--年--月--日 --:--


三重県で子猫の里親募集しています(=^‐^=)

2011年01月23日 18:13

という 真面目なタイトルにしてみました (笑)

時々、遠方の方から「子猫希望ですが、そちらはどちらですか?」 というお問い合わせを頂きます^^;

三重県で、子猫の里親募集をしております^^


たまには、分かりやすく? 預かりっ子達の紹介してみます☆


預かりっ子 にいは、警戒心もなくなり、とっても甘えん坊を発揮中

110122_nii1.jpg

真っ白だけど、オデコに薄いグレーのポイントが2つ

ゴールドの瞳の男の子

110122_nii2.jpg

すぐ抱っこしてぇ~と寄ってきて、抱っこすると自分の腕をちゅぱちゅぱ吸いはじめる

甘えられるのが苦手な人には、不向きかな

110122_nii3.jpg

他の猫さんOKな、若干 空気読めない 可愛い子猫^^


にいの妹で、一緒に保護された うさ

見た目の可愛らしさから、既にお問い合わせを頂いていますが、体調が安定しないので、募集を悩み中です

110122_usa1.jpg

真っ白のブルーアイで、ポイントなし (←少し心配)

110122_usa2.jpg

とても警戒心の強い怖がりさん

にいが居たから、後ろを付いて出てきてくれたような感じ

110122_usa3.jpg

うさは、他の子猫のように遊びまわることがなく、じっとしていたり、寝ていることが多い子猫です

最近とても甘えるようになりましたが、座っている膝に両手を乗せて じっとしてる

栄養不良で体力がないのか、体調が安定しないのか・・・募集をかけるより栄養とって元気になってもらうほうが先のようです


超怖がりの しぇり

110122_sheri1.jpg

少しづつでも仲良くなれるように、交渉中 (笑)

110122_sheri2.jpg

1日中仕事をして 居ない私より、ずっと家にいて、気長に心を開くのを待ってくれる方がみえるのなら、うちに居るより良いんだろうな

と思ってます

110122_sheri3.jpg

本当は、いっぱい甘えたい しぇりたん


そろそろ 大御所になってきましたよ~

ぱと

110122_pato1.jpg

事故の後遺症は、全く?みられません

この おっとりぽ~な性格は、天然なものでしょうね (笑)

110122_pato2.jpg

事故の時に片目(顔面?)を打撲しているせいか、眠たくなったり疲れたりすると、片目が赤くなるみたい

前髪が短いのは、事故の影響ではないようです (笑)


ねむいっ
110122_pato3.jpg

まっ、 それも (オメメも前髪も) キュートじゃん♪



大御所といえばねぇ~

私の記事いりますかね^^;

110122_kanon1.jpg

ぎん達に鍛え抜かれた 天然 かのん

110122_kanon2.jpg

カメラを向けると、飛びついてくるので、フイ撮りしかできません (笑)

110122_kanon3.jpg

犬猫なんでもオッケーだけど、相手に 「シャーッ!」と怒られると ビビる ビビリン坊

男の子って、やっぱり甘えん坊さんかね~? ^^



ぎんのお勧め

預かりっ子出身で教育係りに転向した ぎん先生の

当てにならない 太鼓判付きです



めっちゃ嬉しいことがありました☆

しぇりア~ン♪

次回 (きっと)載せます^^





みんなが幸せつかめるまで、手に手をとって 突き進むよぉ~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    な~んだ、三重県かぁ・・・
    もう少し近ければ名乗り上げたのに(うそつけ)

    うささん、体調安定してないのですか
    心配ですね
    ブルーアイが問い合わせの多さの理由?
    寝ぼけ顔は目つき悪いでっせ!(けなしてどうするよ)

    ぱと、やっぱりかわいい
    その前髪は事故の治療で剃って生えてこないのかと思ってたよ
    ちがうの?あ、ヅラか
    かのん・・・kanon・・・Canonにすれば?

    *パピポメ里親様決定しました ありがとうございました


  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    ええ、(徒歩で)遠方の方は却下よ(笑)

    うさは、大人しいよ~
    なんではしゃがない?と思う
    ご飯いっぱい食べて元気になってくれると良いんだけどね
    確かに、目つき悪いね(笑)

    ぱとがヅラなら、事故の時に吹っ飛ぶよぉ
    事故したのにズレタだけなんて、めっちゃ売れるよ(笑)

    canonって・・・適当すぎ~(笑)
    募集お疲れ様でした!
    ありがとう^^

  3. とこてん | URL | dq80GGTg

    それぞれかわいいのぉ

    うさたん
    わたしの目は『おしゃれキャット』にしか見えなくなってきた!

    頭と首にピンクのリボン付けたくなる!

    うさたん、ブルーはブルーでも濃いブルーで
    とってもちれー♪

    かのんって観音って改名しない?
    (ちょっと本気)

    読みは一緒で。かのん=観音の文字が見るたび浮かぶ。

    ぱとちゃ文句なしのかわいさ!問い合わせないの?

    にいちゃの腕のシミ、寂しさ甘えたさの証みたいで
    切ないっす。

    バナーめっちゃ良いデス!

    みんなに黄色の保育園帽をかぶらせるの(むずかしい?もちろん合成で)

    新バナー見るたび思ってしまう(笑)




  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    見た目の可愛さだけで問い合わせがあるのはいつもちょっと複雑
    (;´⌒`)これから長い人生を共にするんだから外見的な物だけで無くその子だけが持ってる個性や心を大事にしてる家族がいいなと思うのは私のワガママかも。
    みんなそれぞれ素晴らしい光を持った大事な命だから生きられなかった子達の分まで幸せになって欲しいっていつも願ってばかりです。
    ダメだぁ(^_^;)私もワガママだね

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265とこてんさん

    我が家は全部「ひらがな」なので、とこてんさんちの家族になってから「観音」に変えますi-236

    黄色い帽子、可愛いね^^
    でもバナーばっか作って募集に力入ってない(笑)

    ぱとは、事故のこと知ると引かれるみたい^^;
    こんな可愛いやつ 勿体無いっ(笑)

    みんな寂しさ乗り越えてきてくれたから、ここで落ち着きすぎる前に早く幸せになって欲しいんだけどね
    これもご縁かな
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    そうですね、まず見た目からかな^^;
    性格を問い合わせて検討してもらうってことはないですね。。。
    好みや条件があったり、先住が居れば特に性格が大事だと思うのですが、「こんな性格の子を探してます」っていう問い合わせ あまりないなぁ

    家を留守にしがちなら、寂しがりな子が可哀相だし、甘えて欲しい人に、クールな子ダメだろうしね

    猫達自身に幸せになれるご縁を引き寄せてもらうしかないかな
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    申し訳ありません 私のほうではご希望に添えませんし、直接のやり取りはしていません
    直接関わった方とお話しください
    ありがとうございます

  7. 絵美 | URL | -

    しぇりさんの写真が日に日に近く明るくなってますね!
    私もそろそろ猫生活♪いや…
    ウチのうさぎ様…捕食されてしまうんじゃなかろうか…
    猫とうさぎってどーなんでしょうね??

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265絵美さん

    猫とうさぎも上手く生活してるところは沢山あるよ^^
    猫の性格にもよるから、ご希望あれば ご相談ください♪
    良い子お勧めいたします(笑)

    しぇりは、ビックリするくらい急展開しましたよv-397
    もうワタクシは幸せです♪
    ありがとう^^

  9. ロシ | URL | -

    白い仔猫の男の子は里親さん見つかったんですか?
    人懐っこいってあったので、気になります。

  10. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ロシさん

    初めまして。
    まだ本格的に募集をしていないので、問い合わせはありますがまだ決まってはいません。
    みなさんに気にしていただいて嬉しいです
    ありがとうございます^^

  11. teru | URL | 7ddMeCUI

    猫の里親

    はじめまして。松阪市に住む西岡と申します。猫を飼いたいと思い投稿致しました。飼育暦はあります。希望方法はドチラでおこなえばよろしいのでしょうか。すいませんが教えて下さい。44歳会社員です。妻と小学校高学年の子供がいます。持ち家です。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-245teruさん・カギコメさん

    すみません、この記事は2011年のものです。
    teruさん、コメントに気付かず申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    カギコメさんもコメントありがとうございます。

  14. としこ | URL | -

    よければ里親になりたいです\(^o^)/

    はじめまして‼︎ブログよませていただきました!
    松阪市住みの23さいフリーターです。
    実家住みでペット可能です!
    気になったのでコメントしました!
    甘えたな子猫めっちゃかわいいです♡

    よければお返事ください\(^o^)/

  15. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265としこさん

    初めまして。

    こちらは2011年の記事で、既に里親さんが決まった子達です。
    どこからか前の記事に来てしまうのでしょうね。
    コメントありがとうございます。

  16. かお | URL | taJcWraA

    お邪魔します

    こんばんは

    10月より三重県の四日市市に主人の転勤で行く事になりました。
    こちらで野良猫を保護して、11カ月で里子に出しましたが…
    家族がものすごく悲しい思いをして手放した事もあり(ペット可能物件ではなかったので)

    三重県では…猫OKの物件を探して住める事になりました。

    家族で決めた事。
    その子を一生見てあげようです。

    あの時の悲しさは…
    もう2度と味わいたくないので…

    できるだけ子猫から育てたいと思っております。

    子猫の里親で探していたら
    ここにたどり着き
    コメントを残させて頂いた次第です。

  17. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265かおさん

    こちらの記事は2011年のものになります。
    TOPページは以下となり、現在募集の子達も掲載していますが、ご希望には添えないかもしれないです。
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/
    良いご縁があると良いですね。
    ありがとうございます。

  18. らん | URL | -

    お初です

    まだ、猫ちゃん、募集してますか?

  19. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265らんさん

    初めまして。
    こちらは2011年の記事です。
    今は他の子達の里親募集をしています。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/757-cdaa8311
この記事へのトラックバック


最新記事


