子猫も私も癒されて♪

2010年12月21日 00:33

(日が変わったけど・・・) 昨日は久しぶりに休ませていただいたアタシ

なんだったんだろ~^^;

今日は元気です☆ ご心配おかけしました^^

朝は、猫様達に癒され、夜は贅沢にも 美しい姉さまにマッサージなんぞしてもらって気持ちも体もほぐれて癒された一日でした♪


いつもの ちゃとのニギニギでも癒されようと思ったら



もう元気なんでしょーが
ちゃと

と、言わんばかりに


ガブゥ~
噛まれた・・・


ニギニギが良い~~


ガブゥ~~
噛まれてます

引っ張るほどに、食いつかれる^^;


離そうとすれば


手で捕まえられる

捕まった


で、


なめられた


でろぉ~~んっ
なめられた

匂いかがれた

く・・・くさい??

く・・・くさい?

ちゃとの でろぉ~んのにおいだと思うんだけど・・・


ニギニギされなくても、食われようが、なめられようが 結局 ニンマリ顔になるんだけどね (笑)


癒し充電完了~♪



そういえば


珍しく、かのんが ちゃとと一緒に寝てた


でもなんだか


わっるい顔

ちゃっちゃん、最近グレた?

悪コンビ?
たまには、ワルも良いやね~


でも、やっぱり ちゃとは優しいオーラ?

ちゃっちゃんが移動したら、ぱとが潜り込んでた^^

ちゃと&ぱと

ら ・・・


ぽこタン乱入

ぽこタン乱入
2匹が見えませんよぉ~


と、体調悪いのに カメラ片手にニンマリしてた私 (笑)


ぱと 今朝も、ちゃとにしがみついて寝てました

ぱとぽっぽぉ~

めっちゃ眠そう



かのん&ぱと 里親さん募集中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 応援の幸せご協力隊ありがとっ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   


(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    くぅさんまだまだ寒くなるから、休める時にゆっくり休んで無理しないで下さいね^^
    なんだろう、ちゃっちゃんて本当に不思議なオーラがある~。優しい気持ちになれる。
    お手手が大好きさ~♪ぎゅってぱわ~もらって、ニャンズもまったりのんびり。
    ぱとくんも不思議なぱわ~持ってるね^^ひきつけられるよ~。
    かのんくんも男の子らしくなってきたねぇ。幸せこいこい招き猫ズ♪

  2. やわにゃん | URL | mb395ffs

    くぅさん家はあったかい♪

    ちゃとちゃんほんとに不思議なオーラ持ってますよね~
    手が掴んでるんじゃなくてほんとに握ってくれてるような感じだし
    いつも見てて良いな~て羨ましいですよ~(泣
    にゃんこ達皆にも好かれてるしくぅさん家の大黒柱的な存在だよね^^

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱんさん

    ちゃとと、ぱとは何だか似たようなオーラ持ってる気がする^^
    かのんは、甘えっ子でくっつくと離れません~^^;

    体調崩してると、みんなが優しいから嬉しい♪
    今年はもう、のんびり募集でいきま~す
    ありがとう^^


    >やわにゃんさん

    大黒柱というより、爪とぎ柱ですわ^^;

    ちゃとには本当に癒されます
    私が体調崩してるときは、絶対発作も起こさないでいてくれるし、寄り添ってきてくれるから、体調悪いのも良い感じ(笑)

    冬に猫様は必須ですぉ~i-239
    頑張って耐えてください(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/740-74d48241
この記事へのトラックバック


最新記事