ぽんぽこ腹伝染中

2011年01月11日 23:27

そういえば昨年末に、ファーミネーター(犬猫様用クシ)を、やっとこさっとこ買ったんです

ひとクシで大量に取れるのに、嫌がらない  スゴイッ

ちゃとは特に、クシを嫌がって 酷いときは、夜に痙攣を引き起こすから、ちゃとが嫌がらないのは とても助かった

で、ある程度 みんなに試してから気がついたんだけど ・・・

こんな 寒い時期に

こんなにごっそり アンダーコート取っちゃって良いのか???

寒かろうにぃぃ  風邪ひくかも??


ということで、せっかく買ったけど

暖かくなるまで 封印となりました   ざんね~~んっ (笑)


この時期、アンダーコートでなく、アンダーオイルを 撤去できたら大活躍なのになぁ

正月頃から 特に デカイ顔してさ

勘違いした場所に 居座ってるのがいる

希望の場所とは 違う場所で 勘違いして 居座っている そこの   肉っ

結構大変 動くのも 大変 ~


良い方法をおしえてやるぜっ♪

かのん1
かなりヤバイぜ といわれているよう^^;


かのんが スリムに見える方法を 伝授してくれるそうな


伸びてれば 細く見えるっ   にょきっっ

細く見える方法

おぉ~ アゴのラインが素敵っ 


でも、やっぱ お腹は 隠すしかない?



もう隠しようもないんじゃないぃ?

ぱと&かのん1

男の子は、女性には優しくっ でしょっ

2匹とも しぇりに 嫌われるぞぉ~~


ぱと&かのん2

ぱと&かのん3


正月明けて みんなオソロの ポンポコ腹っ 



女の子のような ぱと、お子ちゃまヤンチャ盛りの かのん
幸せ探し真っ最中です^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


デジカメ見つからず、壊れかけの古いデジカメが大活躍しております^^;
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    garaxy tab は
    瀬戸朝香と渡辺謙がCMしてるやつ。
    小さいがなかなかすごいマシーンです。


    くぅさん、デジカメは何処へ?
    どこにご旅行?いったい何泊なさる
    おつもりなの?(笑)


    ブログは今までホントにお粗末な
    感じで(-_-;)
    携帯から見るから、画像小さいのだと
    思ってたら違った!󾌣

    せえっかく、可愛く撮ってるのに
    勿体無い!、これじゃいかんと
    思ったしだいです。ハイ


    でも見ててくれて嬉しい!
    ブログ始めた理由のひとつは
    くぅさんに見てもらいたいってのが
    あったから。(^-^)


    ファーミネーター、アンジュとリアンに
    買ったけど...半年以上経つ子じゃないと
    使えないってことで
    只今うちでも封印ちゅー󾍄

    残念っっ!ザカザンっ(波田陽区)

    でも、良い品であることは間違いない!


    かのさん...問い合わせないの...

    かのさんもぱとちゃんもしぇりちゃんも
    小さな体で、辛いさみしい思いしたから
    あとは幸せになるだけだ。

    なんかみんな、1匹で行かせたくないなぁ
    3匹一緒にって人いないかなぁ...と
    思う今日この頃。



  2. ちーぽーぱん | URL | -

    かのんくんもぱとくんもいつも表情が素敵だね~^^

    うちもファーミー買いました…が!短毛にはむいてなかったみたい^^;
    痛い~ってはたかれました。毛の多いととじも、短毛だから嫌だって~w
    なので犬につかってますw。

    とある、物探しの達人が言うておりました。
    「ないと思って探すと絶対見つからんよー」て^^
    ここにある~!て気持ちで探してみるべし。ってよく言われます(私もよーなくすんで)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >とこてんさん

    波田陽区って・・(古っ)

    デジカメは、旅行というより、家出か もしくは拉致で事件かもしれません(笑)
    壊れかけの頑張ってたふるいデジカメは、またヤバクなってきたし
    買いたいけど、昨日 完全に洗濯機が壊れてしもたしv-406
    やっぱり洗濯機よりデジカメかなぁ~(苦笑)

    3匹で一緒にという数ではなくなってしまったけど、どの子にとっても寂しくないように家族探ししたいと思ってる~
    ありがとう^^


    >ちーぽーぱんさん

    うちの短毛族は、ごっそり取れましたよ~☆
    クシ嫌いな子達も痛くなかったみたい
    やっぱりそれぞれに合う合わないがあるんやね(’’ホ~

    デジカメねぇぇぇ
    「あそこにちがいないっ」と思って探すけど無いんだなこれが(笑)
    探し方下手やから、きっと忘れた頃に「こんなとこに!??」って出てくるんやろね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/759-16d5f007
この記事へのトラックバック


最新記事