賑やかな朝のキャットタワー

2010年12月29日 22:26

寒い日でも朝は、お日様が当たってキャットタワーが人気^^

逆光なので、写真に撮ると暗くなりがち~
角度によって色が違うのはなんでだろ^^;

猫達追っかけてると、カメラやカメラを持つ腕を追求したくなりますね~
(なのに進歩のないアタシ^^;)


かのんがガジガジやってたので、 「こらぁぁーーー!」と言いつつカメラ向ける

101229_かのん1
だからボロボロになるんだよね~


あんまり美味くないなぁ・・・
101229_かのん2
美味かったら私もかじるわっ


写真撮ってたら、ちゃとが上がってきた

サル?

101229_ちゃと1


ちがいますよぉ~
101229_ちゃと2
可愛い可愛いちゃっちゃんでやんす
(古いほうのキャットタワーは、もうボッサボサ^^;)


さっきまでテンション高く飛びまわってた ぱと

眠そ~ (笑)

101229_キャットタワーで1

ぱとの後ろの面々

101229_キャットタワーで2

密談中?

101229_キャットタワーで4

かのんが首謀者?

101229_キャットタワーで5


今度は、チビザルが上がってきた

101229_キャットタワーで6

何事もなかったかのように密談再開

101229_キャットタワーで7
ぱっちゃん、そんな絶壁から上がらんでも^^;


へへっ♪ 上がれるも~ん
101229_pato1.jpg
落ちたら痛いにぃ~


突然走って飛んできた

目の前に現れて


何食わぬ顔で写りこむ、ミーハーぎん

101229_キャットタワーで8
今日も男前ですぜ

ぽこタン達は、カメラ向けると去ってしまった^^; 残念~

いつかここに、しぇりも混ざって 私へのイタズラの密談でもして欲しいな


ぽかぽかな日は、窓際のキャットタワーが賑やか^^

言葉を持たなくても、見てると 色んな言葉が飛び交ってるように見える

そのうちキャットウォークもつけたいなぁ♪


まぁ、私もよくキャットタワになってますけどね^^;

101229_人間キャットタワー
最近はしょっちゅう子猿(↑)に乗られています



昨夜、しぇりの居る部屋(ハウス型のベッドに引きこもり中)で、ぱとと かのんと くつろぐ中、メールしてて携帯電話の画面に見入ってたら 

ぱとがボリボリボリボリ ず~っと食べてる・・・

と思って振り返ると


しぇりっっ!?? 


私が居るのに 出てきて ご飯食べてる!!! (涙)
(私との間 1m位)

めっちゃくちゃ嬉しくて 動いちゃイカンと、固まってたけど

そんな時に限って、足の指先とかで ガサッとか音を立ててしまうんですよね~

おバカな私の物音で、また引きこもられちゃった 

でも、ご飯食べてるの初めて見たぁ~ (T_T)ウレシイッ
ご飯あまり食べてないみたいだから、どうしようと凹んでたから、めっちゃ嬉しいっ!

なるべく部屋のオブジェと化して
もう少し落ち着くまでカメラ向けるのやめようかなと思います^^;

仕事が休みになったら、もう少しは一緒に居られるかな
年末年始は、私も家に引きこもろうかと思います

でも・・・


私は明日も仕事だぁ~い v(T-T)



家の子に混ざって、家の子みたいだけど

かのん&ぱと 里親さん募集中しております☆ しぇりちゃんは、落ち着いてから募集~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ みんなに幸せ縁結び☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. tadasama | URL | -

    tadasamaもいっつもタワーにされてます(泣)

    いいんだよ、いいんだけど爪立てたままズリ~~って
    滑り落ちるのはやめて・・・(痛)


    >そんな時に限って、足の指先とかで ガサッとか音を立ててしまうんですよね~

    これ分かる・・・
    俺のバカ~~~ってなるもん orz

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    おはようございます

    朝から賑やかで楽しそうな風景ですね~♪

    しぇりちゃんこんなに早くくぅさんの近くまでくるなんてむしろ良い方向では?
    (*^o^*)くぅさんの身体から大丈夫よオーラ(もしくはかのんのう○にょのにほい?(笑)が出てるから大丈夫だね♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >tadasamaさん

    ズリ~~は痛いですよね~
    最近 床を歩くのが冷たいのか、飛び乗られることが増えたような気がします^^;

    今日は、引きこもってるハウス型のベッドから出てきてる時に限って、大きな音立てて部屋に入って また引きこもらせたーー;
    静かに入れよ~私・・・空気読めよっっ
    って、なりましたよぉ~
    やるよねぇ~~(苦笑)
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    かのんのう○にょのニホイは出したくないなぁ^^;アリエルケド

    しぇりが出てくると、動きを最小限にして可能な限りゆっくりでないと、また引きこもっちゃうから緊張~
    その緊張オーラ出さないようにと、更に緊張~(笑)

    キャットタワーで遊べるようになってくれたら嬉しいな☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/747-53fb4072
この記事へのトラックバック


最新記事