にい&うさはメインクーンって猫にそっくり。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    その ダイジョーブ! を信じましょう^^

    言いたいことわかるよ(多分 笑)
    まぁ、栄養失調って感じもする^^;
    今日、キャットタワー置いたら、遊んだ!すごい
    にいは、相変わらず お膝でチュパチュパだけどさ^^;

    この子達のために慎重に、ご縁探しします☆
    ありがとう^^


    i-265とこてんさん

    そうだね、その時が来たら不安もなくなるんだろうね
    のんびり待ちます☆

    メインクーンなのね~
    うちの「もも」と一緒ね(私が決めただけ)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/774-608addec
この記事へのトラックバック


最新記事