安心して良いよ

2011年01月15日 19:11

洗濯機が完全に壊れて、泣く泣く買って、本日到着しました

洗濯機を設置している 2人のお兄さん達が 突然 

「うわぁーーっ」 と叫んだので

見に行ったら


お兄さんが一人で持ち上げている 洗濯機の上に ぎん

持ち上げている洗濯機の下に 顔を入れて作業している お兄さんの顔を

鼻息が当たるほど 間近で覗き込む ちゃと

部屋に閉じ込めておいたはずなのに、いつの間にっっ^^;

す・・すいませんっっ といいつつ

どっちの迷惑猫から 撤収したら良いか とまどったアタシ

人の家に訪問する お仕事の人達って大変ですね^^;


新人子猫達、ようやく仮名がつきました^^

コメントの中からヒントを頂きました (笑) (←また安易なヤツ)


仮名:にぃ 1.9kg
110114_仮名にい
にいは、来たときから「お兄ちゃん」と呼んでたので、そのまま「にい」(←「い」は大きい「い」笑)

にいは、初めは 本当にお兄ちゃんぽくて、妹を守ってる感じだった
いつも先に、にいが出てきて、妹が後を付いて出てくる感じ^^


仮名:うさ 1.5kg
110114_usa1.jpg
「白い雪うさぎ」のようなふわふわで 小さな妹
行動を見てても なんとなく うさぎのよう^^


にいは、最初は しっかり者のお兄って感じで、顔もキッとしてたんだけど

馴れてきたせいか、天然で 甘えっ子で 子供返りしたような表情になってきた^^

110114_にいちゃん

110114_にいin箱1

このダンボール、みんなに人気で ボロボロなのに捨てられない(--;)


にいちゃん、あっちこっちで転がっては 固まってる (笑)

110114_にいin箱2

110113_にい

110114_にいコロリン

転がったついでに


ちゃっちゃんと、 ちゅぅ~~♪

110114_ちゃと&にい

寝起きのようなボサ毛が可愛い^^

110113_にいのボサ頭

うちに来た初日は こんな顔 ↓

緊張してたんだろうね

いかつい兄ちゃんだったのよ

110112_にい
後ろには、うさが隠れてる


随分馴れて、本日は家中の徘徊までしておりました

これから、みなさんに可愛い姿を見ていただけそうです^^

にいヨロシク


うさは、もうちょっとかな

110114_かのん&うさ

女の子は、デリケートなのよね^^

110114_窓際のしぇり

ねっ、 しぇり^^

110114_しぇり

しぇりも、ゆっくりで良いよ^^


にいと、うさの画像は 昨夜のものなので、まだ少し緊張感があるのかな

昨夜は、随分 馴れたな~と思ったけど、今朝は更に 私にべったりになってた

にいは、もしかすると かのんと競うくらいの甘えん坊かも

かのんと、にいが 同時に 「抱っこぉーー!」と、どこからか飛んできます^^;

嬉しいけどね^^


うさの画像も撮れたので、次回に^^


みんな幸せになあれっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    なんとかなるさ♪

    ぎんぺーとちゃっちゃん見事な接待部長ですね♪
    (*´∀`)私も訪問系のお仕事ですが先日お台所でしゃがんで仕事してたら身体重いし顔の横で鼻息するから横向いたらにゃんこ様のお顔ドアップでちょいビックリでしたが気にせず(笑)そのまま作業してたら出てくる出てくる総勢15にゃん以上の背中や周りにモフモフ様達が(笑)
    ここはくぅさん家か!と独りボケ突っ込みをしながら楽しい一時を過ごしましたとさ♪

    にいやうさちゃんもう大丈夫だね^^しぇりちゃんも目が穏やかになってきてるからもう大丈夫♪

    みんなに幸せの赤い糸が早くつながりますように~

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    ドキッとしました(゜o゜)
    にいちゃん7月に旅立った家の桃太郎にそっくり
    家の子は白黒ブチの短毛だったけど、顔はそっくり
    お肉がついたら益々似てきそう

    人慣れしてるって事は捨てられたって事だよね
    2匹ともこんなに可愛いのに捨てる気持ちが解らん
    綺麗な兄妹だから引き取り手も見付かるだろうに・・・

    かのん・・・
    まあ、我が道を行くのは大切だよね
    我が家にもかのんのようなKYな子猫がくれば引き籠り杉菜っぷも変わってくれそうな気がするんだけど

    かのんがイイと言ってくれる人は絶対に見つかるよ
    私が近隣に住んでたら速攻で手を上げちゃうもん





  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    あ~~ それ、壊れる前にうちもあった!
    びっくらこいたよ(笑)

    うちは、接待猫やら お節介猫やらが多くて大変^^;
    でも笑顔は耐えない^^
    いつでも派遣しますわよ(笑)
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    その独りボケ突っ込みに 「なんでやねんっ!」
    突っ込み入れてしまったよ(笑)
    でも楽しそ~☆

    焦らない焦らないと自分に言い聞かせて、ゆっくり心を開いてくれるのを待ってます
    今日は、しぇりが手をなめてくれたのよぉぉぉぉv-406
    (オヤツと間違えてだけど^^;)
    息止めて 爆発寸前の喜びを必死でこらえました(笑)

    優しい家族との赤い糸、繋がって欲しいなぁ~☆
    ありがとう^^


    >mukさん

    随分なれたけど、かなりの怒りんぼ兄妹でした^^;
    人の手が入ってるので、馴れるのは早かったようですけどね^^

    KYな子が居ると、本当に助かる
    怖がりさんとの仲介に立ってくれるし、怖がりさんの寂しさを埋められるし
    かのんぱとには 随分助けられました^^

    もう自分達の幸せを引き寄せて欲しいんですけどね~
    気長に待ちますね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/762-e130f5c8
この記事へのトラックバック


最新記事