--年--月--日 --:--


預かり子猫は、みんな甘えん坊さん

2011年01月21日 22:04

寒い日が続き、我が家の電気代も 通常の

3ばいっっっ

に、膨れ上がっておりました (T_T)


猫様達に風邪をひかすわけにはいかないけど、私のフトコロに真冬の冷たい風がっ・・・
エコでもないし
電磁波も体に悪そう

どうしたもんかね~と思ってたら

買い物に行った先で、スーパーホットマット(←犬猫用)なるものが安くなっていた

触ってみたら 手を当てておくだけで

あったか~いっ♪

すごぉ~い☆

同じような あったかパット(←人間用)も 安くなっていたので

しぇりハウスと、子猫部屋用にと 即買いしました☆

カード、今月は使っちゃいけないと決めたばかりなのに。。。意志薄弱(T-T)


ちょいと前にも、あったかマット貰って、それも しぇりの座りそうな場所においてある^^

しぇりびいきな私、家の子達のを買う頃には 来年になってそう (笑)

でもこれで、電気マットの数も減らせるかな・・・とすれば良しっ! だね^^;


現在の子猫部屋の住人(猫)達

子猫部屋から出ようともしない うさ

ぺろり♪

ペロリ♪も可愛いけど

上目使いもなんともキュートです^^

うさ1

まだまだ子猫の本領発揮とはいかないけど

ご飯食べて、おやつ食べて、元気を取り戻しつつあります^^

甘えっ子うさ

一番怒って唸っていた うさ

今では、あっちでもこっちでも  スリィ~♪の スリスリィ~♪ (←にいちゃんよりはマシ 笑)

にいちゃんより、一回り小さい妹

にい&うさ

にいちゃんの腕は、自分で吸うので茶色くなったまま

にいちゃん

ちゅぱちゅぱしすぎぃ~


ん~~
にい

にいちゃんは、よく子猫部屋から出て 楽しそうに 家中の探検してる

ばるに めっちゃ怒られてるけど^^;


こちらも子猫部屋から出ずに、番猫してる しぇり

まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうだけど

寝起き?しぇり

そのへの字口が 好きよん♪

目線をそらしてると、私の前や横を通り過ぎるようになった♪

おすまししぇり

カメラを向けるときは、ものすごくスローで 近づいてることに気づかれないように 撮る

失敗8割、成功2割 (笑)

香箱しぇり
ん~ 香箱には 若干完成度の低い その手も 好きっ♪

本当は甘えたいのが すごく分かるよ しぇり



本日、にい&うさの姉弟コンビの動画を撮るつもりが


かのんが ちょっとね。。。^^;

かのんは甘えっ子

お邪魔虫 空気無視かのん




ということで、ついでに ジャンピングかのん
(結局最後は・・・)




本日、ぱとは 撮影拒否でした(笑)

里親募集中の預かりっ子猫達は、みんな甘えん坊さん♪

甘えさせてくれる優しい家族が見つかると良いね


三重県から子猫の里親募集しております☆
家族見つかるように ご協力ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    あらあら、かのおじーのあまえ方、ハンパないねー
    犬並みですな

    ここのところの寒さでヒーター系全開ですね
    電気代3倍!
    千円だったら三千円
    三千円だったたら九千円・・・ひえ~っv-12
    うちはペットヒーター3個
    ホカペ1枚
    湯たんぽ2個使用ですが3倍にはならないな・・・

    ガンバって働けーぃ

    うさ、はやくくぅさんちの子みたいにむっちりおし

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 絵美 | URL | -

    うさたんにいたん…かわゆ~~!!!
    かのんさん、ニヒルでダンディズムな猫さんかと思ってたけど
    ベタベタの甘えた~かまって~さんなんですね!!
    写真で見るのと動画で見るのとで
    こんなにイメージ違うんですね~♪

  4. muk | URL | ECVnUrbg

    くぅさん ズッコーイ!!
    私のかのんに(ワタシノ?)あんな事やこんな事されてるー
    生はみんなもっと可愛いんだろうなぁ
    私もその場に行きた~い
    それにしても、かのんのショット しょっぱいネェ


    三重県の行政の考え方が変わってくれる事を切に願います
    東京は講習を受けて身分証を提示すれば一般も引き取りが出来るようです
    少しでも処分する命を減らしたいという思いからです
    それでも助かるのは1割程度
    センターに行けば助けてあげられる命もある半面、見捨ててこなければならない命も見なくてはならないから勇気がいりますね
    それでも1匹でも助けたいけどね
    行政の考えが変わっても市民の考えが変わらなければ駄目という事です

  5. torotoro | URL | -

    くぅさん、こんばんは。

    バナー、いただいていきます。

    今、私のところに貼ってあるのは
    私が勝手に作ったただのオレンジ色のです。
    作業は明日以降になりますが、
    貼り終わったら報告にきますね。

    うさちゃん、なんてすてきな瞳。
    猫、どの子もかわいくない子はいないけど
    猫のブルーの瞳は反則ですよね。
    私もQooがはじめての青い目の子なんですけど
    見ていると、たいていのいやなこと忘れます。
    宝石なんてかすみます。
    (一個も持ってない私が言うとなんか負け惜しみw)

  6. とこてん | URL | dq80GGTg

    くぅさん。
    無言だけど鼻息が笑ってる(笑)

    かわいい子猫によってたかってゴロゴロぴょんされちゃ
    そうなりますわな♪ん~かわいい(*^^*)

    のらくろ(笑)いや
    かのんくん動画でアピールいいかも♪

    連続ぴょんかわいい、笑える!
    ワラカワ。

    しぇりたん、暗かった画像が明るい画像に
    なってきて嬉しい。

    だいぶ、打ち解けてますね♪


  7. やわにゃん | URL | mb395ffs

    にいとうさにライバル意識満々のかのやんだね
    (≧∇≦)甘えん坊将軍の座は譲れないのね(笑)
    しぇりちゃんてまだまだ不器用だけどそれが逆に母性(父性)本能を呼んじゃうのかも
    (^_^;)元のしぇりちゃんが一番だろうけど

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    かのんの甘え方もお見事ですが、にいの静かなる甘え方も見事ですよ^^
    確かにかのんは、未だに猫には見えないかも~。。。

    電気代には本当にビックラこいた^^;
    預かりっ子達だけでも電気マット3枚+電気ヒーター
    家の子用にもホットカーペットつけっぱなしーー;
    子猫部屋と、家の子達が別れているので余計にかかるかね~

    ちょっと色々工夫して、これ以上働きたくないので、節約頑張ります(T_T)
    うさにも今は頑張ってもらわねばな~
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    そうですね~三重県は長毛や洋猫が多いのかな
    可愛さから安易に飼って、大変さに気づく人が多いのかな?

    ぱとは、「ぼくはいい~」と走って逃げ出すと、お願いしてもトットト逃げて振り向いてくれませんので、そんな時は断念(笑)

    むっちり隊へ入れそうですか(笑)
    ムチムチギュ~してみたいなぁ♪

    みんなカギコメさんの家の子のように っぱい甘えられる家族が早く見つかって欲しいです
    ありがとう^^


    i-265絵美さん

    動画と静止画ではイメージ違いますよね~^^
    より、イメージしてもらいやすいように、動画を撮ってますが難しい^^;

    絵美さんもそろそろ猫生活ですかね?(笑)
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    かのんは、ベタベタ甘えっ子で、いつも んなことやこんなことされてますよ~(笑)

    他県のセンターの現状を知らないでいますが、やっぱり行って選ぶのは辛いですよね
    病気や障害がある、老猫老犬だからと振り分けられるのを見てしまうのも辛いと思います
    そんな自分のつらさなんて我慢して、入り込んでる人達ってすごい尊敬します
    譲渡は進んで欲しいけど、私は行くのをためらってしまいそう

    行政も、飼う側の市民も もっと大切に考えて欲しいですね
    嫌いなものは仕方ない、でも 虐めたり処分しないで、無視して共存欲しい
    そう願うだけしか出来ないんだけどね。。。
    ありがとう^^


    i-265torotoroさん

    バナーありがとうございます!
    作ってみたものの、どうやって使おうか考えてなかった^^;

    ブルーの瞳を好きな方多いですね^^
    うさ、今はあまり元気はないけど、他の子猫みたいに キラキラクルクル輝かせられるようになると良いな☆

    純粋な瞳には、いつも癒されますね
    ありがとう^^


    i-265とこてんさん

    は・・鼻息やっぱり聞こえた?
    しつこいんだもの(笑)

    しぇりは、だんだん近くまで出てきてくれるようになったよ^^
    沢山話しかけて、早く仲良くなりたいなぁ~
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    かのんの甘え方はすばらしいねっ(笑)
    近くで誰を撫でても、「オイラもっ!」だから^^;
    甘えられるの大丈夫な人には、タマランと思います^^

    しぇりは、本当は甘えたいのがよくわかるから切ない~
    母性本能くすぐりまくりですよ
    きっと仲良くなってみせます☆
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    ありがとうございました!
    いつも感謝ですっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/766-30b58ff1
この記事へのトラックバック


最新記事


