--年--月--日 --:--


のんびりぱとはマイペース

2011年01月09日 01:32

ぱとさん、半目で おやすみのところすみませんが

110108_ぱと1

110108_ぱと2

そろそろ、また募集用の可愛い写真を撮ろうかと思いましてね


ふ~ん
110108_ぱと3
(本日は前髪長めですか?)


あの ・・・

写真撮るのよね


顔洗うなら分かるんだけど

手・・・なんだ


きれいきれい♪
110108_ぱと4


・・・


ぱとさん ・・・ 寝てますよね あなた

110108_ぱと5

元気すぎる時は、写真なんて撮れないし、うとうとしだしたら、細目で眠気全開の顔するし・・・

振り返れば、ふざけた顔ばかりの写真が多いような気がするんだよね^^;

デジカメが見つかったらにしようか・・・(←まだ見つからないヤツ)


ぱと、事故の後遺症はないようです

ただ、ぽ~っとしてたり、じい様みたいだったり、電池切れが かのんより早かったりするだけです

あっ、ぽ~っとしてますが、たまに 短い距離を とてつもなく早く走る姿が マンガのようでもあります
カーブの走りは絶妙です

(募集になってる? 笑)


何でも良いんだ 元気に育ってくれて嬉しいよっ


かのんと一緒もしくは、先住の居るお宅を希望しています


ぱっちゃん、ただいま里親さん募集中~☆


-------------------------------------------------------


空ちゃんと和ちゃんの保護主さんの娘さんに手紙を貰って、涙を耐えるのに必死だった私
感謝されることなんてなんにもしてないのに、一生懸命書いてくれた娘っ子達
大人でも大変なこと、よく頑張ったと思う
いっぱい愛することを知って、空ちゃんと和ちゃんのためにいっぱい頑張った
私との約束を守って一生懸命頑張ったね
きっと優しい心を持った素敵な大人になるだろうな
無償の愛は、とても大きな幸せを作るんだよ
娘っ子達、これからも沢山の笑顔を与えられる笑顔の素敵な大人になれ~☆
ありがとうね



ぱと・かのん・しぇりも幸せゲッチュ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. とこてん | URL | dq80GGTg

    ちっちっち、何をいっておるのですか、感謝されることばかりしてるじゃないですか!くぅさん。
    くうさんにはたくさんたくさんたくさん良いことが起こって欲しい。
    ぱとちゃん、ヤバいい、かわいい~、前髪がトッポジージョみたい。

  2. tuku | URL | pEHdweCo

    もう猫耳つきのヅラにしか見えない

    可愛い写真のイメージは、黒々とした瞳孔とちょっと見上げ、さらに
    ちょっと小首を傾げたポーズ・・・・イメージだけはあるのに、撮れやしないi-195
    だけど、ぱとくんは360°スキの無い完璧なヘアスタイルですね。
    前髪は自分で短くしちゃったのかな、って感じi-278
    あとこっそりお腹もポンポンですね・・・イシシ♪
    今のまんま、どの写真もとびきり可愛いし、のんびりな雰囲気もステキだよi-176

  3. とこてん | URL | dq80GGTg

    猫耳付きのヅラ

    鼻メガネみたく商品化したらヒットする(笑)
    あったら買います(*^^*)

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    前髪ポロリと!

    ぱっちゃんの前髪取れちゃわないかいつもハラハラして見ております(笑)
    (b^ー^)くぅさんの写真はいつも皆自然で可愛い姿で撮れてますから大丈夫大丈夫♪
    空ちゃん和ちゃんや沢山のくぅさんの所から旅立った子達を家族にして下さった素敵で心優しい方達がぱっちゃんかのやんしぇりちゃんにも居るはずだよね
    \(^ー^)/くぅさんから幸せの輪が間違いなく広がってます♪

  5. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    わたしなら、おてて『きれいきれい♪』の募集写真で即決やね
    ノックダウンやわぁ・・・
    その前髪の長さが癒されるし♪
    譲渡の際に、ブログなどでみんながぱとを見れる環境を作ること
    と言う条件付けて下さいね

    うちの子もみんなかわいいんだけど
    ぱとかのかわいい♪うぅ・・・
    デジカメどこやろ

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >とこてんさん

    ヤバいいって 可愛い(笑)

    感謝されるって変な感じだね
    逆に私は出会った方々に感謝だよ♪

    猫たちが出会わせてくれた優しい人達、猫たちが見せてくれた素敵なご縁
    頑張って生き抜いて幸せをつかんでくれたこと
    猫達にも本当に感謝

    私の良いことが猫達の幸せなら、たくさん良いこと欲しい~♪
    ありがとう^^


    >tukuさん

    なぜ知っている・・・こっそりポンポン腹をっ
    なぜそんなにポンポンか?聞いたことあるけど、ぱとさん全く気づいてないようです(笑)

    性格も、前髪 自分で切って失敗したくせに、全く気にしない小学生BOYの性格そのままです^^;

    ・・・が、猫耳つきのヅラって・・・もうソレにしかみえないでしょぉ~がっ
    か・・・可愛いやんv-398
    ありがと~^^


    >とこてんさん

    絶対買うよね

    器用な人 誰か商品化してくれないかな(笑)
    ありがと~^^


    >やわにゃんさん

    前髪取れるって・・・想像してしまったよー^^;
    ヅラが落ちたら、背中の茶色だけ・・・亀さんみたい??(笑)

    募集っ子つかまえて遊ぶの ここくらいじゃないのか?(笑)
    他所様は「可愛い柄です♪」とか、「可愛い八割れもどきです♪」とかって言うんじゃなかろうか(笑)
    愛情言葉で みなさんにタマラン魅力を引き出してくれて嬉しいけどねi-278

    幸せの輪が広がると嬉しいな~♪
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    にゃにゃもぐらさんが預かりしてたらヤバかったね(笑)
    全ての子に責任持てたら、みんなが仲良くしてくれたら・・増える一方なんだろうな^^;

    きっと、ぱとの逃げ足の面白さ見たら、抱き上げて連れて帰ると思うよ(笑)
    優しい家族のもとに送り出せるように今年も努力します~

    デジカメ見つからない~
    壊れかけの古いのが頑張ってくれてます。。。

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/756-77f7d818
この記事へのトラックバック


最新記事


