猫の猫背

2010年12月28日 00:29

ただいま横で爆睡している ぱとが、ピクピク夢の中で走っております (笑)


起きているときは、1匹遊びをよく見かける

1匹で楽しそうにゴロゴロあそんで、最後は「どや顔」なんだけどね



見とってなぁ~
pato1.jpg


ごろ~ん
pato2.jpg


ごろ~~ん
pato3.jpg
通りすがりの 走る かのんにひかれた・・・


それでもって、


失敗^^;

pato4.jpg

どや顔見られず~


その後、戻ってきた かのんに


遊ぼぉ~
image_20101227234817.jpg

ぱとって、股関節柔らかいのか ゆるいのか?
よく足を開いてる

その姿が可愛いのさ♪

ぱとも随分体力がついてきた
早く良い家族が見つかると良いね~^^


かのんも写真撮れました(*^m^*)


てぇへんなかのん
何がてぇへんだい? かの助さんよ


いつものかのんじゃん
それは毎度のことですよ・・・

かのん、抱っこ魔、肩乗り魔で、超甘えっ子に育ってます
甘える相手が違うんだよね~

早く本当の家族に出会って甘えられると良いね^^


しぇりちゃんには今日はカメラを向けずに、一緒に居たので写真がないんです
(一緒といっても距離あるけど^^;)

夕方、ケージから出たので、そのまま子猫部屋に開放してあげることにしました
勿論子猫部屋は24時間暖かくするようにしてるけど、窓際の寒いところに行くから風邪ひきそうで心配
しぇりちゃんに怒られながら、せっせと窓際に毛布を敷き詰めましたよ(笑)
電気マットもヒーターもフル稼働です~ v(T^T)

歩みよりは ・・・ まだまだです ガンバルゾォ。。。



そういえば

猫の猫背ってあまり気にしたことなかったんですけどね


ちゃとの猫背
猫背ちゃと

ちゃっちゃ~ん♪


ん~?
振り向きちゃと
らぶりぃ~♪


ぎんの猫背
猫背ぎん

ぎぃ~ん♪


へい
振り向きぎん
ボケちゃった^^;


ちゃとのが猫背

猫の猫背って、様々なんですね~

(ムチムチのせいではないでしょ~?)



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆ しぇりちゃんは、落ち着いてから募集~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 幸せになろぉ~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. torotoro | URL | -

    くぅさん、こんにちは。

    猫の背中、うーん。
    そういえば違いますね~。
    私、猫の後頭部が大好きでその下はあんまり
    意識してなかったかも。
    これも漫画のネタにできるかなあ…
    "それぞれの背中"…とか。

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    夢の中へ~

    ぱっちゃんどんな夢見てたのか凄く気になる~(笑)
    こんな面白可愛い2人に優しい家族からの問い合わせが無いのは私の責任でもありますな!
    (`・ω・ゞこれからは1日100ポチは連打せねば(笑)
    ちゃっちゃとぎんちゃの猫背よりむしろムチムチモッチリになった体の中身の方が気になります(笑)
    中身別人?(゜∇゜)2人の背中にジッパーとか付いてない?ムックみたいに(笑)

  3. ちーぽーぱん | URL | -

    ああ~ん、ぱとちゃんのどや顔みたかった><。毎日目がハートになるよ。
    かのんさん、抱っこ好きなんだ~w可愛いい甘えん坊じゃないの♪
    ひっさびさにぎんべえさんの全体の写真見てびっくり!!
    大人になってしもた~。なんか貫禄がついたねぇ^^カッコいいでやんす。
    ちゃっちゃんはやさしい背中♪顔突っ込みたくなりますw。もっふ~て。

  4. tuku | URL | pEHdweCo

    どや顔♪

    ぷち 改め tukuです。
    ぷちという名前はブログ始める前に初コメしたときのものだったので
    今更ながらtukuに改めさせて下さい。今後ともよろしくお願いします☆

    ぱと君のはしゃいでる姿が、なんとも可愛いですね。
    キメのどや顔も、ぜひ見たいーーv-238
    かのん君もクルクル表情が変わって、口が開いちゃうとことか
    かわいすぎます♪

    猫の猫背、きっちり山なりになってるとカッコイイですね。
    逆にのっぺりしてると、メタボって見える・・・
    はっ!ぎん様はカッコイイですよっっv-356

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >torotoroさん

    こんにちは~^^

    私は、頭の匂いが好きです(笑)
    猫背ってあまり気にしないですよね~

    是非是非ネタにしてみてください♪
    萌え萌えしながら見ますよ(笑)
    いつもありがとうございます^^


    >やわにゃんさん

    うちにムックはいない~~(笑)
    チャックは、かのんあたりには付いてそうだけどね
    (あれ、絶対オヤジ入ってるよ 笑)

    ムチムチモッチリ? 我が家にそんな子居たっけ~??(笑)

    100ポチありがとうございま~す
    指がつりそうだね(笑)
    いつもありがとう^^


    >ちーぽーぱんさん

    かのんはホント、抱っこや肩乗りでベタベタですよぉ
    今日なんて、頭にしがみついて離れないし^^;
    ぱとも、膝に手を乗せたり、もたれたりするようになってきて更に萌えっ♪

    ぎんも成長しましたよ~
    貫禄付いたけど、たまにオネエ系入るのよ(笑)

    家族探しも年越ししそうですわ
    猫に埋もれてのんびりするかな
    いつもありがとう^^


    >tukuさん

    今更ながらに了承します(笑)

    メタボってなんでしたっけ?
    ん~? 我が家の辞書にはないなぁ(笑)
    でも、私丸~いムッチリした背中が好きかも♪

    猫の表情って面白いですね^^
    大猫様達の、冷た~い視線もまたたまらなかったりする(笑)
    tukuさんも冷た~い視線を浴びながら幸せ感じてるんだろうな~(*^m^*)

    言い忘れてた~ 新しいブログ開設おめでと~v-352v-424
    (おめでとうなのか??)
    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/746-6c9cedb6
この記事へのトラックバック


最新記事