--年--月--日 --:--


よろしくおねがいします^^

2011年01月02日 19:37

2011年ですね☆ 

今年も、預かりっ子達の幸せを繋ぐ努力をしますので、温かい目で応援いただければ幸いです 


大晦日に i-phoneに変えた息子が、私のパソコンに接続?して、なにやらネットに繋がらなくなってました

結局未だに i-phoneを上手く使いこなせず、とりあえず配線を一旦撤去して、ネットに繋がりました~^^;

年末年始に悩まされた i-phoneは

息子がお風呂に入っている間に

嫁ちゃんと 「どうやって使うんやろな~」と 触りつつ

こっそり 我が家の猫様の写メを 大量に保存しておいてあげました

画質は良いようですぞ (笑)


我が家の正月は、こんな感じで始まりました (笑)


みなさまは、寝正月してますかぁ?

ちゃとの寝正月

我が家は(というより、私は)最近 寝正月派 (笑)


預かりっ子達も 寝正月で ぐ~たら 

かのんの寝正月

後ろの兄様方も ぐ~たら

ぱとの寝正月

子猫さん子猫さん、若いんだから、元気に遊んだらどうだろ?


ん~~~~
10130102pato1.jpg

今年も、良いご縁探し 頑張ろうね

今年もよろしくにゃ


オイラもよろしくにゃ

かの ・・・

その手 ・・・

うちの子達を 少々 敬ってあげてくださいな ^^;


ガンバレぎんべ~

今年は怒らず、忍耐強く頑張る ぎんべ~なのです 


かのん

おててと あんよは

幸せゲッチュ するために あるんだよ

アンヨで飛躍

今年は、可愛いアンヨで、ジャンピングゲッチュ☆


みなさまにとって、楽しい2011年でありますように♪
今年も宜しくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

みんなと一緒に幸せゲッチュ♪
関連記事


コメント

  1. ペットblogランキング | URL | -

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    謹賀新年♪

    明けましておめでとうございます♪
    m(_ _)m今年も皆様にとって幸せな一年でありますようお祈り申し上げます。
    息子さんのiphoneに嫁ちゃんさんとイタズラするとはワルですな~
    (゜∀゜;)息子さんモフモフフェチに洗脳ですね(笑)
    今年こそかのやんとぱっちゃんしぇりちゃんそして沢山の頑張る命達に幸せが繋がりますように
    後今年は2012年じゃ無いので訂正ですね(笑)
    ウシシ♪(b^ー°)年末のお返しじゃないのよ♪

  3. み~まま | URL | -

    あけましておめでとうございます♪

    今年も笑顔いっぱいの年にしましょう☆
    くぅさんやくぅさんちのお子に幸せいっぱい来ますように☆
    あっ、家にも…(笑)

  4. リン | URL | iU4puUNs

    あけまして おめでとうございますe-476
    昨年は可愛いニャンズの姿と
    くぅさんの頼もしい記事に いっぱい癒されました♪
    今年も楽しみに遊びにきま~すe-68
    ちゃっちゃん、寒い日が続いてるけど
    発作は大丈夫ですか?
    みんにゃと くっついてヌクヌクして過ごしてねe-53

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ペットblogランキングさん

    またご訪問させて頂きます
    ありがとうございます


    >やわにゃんさん

    ありゃぁ~またやられた(笑)
    なんで私は2012年になるかなぁぁ~^^;
    (訂正した~)

    iphoneって面倒なんですね~
    我が家のパソコンは嫌がって認識してくれないみたいですわ

    今年は預かりっ子達に幸せ繋がってくれると嬉しいです^^
    今年も頑張るどぉ~

    やわにゃんさんにとって楽しい年になりますように☆
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    >み~ままさん

    みんなに幸せ願ってます^^
    勿論、み~ままさんにもねっ♪

    み~まま家にとって楽しい1年でありますように☆
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    >リンさん

    私も琴ちゃんの様子で一喜一憂でしたよ^^

    やっぱり寒くなったせいか、ちゃとも大晦日に痙攣起こしました
    昨年はステロイドを減らして、年末にはあまり飲ませなくなっていたのですが、咳が止まらなくなって、再開しました

    お互い今年も元気で居て欲しいですね^^
    私も行きますよ~♪

    笑顔の多い1年でありますように☆
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^




  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. tuku | URL | pEHdweCo

    あけましておめでとうございます☆
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    去年はホントにお世話になりましたv-238
    お陰さまですっごくいい年を迎えることができました。
    猫と暮らすって、こんなにも幸せなんですねv-238

    今年もご縁の多い、幸せな猫様&人が増える1年であります様に。
    かのんくん、ぱとくん、しぇりちゃんはもちろん、
    くぅさんのしっぽ家族の様子を毎日楽しみにしてます☆

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    あれは、かのんの手です~(笑)

    昨年は色々ありがとうございました☆
    色々怖いですからね^^;

    カギコメさんにとって、良い年になりますように☆
    今年も宜しくお願いします
    いつもありがとう^^


    >tukuさん

    こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました☆
    猫と暮らすって、きっと想像以上の気持ちがあると思います
    ハマると抜けられませんよぉ~(笑)

    今年も沢山の幸せを見れると嬉しいですね
    ・・というより、捨てられる子が居なくなれば良いんですよね~
    私も、いつも 3匹と その母に 癒しと笑いを貰ってますv-398

    tuku家にとっても、楽しい1年でありますように☆
    今年も宜しくお願いします
    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/750-47d8500c
この記事へのトラックバック


最新記事


