ぱとの内緒顔

2010年12月23日 23:15

今日は頑張って1日掃除をしたつもりが あまり変わらないのはなんでだろう・・・と考えてみたら

休憩が多すぎて、1日が終わっていたことに 今更気がついたアタシ

久しぶりに見たテレビで、外国の人が 「日本人は、どうしてこんな寒い時期に大掃除をするのか」と、言っていた

同感っ

掃除でというより、掃除してると 誰か が 背中や肩に乗っているので、変な姿勢のおかげで、筋肉痛 


休憩中は、やっぱりカメラ小僧 小娘


優しい時間だなぁ~

優しい時間

かのんに甘えたり


ちゃとに甘えたり

おじちゃん遊ぼっ

ちゃとは、眠~い目を閉じたまま、ぱとの手と遊んでた(笑)


ぱと、最近


なんだか、お腹周りが丸くなったような気がする

丸くなった?

どう大丈夫なんだろう 

いつもゴロゴロしてるからかな?


してませんよぉ~~
ウダウダぱと

おっ、今日は前髪長いね^^


今日の、しぇりちゃん

本日のしぇり

写真撮ろうとケージを開けた途端、目指すところに一目散の ぽこタン

デブるよ?


実は、朝起きたらケージの中が大変なことに^^;

砂と水、フードが混ざり合い、ゴテゴテドロドロの中に、更に 毛布、湯たんぽなどがMIXされ、初めて見る光景となっていた

しぇりちゃん・・・激しいのね^^;


そろそろ出てこない?

しぇりちゃん出る?

だよね~ まだ出たくないよね~^^;

今日も毛布の下から、しぇりちゃんに触って撫でることが出来ました
早く素手で触れるほど安心して欲しい
もう少し早く しぇりちゃんに気づいてあげれたら良かったな。。。


かのんは、ダンボールに顔突っ込んで、においをかぐことに成功 

ぎんは、顔を突っ込んで匂いを嗅いだ上に、2度の しぇりちゃんパンチを上手に避けてた 
ボクサーみたい~ かっこよかったぞ♪

せめて、猫同士だけでも仲良くなってくれると、しぇりちゃんも楽しいだろうな



今日は、かのんの写真があまり撮れなかった^^;

101223_かのn

ん~~ ・・・


毛づくろいへたっぴ かのん

かのん手入れ中
しかもブレブレ (笑)


ぱとの見せられない内緒の顔は撮れたぞっ♪


ふあぁぁぁ~~
ぱとの百面相1


うへっ
ぱとの百面相2

内緒ね (笑)



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆ しぇりちゃんは、落ち着いてから募集~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 優しい家族と出会って欲しいよっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. tadasama | URL | -

    >久しぶりに見たテレビで、外国の人が 「日本人は、どうしてこんな寒い時期に大掃除をするのか」と、言っていた

    同じく激しく同感!!

    シェーちゃん(爆)
    どんな子になるか楽しみです。。。

    早く緊張が解ければいいねv-347

  2. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    うへっv-40のお顔、満点やわぁ~
    待ち受けにしたい・・・
    でも我が家のかわいい子になってるからできん
    ちょっと前髪伸びたのね?

    大掃除か・・・お盆もお正月もなくなったこの6年
    してませんわー
    きのうから大きな居候が増えたので掃除どころではない
    日々の掃除に明け暮れて~

    かのやん・・・やっぱそのワルそうな顔ステキv-238

  3. ぽちゃまに | URL | -

    くぅさん
    おはようございます。
    こちらこそ、、いつも拝見するばかりですみません
    楽しませてもらってます

    リンクありがとう、うれしいです。

    大掃除の時期ですね、うちもなかなか進みません、仕事だったりで・・・・。
    今度の休みは絶対するぞ~


    でも、にゃんこを見てると、癒しでしたくなくなる・・・・。
    いや、にゃんこのせいにしてはいけないですね。

    みんな可愛いです。
    一緒にお昼寝したいなぁ~

  4. やわにゃん | URL | mb395ffs

    こんな幸せそうなにゃんこ達の顔見てたら私なら掃除なんて出来ません。
    (*´∀`)掃除なんてしてる暇あったら1日中戯れていたい~(笑)
    しぇりちゃんのまだダメよ!なお口への字顔もぱとちゃのうへ~な内緒顔も可愛いですぞ~(笑)
    しぇりちゃんもくぅさんの愛情と時間薬で必ず元のしぇりちゃんに戻るはずですよ^^b
    かのんとぱとも必ず赤い糸が繋がってるはずだしね♪
    (*´ω`)早くしないとド変態猫大好きなオッサンに連れていかれますぞ(笑)

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >tadasamaさん

    同感しますよねぇ~(笑)

    しぇりを触れる日が来るのが楽しみです☆
    少しでも早く安心してほしいです

    そういえば画像届いてないけど大丈夫かな?
    ありがとうございます^^


    >にゃにゃもぐらさん

    そうっっ、日々の掃除機がけ(丸~い掃除)だけで大変~
    奥さん欲しい(笑)

    また増えた??
    クリスマスプレゼントだね♪ (仕返し 笑)

    かのん&ぱと、良い個性してますよぉ♪
    ありがとう^^


    >ぽちゃまにさん

    私も拝見するばかりで、全く気づかなかった~
    すみません^^;

    そうなんです、仕事で・・・猫様達で・・・
    いや実は掃除苦手で(いや他も 笑)
    私も休みに頑張ろ~

    でも休みこそ猫様達とまったり一緒に寝たいですね
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    やわにゃんさんは掃除しましょう(笑)

    ぱととかのんも、しぇりちゃんも良いでしょ~^^
    しぇりちゃんも、心開いてくれるかな
    毎日覗き込んではお話してます(迷惑そうですが 笑)

    3匹のペースでゆっくり募集しますから大丈夫ですよぉ~(* ̄m ̄*)イシシ
    ありがとう^^



  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >皆様

    メンテナンスの都合で、記事やコメント表示が遅れているようです。
    すみません。。。

    みなさん、どうぞアドレス残していってくださいね^^
    いつもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/743-67ebfed7
この記事へのトラックバック


最新記事