--年--月--日 --:--


子猫達の願いごと?

2010年12月21日 21:51

奇跡?

可愛い2ショットが撮れて 乳母ウハウハ一人萌える


ただいま里親募集中の かのん&ぱと


可愛いですやん~♪


101221ぱと&かのん1

心躍って写真ブレるブレる (笑)


おぉ~ 離れるのもうちょっと待ってくださいぃぃっ

101221_ぱと&かの2

ちょっとイカツイ顔だけど、良いよぉ~♪


んん~~♪ ぴったりくっついて良い感じよ 

101221_ぱと&かのん3

かのん積極的で良いねぇ~


もう一枚っ


もう ・・・

も~いいやろぉ

ですよねぇ~ 


でも、ピッタンコにくっついた 2ショットはなかなか可愛かったです^^

むふふ~♪ 私への素敵なプレゼント~♪ (←こんなだから問い合せないのよね^^;)


そういえば、プレゼントといえば


我が家にも クリスマスがやってきました♪

クリスマスがやってきた♪

手作りにゃんこサンタ♪

お耳がとっても可愛いの 


飾りたいのに、狙われて危険だから 電気の紐に吊るして部屋の真ん中で


クリスマス吊~(笑)


恐ろしいほど みんな狙っていました^^;

すずなんて ・・・

ふくろう?

フクロウに見えるほど (笑)


世の中ではクリスマスウィークなのか~ (←全く実感なし)


私は クリスマスに限らず、サンタという幸せが、頑張るみんなに来ると信じてる 


ぱとは 何が欲しいのかな?

101221_ぱとの欲しいもの?

ぱとには、いつかきっと素敵なサンタさんが来てくれるね


かのんは ・・・

101221_かのんの欲しいもの

かのんは、私が願っておいてあげるよ (笑)

かのんにも、素敵なプレゼント きっといつかね^^


ぱとと、かのん

初めてのプレゼントは、きっと 優しい家族ね♪



少し前に、ここでも紹介した全盲の子猫達、年明けにお見合いが入りました 


素敵なご縁が繋がりそうです♪
嬉しいっ


ぱとと、かのんにも きっと ♪



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 全ての子達が幸せになりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    奇跡の2ショット!かわいすぎますやんv-238
    こんなかわいい写真載せたら里親希望さん殺到するじゃない!
    抽選ですか?


    ぱとちゃん、欲しい物があります
    『もう少し前髪の長いヅラ』だそうです
    かのやんは美白美容液・・・

    そのまんまがかわいいな!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    これは猫好きにはたまらないベストショット!
    (*´∀`)通常比200%UP以上の可愛さですぞ!(笑)
    二人で迎えたらきっと家族に幸せ振りまくでしょうね~♪
    すず姉さん子供の頃ケガで保護した白フクロウにほんとそっくりで吹いちゃった(笑)
    (´ω`)そらちゃんにぎちゃんも生まれてきて良かったね♪きっと優しい家族には二人の命の宝石の素晴らしさがわかるはずだよね♪
    もっともっと皆幸せに~

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ちょ・・ちょっと待って~(笑)
    笑いがこみ上げて抑えきれなかったよ~
    ぱと・・・なんという(笑)

    2匹の写真は奇跡ですわ♪
    でもこれから寒くなるともっと見れるかな?

    そのまんまも可愛いよ
    生かのん、生ぱとは もっと可愛いぞっ♪
    ありがとう^^


    >カギコメさん

    分かります~
    私は、それ以前の環境にも問題を感じていて、どうにかならないかと思っています

    夢や希望、目的を持っているってすごいと思います
    私のほうが感服ですよっっっ

    色々大変ですが、出来るときに出来ることをで、細くても長くいきましょう
    思いが強ければ きっと、何かが変わるはず

    わざわざありがとうございました^^


    >やわにゃんさん

    ふくろうに出会える環境って・・・すごいっ♪

    少しづつ体力差も縮まってきたせいか、仲良し度も上がってきたのかな
    まだ、ぱとのほうが沢山寝るので、かのんはよく暇をもてあましていますが^^;

    どの子も幸せが繋がると嬉しいですね^^
    我が家も、おすそ分け貰わなきゃ♪

    でも、みなさんの応援って本当に力になります
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/741-5252b51b
この記事へのトラックバック


最新記事


