初ぼけ

2011年01月05日 23:55

まぁ、初ではなく 既に色々やらかしてはいますが ・・・

朝、撮ってたのよね

で ・・・

どこやったっけ???  デジカメ 


ふふふふふ

デジカメ無くした (T_T)


デジカメ知らん??と、子猫部屋で騒いでると (←猫様達に聞きまくってた)

出てきてくれた (←しぇりが)

のに

写す デジカメがな~い

で、

壊れかけの古いので撮ったけど、途中で電源落ちるし、SDカードがないので枚数撮れないし、画像悪いし。。。



また なんか無くしたんや・・・
110105_しぇり

と思ってる ・・・絶対思ってるぅぅ~



その上の窓では

人の困ったボヤキなんて 耳に入らない

やたら楽しそうな後姿の

大猫小猫2匹 (笑)

110105_ぽこかのん

空気の入れ替えで網戸にしたら、背伸びした2匹が キャッキャ言って楽しそう

子供かっ


デジカメ見つからないと、文字ばっかりになるじゃん

小説でも書くか (笑)


あっか~~んっ 里親募集してるのに


本日は、ご想像で どうぞよろしく


子猫部屋から、誰よりも早く走って脱走した ぱと

一日に数回機敏な動きが出来ます (笑)

(本日前髪若干長め)


窓の外見てウキウキの かのん

最近、抱っこ~と飛び付くので、キャッチを失敗すると不機嫌顔

のどの奥にツバをためながら鳴くという特技も身につけた

そのうち ガラガラうがいが出来そう


最近、威嚇は少なくなったけど、しぇ~た~~ん♪と呼びながら、覗き込むと

めっちゃウザそうな顔する しぇり

いまどきギャルかっ

でも、そのウザ顔が またたまらなく良いっっ



ブログ右端の かのん・ぱと・しぇり 里親募集中です☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    デジカメ~どこいった~

    ぱとの長めの前髪見たい
    かののおっさん顔見たい
    かあちゃん早く探して

    ↓空和姉妹、良かったですね
    うちもあきらめずにがんばろうかしらん♪

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    人の事言えない

    くぅさんデジカメに迷子札つけとかないと(笑)
    多分(b^ー^)くぅさんのデジカメかのやん背中のファスナー開けたら中にあるかも?(笑)
    後ぱっちゃんの前髪最近動き過ぎだからその内ポロッと取れたら大変ですからテープで留めといた方が安心かもですね(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. LIIZA | URL | LkZag.iM

    明けましておめでとうございます!
    ご挨拶が遅くなっちゃった><失礼してます~^^;
    今年はぼちぼち更新になりそうですが、よろしくお願いします(^^)

    くぅさん家みにゃ様にとって幸せな年でありますように♪

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    デジカメ見つからな~い
    私のことだから冷蔵庫にでも入ってるかと思ったけど、ないのよねぇ~

    お互い、諦めずに募集しよ~ねぇ~
    預かりできない状態になってきたきがする^^;
    毎年家族増えるいっぽうだわ
    (幸せだけど♪)
    頑張って探します~ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    人のこと言えないって・・・テープで留めてるの?
    内緒にしといてあげるね^^
    かのんはありえそう(笑)

    誰か、電話したらピコピコ鳴るキーホルダー発明してくれないかなぁーー;
    無くなるものが多くて困るよ^^;
    かのんの中、調べてみます~ありがとう^^


    >カギコメさん

    デジカメともに了解で~~す♪(笑)
    そのままが良いかもね^^;

    今年は身を清めて?まい進します♪
    ありがとう^^


    >LIZAさん

    私もご挨拶なくてすみません~

    小さな幸せを沢山見つけられる楽しい1年になるように願っています☆
    今年も宜しくお願いします

    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/753-2aab6741
この記事へのトラックバック


最新記事