好きぃ~♪

2010年12月30日 21:48

明日が大晦日という実感が全くないんですが、今年もあと一日なんですね~

我が家は変わらず 今日も、ほっこりほんわか~


すずさんって、寝てると どっちが頭か 分からない (笑)

どっちが頭?

そんな すずのことを

最近 大好きなような かのん

近づくと 邪魔なようで睨まれました

すず好きかのん

寝てる時だけだけど、寒いから?

夜も すずにべったり

すずと一緒かのん

寝ている すずに寄り添うから

きっと すずは気づいてない (笑)


ぱとも 一応 男の子

ぱと

ぱとは 誰が好きかというと


積極的ぃぃぃ~ 


ももちゃん好きです 
ももタン大好きっ♪


メンクイだねぇ~♪


ちっちゃかったのに、成長したね (*^m^*)


ぱと

ぱとを抱っこ♪


かのん

かのんを抱っこ♪

来年は、素敵な家族に出会えるといいね^^


1年、本当に色々あったけど、明日1日を また楽しんで

「まぁ、結局は良い年だったね~♪」 と言えるようにしたいな^^


明日は、一年をじっくり振り返ってみようかな (笑)


かのん&ぱと 里親さん募集中☆ しぇりちゃんは、落ち着いてから募集~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなみんなに温かい居場所を!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. tuku | URL | pEHdweCo

    わたしも好きぃ~

    お姉さまがたの麗しさがたまりませんi-203
    かのんくんとぱとくんの愛の伝え方も、いい!!
    ちゅ~写真なんて、めちゃめちゃ癒されますv-346
    ぱとくんったら、お膝の上でも足がオープンになっちゃうんだね。
    かわいいじゃないか~~v-347

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    大人の階段の~ぼる~♪

    これは素晴らしいナイスショットです♪
    (*^o^*)2人共甘えん坊男子だから美人お姉様が好みなのね♪
    もも姉様とキスしちゃうなんてぱっちゃんおませさんね(笑)
    かのちんすず姉様好きだなんてハードル高いわよ~(笑)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >tukuさん

    かわいいのよぉぉぉ~~(笑)

    カメラ向けたら、突然ちゅ~したから笑えた^^
    姉様方は優しいからv-398

    うちの姉様方は、こむっちゃんタイプよ♪
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    大人の階段のぼったのかしらi-278

    人も猫も男性は、年上の女性に一度は憧れるのかな(*^m^*)
    ハードル高いとよけい燃えるかもね~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/748-f3ea5eb7
この記事へのトラックバック


最新記事