--年--月--日 --:--


募集っ子子猫、うちの子 子猫?

2011年01月27日 22:04

昨日は、珍しく? キャットタワーで たむろっておりました

お日様当たって ぽかぽか 気持ち良かろ~


遊んでいたのは、預かりのちびっ子達だけですけどね


110126_pato1.jpg

なんだか ぱとが 妙にテンション高かった

ぱと、本当に元気になったなぁ^^ 嬉しいぞぉ♪


いえぇ~いっ♪
110126_踊るぱと

あちょぉぉ~っ♪

110126_かのぱと

珍しく かのんが ついていけずに

甘えてくる


抱っこぉぉーーー!   (しません)
鳴くかのんと、ターザンぱと
今度はターザンごっこでもしようかと思う ぱと


見てお分かりの通り ・・・

キャットタワー満喫中

うちの子達は、大迷惑

安眠妨害な子猫達


安眠妨害された ちゃと お怒り (笑)

寝れないちゃと
早急に撤収いたしますっっ (`^´ゝはいっっ


1月は 1年の中でも1番発作の多い ちゃと

ストレスかけてるよなぁ~   私が。。。|ヽ(_ _;)ハンセイ…


なるべく、家の子重視での生活を心がけるようにしてるのですが

・・・なかなかねぇ。。。


そういえば

子猫部屋に侵入して、子猫用ご飯をガッツく ぎんを 見て

「それは子猫用やで あかんやろっ! あんたはこっち~!」 (←大人用も用意してある)

「も~っ そのご飯は、1歳までの子猫用やに~」

1歳未満? ・・・

・・・

・・・

・・・ 


ぎん・・・あんた子猫やん!!


と、気づく自分  (  ゚  ω  ゚  ) ! !


そうだっ この愛らしい あどけない寝顔は   忘れてたけど

110126_ぎん爆睡中

THE子猫  だよっ!

子猫ぎんの寝姿


そうなると ・・・子猫用フード… を… 食べる… ぎん ・・・?

ん?? なら良いのか??


いやっ! オデブやで あかんやろっ!

いやでも・・ 1歳未満の 子猫 やし?

子猫の栄養は必要ちがうの???

いやいやいやぁ~ あの体やに???

でも・・・あれでも 結構 体弱いし ・・・


自問自答で葛藤してる間に、お腹満たして 満足げな顔で立ち去った ぎん

(オオカミのお婆さんみたいに見える)

お腹いっぱいで、夢の中 (上の↑写真)


そ~だった そうだった  ぎんは、まだ子猫だった (笑)


ま、 でも ご飯は アダルトで 良し です

子猫ぎん
そのプニョプニョの中に栄養たっぷり蓄えてあるから大丈夫


でも 我が家に来る子の成長は、みんな 頑張った証拠ね♪


ぎんを追っかけ成長してる預かりっ子達

里親さん募集中~☆

白い子猫2匹(にい&うさ)は、もう一度 ちょいと健康診断してから本格募集しようと思います

家族探しのお手伝いお願いしますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ありがと~
    お互い突き進みましょう^^

  3. 費用対効果 | URL | -

    ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    ぱっちゃんそろそろ充電完了かな?^^激しく動きすぎて前髪大丈夫?取れたりしないかな?(笑)
    そういえばぎんちゃまだ子供だったんだね(笑)
    ^^;去年はこまめこりんや沢山の子達に埋もれて忘れてたけどまだまだ末っ子甘えん坊の子供だもんね。


  5. tuku | URL | pEHdweCo

    ぎん様ってまだ1歳未満だったんですね!びっくり。
    小顔なのにお腹がぽってり・・・寝ている写真、ホントにおばあさんを食べて寝る
    オオカミみたい。赤ちゃんみたいな帽子をかぶって欲しいi-178

    それにしてもかのんくんは本当にかわいいなぁ。
    にゃーの顔が可愛すぎて心臓がキューってなっちゃいますi-176
    きっと幸せはすぐそこまで来てるよねi-237

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265費用対効果さん

    ご訪問ありがとうございます。
    ご覧頂いて感謝です。


    i-265やわにゃんさん

    充電完了のようです^^
    あとは、天然ぱとぽっぽ~です
    前髪は取れませんが、ズレル可能性あり(笑)

    ぎんは、私も驚きました(笑)
    沢山の子達の卒業を見守って、随分先輩かと思いました
    子猫だったんですね~ もう暫く甘えさせます
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    小顔にみえますか^^;
    シェルビー君の腹部とアゴ周りとオソロだよ(笑)
    似たようなお年頃かもっ
    お互いおっさん臭さがタマラン息子に、赤ちゃん帽子はどうでしょ!?(ウケルっ笑)

    かのん、ファンは多いんだけどね^^;
    幸せいつ引き寄せるんだか(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/769-438d6fc3
この記事へのトラックバック


最新記事


